26/06/19 16:55:08.24 1/VsBNRO0.net
識者のお前ら頼む
2:名無しさん必死だな
26/06/19 16:55:30.23 fPl2cIjM0.net
その2択なら箱以外ないだろ
3:名無しさん必死だな
26/06/19 16:56:08.99 dZTWlq5Id.net
お金を貯めてPCを買いなさいそれが大正解です
4:名無しさん必死だな
26/06/19 16:56:08.94 CSy2cySj0.net
箱+Switchが最強ってゲハで結論出てるから
5:名無しさん必死だな
26/06/19 16:56:37.41 sygAHFpe0.net
箱でしょ
6:名無しさん必死だな
26/06/19 16:57:01.55 H5qqeiV50.net
節約したいんだったら箱とゲーパスの組み合わせが良さげ
何のゲーム遊びたいかによるけど
7:名無しさん必死だな
26/06/19 16:58:38.24 ag11MJHi0.net
今まで買わなかったなら次世代機まで待ちなよ
15万しようがPCより遥かに安いしPSも箱も性能が足りなくてPCと比べて設定を下げられまくってるぞ
8:名無しさん必死だな
26/06/19 16:59:58.82 159w3CVK0.net
XSXならともかくXSS買うくらいなら普通にPS5買っとけ
9:名無しさん必死だな
26/06/19 17:00:24.41 CbIFqMC30.net
PS5Proでいいんじゃね?
10:名無しさん必死だな
26/06/19 17:01:48.22 76259F+Qd.net
>>1
海外でさえこれなんだから日本ならなおさらPS5だろ
URLリンク(i.imgur.com)
11:名無しさん必死だな
26/06/19 17:03:02.58 6LoG6Bm+0.net
PS5一択
糞箱買う奴は日本人ではないね
ボヒッチ買う奴はかろうじて日本人だが貧困底辺層
12:名無しさん必死だな
26/06/19 17:03:07.76 QA3pTdOE0.net
さすがにXSSは厳しくないか
13:名無しさん必死だな
26/06/19 17:03:28.96 WHGOB4lG0.net
PS5日本限定5.5万円
XSS6.3万円
RTX5060 5万円
😂悩む必要あるの?w
14:名無しさん必死だな
26/06/19 17:04:06.13 jjZ228iT0.net
FH6はめっちゃ快適だけどねXSSでも
まあROG XboxAllyでも動くように作ってあるから…
15:名無しさん必死だな
26/06/19 17:04:35.50 ag1caCRE0.net
あのね、今の時代PC持ってないっていう設定がまず無理
どんな家にもデスクトップPCくらいある
ないならゲームなんてしてる場合じゃないわ
16:名無しさん必死だな
26/06/19 17:04:59.07 7Z7SIr7X0.net
今年のGOTYであるGTA6のリードプラットフォームはPS5だからそっちにしとけ
PCはチーターオンラインと最適化不足で配信者ごっこやる奴と競技者しかいらないその界隈の声がデカいだけのゴミ
17:名無しさん必死だな
26/06/19 17:05:18.81 yFVIuyKR0.net
PCがない、PC買う金がない、なーんて言ってるのは高齢無職おじさんだけだからw
18:名無しさん必死だな
26/06/19 17:05:35.74 sxZuV5ti0.net
普通の日本人 PS5
異常者 クソッチ
ザイニチ クソ箱
結論出たな
19:名無しさん必死だな
26/06/19 17:06:08.85 GopJIzjQ0.net
>>16
PS5日本限定本体じゃ100%規制版ですよね?それ
買う価値あるんですか?
20:名無しさん必死だな
26/06/19 17:06:55.57 3UPo7ciR0.net
次世代機が見え始めてるかつどうなるか不明だから更に金貯めてPC買うのが正しい
21:名無しさん必死だな
26/06/19 17:06:59.46 6u2q6Wme0.net
>>13
ぶっちゃけ5060で何年くらい耐えられそう?
