26/06/27 12:03:59.42 ORVEFzw/a.net
ディズニー「それはどうかな?」
サンリオ「やつはキャラクター人気の中でも····」
3:名無しさん必死だな
26/06/27 12:07:13.21 6mfICkrb0.net
>>2
ハード技術が皆無
ただの人気商売
4:名無しさん必死だな
26/06/27 12:07:43.56 WN+3/HvH0.net
売上高はSIEどころかマイクロソフトのゲーム部門のほうがデカいでしょ任天堂より
あとプラットフォーマーとしてならSteam単独で任天堂を超えてるし
5:名無しさん必死だな
26/06/27 12:08:05.48 oPKBg4iU0.net
パルワールドに負けたクソザコ法務部
6:名無しさん必死だな
26/06/27 12:08:35.82 WN+3/HvH0.net
>>3
任天堂に技術なんてねえよ
すべて外資のものだし
全部が輸入
7:名無しさん必死だな
26/06/27 12:08:54.71 E5wYb8Pj0.net
それなのになぜ株価はクッソ低迷しているんでしょうね?
8:名無しさん必死だな
26/06/27 12:09:17.40 6mfICkrb0.net
>>5
それゴキの捏造って発覚したじゃん
現実は最強法務部の圧勝
普通に考えて負けるわけがない
9:名無しさん必死だな
26/06/27 12:09:45.08 NyGybLQR0.net
>>6
じゃあなんで障壁は売れないの?wwwww
10:名無しさん必死だな
26/06/27 12:10:35.72 VcisnpvA0.net
>>4
中国人の売り上げに頼るのいい加減やめろよ
ここは日本だぞ
11:名無しさん必死だな
26/06/27 12:10:49.67 oPKBg4iU0.net
SwitchUは
本体価格が
障壁になっている
12:名無しさん必死だな
26/06/27 12:11:14.08 oPKBg4iU0.net
>>10
日本って円安の貧困国じゃん
13:名無しさん必死だな
26/06/27 12:14:30.39 VcisnpvA0.net
>>12
中国人キショ
日本が世界最先端の経済国だって認めろよ
こんなにアニメやゲームを生み出してる国は存在しない
14:名無しさん必死だな
26/06/27 12:55:49.61 oPKBg4iU0.net
>>13
どこがやねん草
miHoYoに勝てるタイトルあるか?w
15:名無しさん必死だな
26/06/27 12:57:33.74 p9ah3Taz0.net
>>14
なにそれ聞いたこともないが?
日本のデザイナーがいなければ何も作れませんw
16:名無しさん必死だな
26/06/27 12:59:32.66 oPKBg4iU0.net
>>15
おじはSwitchUで何を遊んでるの?w
17:名無しさん必死だな
26/06/27 13:04:12.57 HtBzpOrb0.net
アフィくせぇスレだな
18:名無しさん必死だな
26/06/27 13:05:21.69 hlzG/Na10.net
Valveがあるじゃん
19:名無しさん必死だな
26/06/27 13:05:26.67 J2uuaLzp0.net
ゴキちゃんの嫉妬が酷い
認めれば楽になれるのに
20:名無しさん必死だな
26/06/27 13:05:38.13 oFscmnfy0.net
>>2
ピカチュウ「ん?」
21:名無しさん必死だな
26/06/27 13:10:56.92 q5Yhgrm40.net
>>3
>>6
UMPCメーカーが軒並みSwitchの形状(サイズ感や脱着コントローラー)真似したのどう思う?
22:名無しさん必死だな
26/06/27 14:27:19.44 WQOJXCsZ0.net
>>2
ディズニーはダメだよ
これから永遠に黒人マーメイドのグッズ展開やアトラクションを作っていかないといけない
途中で方針変更するのはポリコレ違反なので