最低限5060ti16GBじゃないとダメって言われたんだけど
22:名無しさん必死だな
26/06/19 17:07:09.98 LGkaUlKC0.net
ネタスレだろうが流石にPSだろ
23:名無しさん必死だな
26/06/19 17:07:39.61 E+3MmAth0.net
>>19
安心せい
そもそもPS5版GTA6が日本で発売されるか?なんてわかったもんじゃない
24:名無しさん必死だな
26/06/19 17:07:56.97 tIcKU1VH0.net
箱X
25:名無しさん必死だな
26/06/19 17:08:09.94 7Z7SIr7X0.net
>>19
あるでしょ規制されたとこは動画で確認すれば良いだけだし
GTA6一生遊べない低性能ゴミハードは劣化版と焼き直ししかなくてかわいそうだな
26:名無しさん必死だな
26/06/19 17:08:11.02 5aUCTZnhM.net
流石に今のSは無し
27:名無しさん必死だな
26/06/19 17:10:25.67 zNR+Im1y0.net
>>1
PC以外ないと2020年から何度も言っている
28:名無しさん必死だな
26/06/19 17:10:30.95 1ztDnBFu0.net
こいつは質問しているんじゃあない
PS5という答えを聞きたいだけだ
29:名無しさん必死だな
26/06/19 17:10:40.94 xp5eawJ00.net
GTA6目当てなら海外無規制が遊べるXSSかPC一択だろ情弱かよ
GTA5ですら海外版に日本語字幕入ってて無規制全開でパパラッチから遊べるわ
30:名無しさん必死だな
26/06/19 17:11:02.55 oKu9ngyY0.net
買う金ないなら買わなきゃいいだろ。
31:名無しさん必死だな
26/06/19 17:11:35.01 8Le/Zpci0.net
規制なしという視点が欠けていたな…
じゃあXboxか
ゲーム機がいいならね
32:名無しさん必死だな
26/06/19 17:11:52.47 +cNdyjGE0.net
PC用に貯めたほうが良いと思うが…
33:名無しさん必死だな
26/06/19 17:12:06.95 hnd0Q5WR0.net
>>29
自社のスタフィですら400pまで落ちたゴミハードをGTA6目的で進めるとか正気かよ?
34:名無しさん必死だな
26/06/19 17:12:08.18 H5qqeiV50.net
金無いんだったらソフトも中古になるだろうし、PS5日本語版買っても外付けドライブ代が別途必要だよな
35:名無しさん必死だな
26/06/19 17:12:27.94 So558z2n0.net
xssも安い時は良かったんだけどなぁ。今は 価格に見合うパフォーマンスはない。
36:名無しさん必死だな
26/06/19 17:12:40.15 WFI3zRcG0.net
ゲーパスに魅力を感じるなら箱S
ゲーパスに入らない新作をあまり金をかけずに遊びたいならパケ版があって中古で売れるPS5
37:名無しさん必死だな
26/06/19 17:13:06.93 uVj5Gqpc0.net
もうゲーム機なんて買うなよ
未来がなさすぎて本当に無駄すぎる
38:名無しさん必死だな
26/06/19 17:14:16.42 mURklxap0.net
>>35
でもさ
Switch2よりは性能いいし2500円の差しかないぞ箱SS
多言語版同士なら箱SSが7500円安い
39:名無しさん必死だな
26/06/19 17:14:19.85 5wzgXJZP0.net
これは流石にPS5だろ
流石に大赤字価格だよ今のPS5は
ゲームパス前提ならクラウドでも良いわけだし
40:名無しさん必死だな
26/06/19 17:15:01.09 QCz0gPGn0.net
iphone欲しいけど高いからってガラケー買うようなもんだろ
アンドロイドですらない
41:名無しさん必死だな
26/06/19 17:15:24.84 XAeQ+x5e0.net
Switch2より低性能のくせに
67000円もする産廃を買うって
発想が出てくる時点で脳が捻れてる🤯
42:名無しさん必死だな
26/06/19 17:15:46.21 HvNKbXg70.net
貯めてPC買うだろw
43:名無しさん必死だな
26/06/19 17:16:00.03 7XCQCvR50.net
家じゃあるまいに、未来とか何言ってるんだって感想
今楽しむために買うんだろ?
44:名無しさん必死だな
26/06/19 17:16:08.46 Aqm/uvud0.net
ソフトのために買うんだよハードは
45:名無しさん必死だな
26/06/19 17:16:43.15 PTdQ+ztwa.net
いやいや何しとん
ほんの数日前まで公式クーポンとか配布されてて
4万円ちょっとでPS5買えてたのに
46:名無しさん必死だな
26/06/19 17:18:11.23 fR3HdhZc0.net
>>45
むしろ無料でもいらないっス
持ってると友達に思われたくもないっス
47:名無しさん必死だな
26/06/19 17:19:03.93 zNR+Im1y0.net
Steamライブラリ329あるよ
未来の潰えたゴキステとか糞箱なんてゴミハード買わずに
Steamでゲーム買いましょう
URLリンク(i.imgur.com)
48:名無しさん必死だな
26/06/19 17:19:18.78 mURklxap0.net
>>41
Switch2が最低性能だろ
49:名無しさん必死だな
26/06/19 17:20:08.83 BDFGgvcv0.net
>>47
すっくな
50:名無しさん必死だな
26/06/19 17:20:17.82 LGkaUlKC0.net
>>48
携帯性も性能に含まれるらしいよ
51:名無しさん必死だな
26/06/19 17:20:31.68 4ODgSVhK0.net
任豚発狂中
52:名無しさん必死だな
26/06/19 17:20:59.38 q/0S7H/O0.net
PS買うならProだし箱買うならSX
PC買った方がいい
53:名無しさん必死だな
26/06/19 17:21:03.02 2CBJiR1M0.net
クソ重いゴリゴリの3Dゲームは遊べないけどRyzenのRADEONのAPUが載ったノートPCの中古が3万円くらいで買える
流石にPS3よりは高性能
54:名無しさん必死だな
26/06/19 17:21:29.67 UH54QnJ+0.net
ゲームも買えない
止めとけ
55:名無しさん必死だな
26/06/19 17:22:20.98 WuXJPwjE0.net
PC買う金無いなら
正直ゲームしてる場合じゃないから生活見直せ
56:名無しさん必死だな
26/06/19 17:22:57.98 tH32JEAq0.net
>>1
働け
57:名無しさん必死だな
26/06/19 17:23:11.01 lzGdfi5Ha.net
>>50
Switch2持ってるけどなんか携帯できるんだから
この程度の動作で我慢しろやって感じな動作なゲーム多くて萎える
58:名無しさん必死だな
26/06/19 17:23:11.94 whtVphzH0.net
箱にすりゃ後々PC買った時MSストアで購入済み扱いになってるんじゃね?
59:名無しさん必死だな
26/06/19 17:24:12.59 zNR+Im1y0.net
>>58
ゴミ
全体の10%しか対応してない
ワイルズも非対応
60:名無しさん必死だな
26/06/19 17:25:34.69 XAPP7FrD0.net
海外X民「一番迷惑なハードユーザーは?」13000票集まり1位が決まる
URLリンク(krsw.5ch.io)
こんなふうになりたくないなら箱にしとけ
61:名無しさん必死だな
26/06/19 17:28:24.86 KqQt5UDP0.net
>>58
紅の砂漠もSteam版しかねーし
基本サードパーティは無視してるだろ
マイ糞ストア
62:名無しさん必死だな
26/06/19 17:32:47.65 hXOh1kmT0.net
PS5はクーポンとか投げ売りセットでディスクドライブ付きならありだがそれ以外なら箱でいい。
63:名無しさん必死だな
26/06/19 17:33:23.47 0H/tPwt20.net
>>50
無意味
TVモードでもXSSに負けてんだから性能
64:名無しさん必死だな
26/06/19 17:34:36.59 cYETE7SC0.net
>>62
ありえねえだろ
SSだぞ
キチガイかよ
65:名無しさん必死だな
26/06/19 17:35:44.58 2lz8VZgK0.net
スイッチ2より性能低いのに67000円の据え置きってインパクトあるよなぁ
インパクトあるだけで誰も買わないけどw
66:名無しさん必死だな
26/06/19 17:36:44.40 Dc6ynfFu0.net
どっちも買わなくて良い
67:名無しさん必死だな
26/06/19 17:38:47.63 BMcKIpqk0.net
PS5は安いように見えるけど
オンライン月額が高いのがな
性能はPS5のがいいけども
XSSならゲーパスがお得だけど性能は劣る
どうするかやね
まあPS5オススメするかな…
68:名無しさん必死だな
26/06/19 17:39:02.99 fTQv4YB80.net
プラグマタ比較
一番たけえクソ箱Sが一番低性能
携帯ハードのSwitch2より酷い
URLリンク(i.imgur.com)
マジでこんなクソハード買うやつぁ、狂ってる
69:名無しさん必死だな
26/06/19 17:39:40.50 GFcKIkly0.net
俺ならゲームパス目当てにXSSだけど利用しないならPS5かな
70:名無しさん必死だな
26/06/19 17:40:27.56 cv6FUVIl0.net
>>68
流石に若干SSのが性能上だけど
ゲーム売れないから誰も真面目に最適化してくれんのだと思う
あとはDLSSかな
71:名無しさん必死だな
26/06/19 17:40:50.01 zNR+Im1y0.net
>>68
ゴミハードっすな
72:名無しさん必死だな
26/06/19 17:40:50.02 DNAyQEvp0.net
クイックレジュームとポイント交換ないハードとか考えられない
73:名無しさん必死だな
26/06/19 17:42:13.03 fnx5JVhN0.net
>>68
目がぼやけて死ぬw
痴漢は老眼ジジイしかいないから差がわからんかもねw
74:名無しさん必死だな
26/06/19 17:43:49.81 ShldFbEG0.net
今からPS5や箱買っても新型まだまだ出ないから後悔はしないってこと?
75:名無しさん必死だな
26/06/19 17:44:58.01 BMcKIpqk0.net
>>68
映像が全てじゃないだろ……
しかもSwitch2はDLSSのおかげであって基礎性能はXSSよりかなり下なんだけど
76:名無しさん必死だな
26/06/19 17:45:45.13 BMcKIpqk0.net
>>70
若干どころじゃないよw
かなりかなりXSSのが上だよw
77:名無しさん必死だな
26/06/19 17:45:54.85 PPkuNksU0.net
金貯めてPC買うのがベストだと思うが
78:名無しさん必死だな
26/06/19 17:46:35.31 JNLeOIIm0.net
仕事して金貯めろゲームなんてやってる場合じゃ無い
話はそれから
79:名無しさん必死だな
26/06/19 17:47:04.74 kAh50TVb0.net
>>75
よく見ろチンカス
PS5は「フレームレートモード」で画質捨ててるのに
それにすら勝てないんだぞ
こんなゴミを持ち上げてる時点でお前は狂ってるんだよ
80:名無しさん必死だな
26/06/19 17:47:35.39 JhMASs3g0.net
今箱って新品で売ってないだろう
メルカリで中古で買うつもりか?
入手手段が無いからPS5しかないぞ
81:名無しさん必死だな
26/06/19 17:47:42.67 HUJOYLz60.net
PC買う金ないなら金ためてPS5Pro買え
それ以外の最適解は無い
82:名無しさん必死だな
26/06/19 17:49:20.85 oNlfnOeZ0.net
まぁ趣味に20~30万掛けられなくても5~6万円ならって人は多い
普通にPS5でいいよ
83:名無しさん必死だな
26/06/19 17:50:12.79 aGhsoRPd0.net
pcのゲーム販売サイトにたくさん登録して無料やセール待つのが結果的に一番安い
たくさん遊ぶほどハード値なんて誤差になるよ
84:名無しさん必死だな
26/06/19 17:53:03.55 BhhlBTiL0.net
XSSとSwitch2だと
XSSのほうがフレームレートの維持に強くてSwitch2はぱっと見だけ良かったりするよね
XSSで120fps出せてるのがSwitch2では60fpsとか
60fps出せてるのが30fpsしか出ないってのあるし
85:名無しさん必死だな
26/06/19 17:53:09.76 6ZvuwcCY0.net
自分は3万4千円の時買ったけど今の箱sは上に物置けるぐらいしかメリットない
しかも乗せてる物もほんのり温かくなる
86:名無しさん必死だな
26/06/19 17:55:30.78 9zMHhwn40.net
しかもSwitch2はロード激遅
XSSは爆速というかXSXやPS5と変わらん
ブータンそろそろ諦めろ
スクショソムリエなんて辞めな(笑)
87:名無しさん必死だな
26/06/19 17:55:51.66 LX9bt/u50.net
俺はPS5買う金は無いけどSwitch2用に1TBのmicroSD買うわ
88:名無しさん必死だな
26/06/19 17:56:41.39 qs3WTQt50.net
ニシくんついにマイクロソフトにも牙を向く
敵ばかり作る
そりゃパルワールド裁判に負けるわな
89:名無しさん必死だな
26/06/19 17:56:54.32 JhMASs3g0.net
PCを買うお金が無いなら
競馬で10倍に増やせばいい
90:名無しさん必死だな
26/06/19 17:57:58.80 AKDCFQ3WH.net
安いときにseriesSでも買っときゃ良かったのに、時期逃しすぎ、貯金始めて次世代機をみて決めよう
91:名無しさん必死だな
26/06/19 17:59:13.23 asPlpyxm0.net
>>79
そんなゴミより売れないPS5はなんなの?汚物?
92:名無しさん必死だな
26/06/19 17:59:54.90 3Y4sv2PJ0.net
xboxは話題にも上がらんし
よく知らないからgeminiに聞いてみた
2つあってスレタイのモデルは
モデル(容量)現行価格(税込)
Xbox Series S (512GB)62,480円
Xbox Series S (1TB)67,480円
らしい
まぁPS5DEが55000円、Switch2が60000円だから話にならんな…
93:名無しさん必死だな
26/06/19 18:00:27.92 n2/Z8Bs70.net
>>1
識者に聞くって事だと答えはPS一択だよ
ゲハの識者ってPS独占だぜ
94:名無しさん必死だな
26/06/19 18:01:05.36 RTJBOGHG0.net
>>1
金は貯めろよ
95:名無しさん必死だな
26/06/19 18:01:43.98 zNR+Im1y0.net
>>92
まぁXじゃ話題に見かけることもないだろうけど
何故か(幻影陣…)ゲハはファンボーイが多いから度々スレ立ってるんだよなぁ🙄
96:名無しさん必死だな
26/06/19 18:02:39.20 41vzAiYM0.net
3月くらいまでRTX4050程度ノートなら15万くらいで買えたのに
>>84
XSS解像度低すぎボケ過ぎてキツい
今更そんなの買うくらいならswitch2で良い
97:名無しさん必死だな
26/06/19 18:02:48.55 BMcKIpqk0.net
>>79
ん?自分はPS5勧めてるよ?
よくみろ!
これだから障ちゃんは……
98:名無しさん必死だな
26/06/19 18:02:49.50 duEs8dBG0.net
>>92
高すぎて草
これ誰が買うの
99:名無しさん必死だな
26/06/19 18:04:40.22 BDJQgXYg0.net
>>92
しかもこれで性能もめちゃ低いんだぜ?
存在意義がわからん
100:名無しさん必死だな
26/06/19 18:05:34.65 t6qtWQUf0.net
>>99
switch2の悪口やめてね
任天堂に通報したよ
101:名無しさん必死だな
26/06/19 18:06:37.75 t6qtWQUf0.net
西くん必死にXSSと争ってるけど
switch2が性能で劣る上に
相手は廉価版だから悲惨
102:名無しさん必死だな
26/06/19 18:06:57.41 AKDCFQ3WH.net
とりあえずSwitch2で遊んでればいいじゃん
箱の新型はPCゲームもサポートするようだし(Steamとは言ってない)
103:名無しさん必死だな
26/06/19 18:08:45.06 LX9bt/u50.net
Switch2は携帯性という面でPS5にも箱にも大きく勝る上に据置機として見ても体感操作には最も向いてるから
104:名無しさん必死だな
26/06/19 18:08:57.91 80CP/Jj10.net
>>92
安かろう悪かろうを体現するハード🥺
105:名無しさん必死だな
26/06/19 18:09:01.05 t6qtWQUf0.net
中立の俺が性能ランキング作った
PS5pro>PS5>>>XSX>XSS>>>switch2
ここから変えるやつはキチガイだからそのつもりで
106:名無しさん必死だな
26/06/19 18:10:28.28 SSVwYDHY0.net
ただの自分が嫌いなハードランキングだろそれw
107:名無しさん必死だな
26/06/19 18:12:50.34 8qWiuYWo0.net
PS5買ったら~?
遊びたいゲームがあるならさ
108:名無しさん必死だな
26/06/19 18:13:07.45 RuN92Dwc0.net
やはり、箱X最強か
109:名無しさん必死だな
26/06/19 18:13:10.95 t7GKV5Hm0.net
箱Sは昔の価格なら買いだけど今はなぁ
110:名無しさん必死だな
26/06/19 18:13:51.71 n2/Z8Bs70.net
>>105
それ楽しいの?
惨めで死にたくならないの?
111:名無しさん必死だな
26/06/19 18:14:15.30 A2Du154b0.net
パソコンって言うとゲーミングPCの事だろ?
せいぜい20~30万として
それくらいの貯金も無いなら無理して買わなくてもいいぞ
ただのネタスレなんだろうが貯金しろとマジレス
112:名無しさん必死だな
26/06/19 18:14:31.08 nkgulwge0.net
>>108
はい卑怯
Switch2のライバルは箱SSだ間違えるな
113:名無しさん必死だな
26/06/19 18:15:01.77 JhMASs3g0.net
>>92
他にもあるだろ、9万円のと8万円の
114:名無しさん必死だな
26/06/19 18:15:08.03 0/AoQDrpa.net
箱Xにしとけ
115:名無しさん必死だな
26/06/19 18:15:17.86 FyrpPB6b0.net
はたらいてPCを買う
116:名無しさん必死だな
26/06/19 18:15:41.55 dzbEY8390.net
xssで30fpsが限界の場合ps5でも40か50が限界だ
117:名無しさん必死だな
26/06/19 18:15:51.11 +w2UA2270.net
>>115
正解
118:名無しさん必死だな
26/06/19 18:16:01.46 OD3thJVU0.net
箱買うなら必ず1TBモデルを買うんだぞ
ゲーパスで遊びたいものがたくさんあるからな
可能なら外付けSSDもあれば初代、360、ONEをそっちから起動できるのでなお良い
119:名無しさん必死だな
26/06/19 18:16:09.24 4CPdWuVH0.net
5万円台で買えるPS5コスパ良すぎだろ
120:名無しさん必死だな
26/06/19 18:17:05.12 W6WO9RCb0.net
やりたいゲームで選べ
和ゲーならSwitch2
洋ゲーならxbox
121:名無しさん必死だな
26/06/19 18:17:18.22 BhhlBTiL0.net
>>96
XSSとSwitch2ってそんなに解像度違いあったっけ?
122:名無しさん必死だな
26/06/19 18:17:23.44 6Hh1e26j0.net
>>1
Switch2を買おう
123:名無しさん必死だな
26/06/19 18:18:20.24 t7GKV5Hm0.net
>>121
実解像度は大差ないけどDLSSでSwitch2がマシに見えるんじゃね
124:名無しさん必死だな
26/06/19 18:18:29.18 BMcKIpqk0.net
今のPS5はたしかに本体だけならコスパ最高だから
PS5が一番か
XSSが3万、4万の時代はXSSはよかったけども
PS5も普通のは9万円だしその値段じゃないと厳しいだろうけど
125:名無しさん必死だな
26/06/19 18:18:43.46 5rqT70CW0.net
>>120
むしろ箱の方が和ゲー多くね今
特に大手サードのやつ
126:名無しさん必死だな
26/06/19 18:18:50.08 AKDCFQ3WH.net
SSDの価格も5割増くらいになってるよな
もたもたしてたやつ損しすぎー
127:名無しさん必死だな
26/06/19 18:18:59.23 Mp2l9Djq0.net
ネタかアフィスレにマジレスすると沈黙それが正解なんだ
今なんも持ってねえ時点でほぼゲームどうでもいい奴なんだからメモリの値下がり待てが結論になる
128:名無しさん必死だな
26/06/19 18:20:54.11 BMcKIpqk0.net
>>121
Switch2が1080pで
XSSは1440pとかそんな感じ
129:名無しさん必死だな
26/06/19 18:20:59.82 RwCf76XZ0.net
>>121
DLSSのお陰で全然違ったな
更にFF7とかインディ・ジョーンズとかシャドーとか草とか減ってたぞXSS
130:名無しさん必死だな
26/06/19 18:23:02.49 twUzvRLe0.net
>>128
お前障ちゃんとか言ってるけどケンノスケじゃねえか
131:名無しさん必死だな
26/06/19 18:23:36.23 W6WO9RCb0.net
xboxはシリーズXにしとけ
ゲーパス無料ですぐ元取れる
132:名無しさん必死だな
26/06/19 18:25:17.37 BMcKIpqk0.net
>>130
ケンノスケ?どういうこと?
133:名無しさん必死だな
26/06/19 18:32:24.18 NphOmJujM.net
箱ならプレエニ対応買ってけばPCに移行した時用にライブラリ育てることもできる
134:名無しさん必死だな
26/06/19 18:33:15.93 hYfCXEHz0.net
箱買ってFH6しようぜ😎
135:名無しさん必死だな
26/06/19 18:34:13.66 QA3pTdOE0.net
MSストア版は嫌だわ
136:名無しさん必死だな
26/06/19 18:34:42.64 cppPCd970.net
箱しかないだろ
137:名無しさん必死だな
26/06/19 18:40:59.72 BhhlBTiL0.net
>>123
解像度自体はやっぱほぼ変わらんよな
ゲームにもよるけど大体がちょっとマシな見た目を取るかフレームレートを取るかの違いかな
138:名無しさん必死だな
26/06/19 18:45:13.42 /uHMx6wX0.net
PC買わない買えない理由が費用面なら待った方がいいように見えるね
内心の欲しい順位は1位がPCに見えるからね
139:名無しさん必死だな
26/06/19 18:45:41.28 JF4XFeHg0.net
随分とマシな見た目だな>>68のxss
140:名無しさん必死だな
26/06/19 18:47:13.90 8qWiuYWo0.net
>>138
それ最低2年待ちや感じだけどな
まあCSも値上げしてるので悩ましいが
141:名無しさん必死だな
26/06/19 18:47:20.56 I8GiwIJm0.net
鳴潮やるなら低性能なPS5はやめろと話題に
おそらく同じ低性能なXBOXも駄目だろうな
142:名無しさん必死だな
26/06/19 18:47:30.38 0mjxhtUo0.net
>>1
PS5っていってほしいの?
143:名無しさん必死だな
26/06/19 18:48:01.65 EEC+pygx0.net
>>47
少なくて草
なんで貼ったんだよこんなの
144:名無しさん必死だな
26/06/19 18:48:02.61 UM/W55LG0.net
ゲーミングPCも買えない底辺低所得wwwwww
145:名無しさん必死だな
26/06/19 18:50:22.10 6P+2owXL0.net
PC買え
146:名無しさん必死だな
26/06/19 18:53:11.53 8qWiuYWo0.net
>>144
その煽りは通じないよ
「50万払って何やるの?え、ゲーム?」と返される
147:名無しさん必死だな
26/06/19 18:54:14.28 9ZA0u0fd0.net
優先順位的にXiaomiのスマホかiPadだな
CSとかゲームしかできないのに高級品すぎる
148:名無しさん必死だな
26/06/19 18:54:57.17 9mDznwkA0.net
100人中99人はPS5選ぶやろ?
XBOXなんか5000円のAmazonTVスティックで遊べる
149:名無しさん必死だな
26/06/19 18:55:42.78 1sVpUVpb0.net
自分なら金貯めてPC一択だわ
150:名無しさん必死だな
26/06/19 18:55:48.89 OuDXsaMY0.net
PCでいいだろ
Freemだけで一生遊べる
151:名無しさん必死だな
26/06/19 18:56:45.50 gYeVmYLU0.net
今やりたいなってゲームあっても我慢してみ
なんと2年も経てばセールで半値でか下手したらタダで遊べるんだから
マジな話金が無いならゲームなんかに無理するな
152:名無しさん必死だな
26/06/19 18:57:34.46 sYJCLQm10.net
PS5proがいいらしいね。 きれいな解像度でぬるぬるだと。
153:名無しさん必死だな
26/06/19 18:59:40.68 H2pywUmU0.net
アフィリエイトの養分になる仕事に戻れ!
154:名無しさん必死だな
26/06/19 19:01:27.39 kLKhxll6a.net
XSXが最適解だからあえて選択肢に入れないゴキのいつものだな可哀想に
箱とSwitch2が最適
PSはもう未来無さそうですからねしかもDE版なんて高いクソゲーをDLでしか買えないからよりコスパ悪い
後は故障トラブルが多過ぎるXでPS5エラーやクラッシュやフリーズでもいいから調べるといい後悔する前に
155:名無しさん必死だな
26/06/19 19:05:35.62 8za3tMXZ0.net
俺なら5700x+3070か4060の中古PCを8万くらいで買うわ
156:名無しさん必死だな
26/06/19 19:08:24.09 9mDznwkA0.net
ゲーミングPCなんかやめとけ金の無駄
新作DL版をフルプライスで買うとかアホの極み
新作はパケ版をポイント還元20%で買ってクリア後売っぱらう
ほぼタダで遊べる
サブスクやセールでDL版を買って遊ぶ
PS5なら可能
157:名無しさん必死だな
26/06/19 19:10:28.58 ciCHqBYp0.net
いや psは もうパッケージ売りやめるだろ
158:名無しさん必死だな
26/06/19 19:12:30.05 PP9gBPgY0.net
>>154
DE版と比べると価格差でかいから候補から省いたんじゃね
159:名無しさん必死だな
26/06/19 19:16:31.07 JhMASs3g0.net
>>154
予算6万ってことじゃね
160:名無しさん必死だな
26/06/19 19:17:53.00 ciCHqBYp0.net
ps5を割ってWindowsいれられるならps5
161:名無しさん必死だな
26/06/19 19:18:55.65 9mDznwkA0.net
あと最大のメリットがゲームの途中でスリープモードにできるので
翌日再開する時5秒で再開できる
PCの場合は起動してゲームロードして再開するまでの手間で
億劫になり気軽に遊べない
162:名無しさん必死だな
26/06/19 19:21:01.69 YGb1GL/x0.net
ゲーム機もPCもいらんよ
ゲハのあらゆるスレにPCでいいって書き込んでるだけで暇潰せる
163:名無しさん必死だな
26/06/19 19:21:38.61 PP9gBPgY0.net
>>161
PCで寝落ちしてスリープ入ると高確率でゲームクラッシュして寝起きからテンション下がることあるわ
164:名無しさん必死だな
26/06/19 19:27:15.66 sHYpZGLOM.net
>>1
DLSiteならノートPCのオンボでいいよ
165:名無しさん必死だな
26/06/19 19:29:35.00 BMcKIpqk0.net
PC買うなら15万以上は軽く必要だからPCはないな……
166:名無しさん必死だな
26/06/19 19:34:31.97 ciCHqBYp0.net
中華のミニパソコンなら7万で買えるだろ
167:名無しさん必死だな
26/06/19 19:42:04.52 +bpgbIWZ0.net
あれば中古でXSSにゲーパスが最適解
次点でps5にpsplus エクストラ
168:名無しさん必死だな
26/06/19 19:43:49.83 QkrgVAQu0.net
箱SX
169:名無しさん必死だな
26/06/19 19:44:08.56 aUbDfv2k0.net
ギリギリ箱
170:名無しさん必死だな
26/06/19 19:44:26.54 tPV0MLDs0.net
なんかスンゲェ底辺スレ
ゲハ卒業した方が良くね?
171:名無しさん必死だな
26/06/19 19:46:50.67 92LVlTYn0.net
日本でxboxという選択肢は無いかな
172:名無しさん必死だな
26/06/19 19:48:18.32 lCSLigL10.net
>>170
中高生が金無くてPC買えないって言うならわかるけど
50代のおっさんがPC買えないって、あのさぁ…って思うわ😅
173:名無しさん必死だな
26/06/19 19:50:43.22 5NyPiryl0.net
日本人自体PC持たない人が増えてるからな
>>172
買えないんじゃなくて金を出す価値無いといった方が良いんじゃね?
174:名無しさん必死だな
26/06/19 19:50:56.48 ql9M7ApW0.net
>>1
PS5マジおすすめ
175:名無しさん必死だな
26/06/19 19:53:50.55 tPV0MLDs0.net
URLリンク(hissi.org)
176:名無しさん必死だな
26/06/19 19:55:51.09 lCSLigL10.net
>>173
日本人の家庭の8割がPC持ちなんですが何人なの?😅
2割側の人かな🙄
177:名無しさん必死だな
26/06/19 19:57:46.40 CKsbGvoX0.net
PCは対象外でPS5か箱Sのどちらかって聞いてる人に
なんで対象外のPCを勧める人がこんなに多いんだ?
178:名無しさん必死だな
26/06/19 19:57:54.29 FyrpPB6b0.net
PCない人って今流行ってるめっちゃカメレオンとか指くわえながらストリーマー見るしか無いのかなw
179:名無しさん必死だな
26/06/19 19:59:02.92 IK2Mt3bQM.net
箱なんてそもそも何処にも売ってないから論外やろ
180:名無しさん必死だな
26/06/19 19:59:28.82 1ZnSKMeL0.net
>>178
そうだよ
だから日本って海外に比べて視聴者が多い
CSに縛られてる貧困の数
181:名無しさん必死だな
26/06/19 20:00:08.23 FyrpPB6b0.net
>>180
適当に言ったのになんか納得しちまったw
182:名無しさん必死だな
26/06/19 20:00:40.14 +g2ULTM00.net
xboxでむっちゃ満足してるけど、他人にはオススメしない(^_^;)
183:名無しさん必死だな
26/06/19 20:13:17.00 4TKbgwE70.net
PC買えないならゲームやってる場合じゃ無い
まず稼げ
184:名無しさん必死だな
26/06/19 20:17:35.12 4HydyR6Ca.net
>>182
わかる
オンラインが隔離だった途端に箱なことに後悔する
185:名無しさん必死だな
26/06/19 20:29:08.26 AFK3GPRxr.net
今時隔離なんてあるの?
186:名無しさん必死だな
26/06/19 20:39:40.94 AKDCFQ3WH.net
クロスプレイ対応してない古いゲームのことを大袈裟に言ってるだけでしょ
187:名無しさん必死だな
26/06/19 20:49:00.94 NphOmJujM.net
>>180
悲しすぎるだろ…
188:名無しさん必死だな
26/06/19 21:00:14.60 dPLrpbzwa.net
ファミコンとか古いゲームもたまに齧りたいならPS5がいいよ
箱には出てないしね
189:名無しさん必死だな
26/06/19 21:01:46.36 ciCHqBYp0.net
そんなもんエミュでいいだろ
スマホですら動く
190:名無しさん必死だな
26/06/19 21:06:39.30 e36Sf+Y10.net
今となっちゃ箱Sは100%無い
191:名無しさん必死だな
26/06/19 21:07:42.90 rnwkFPQv0.net
ps5からps6永遠と買う覚悟があるならプレステ
192:名無しさん必死だな
26/06/19 21:08:30.90 5QeEHaeAd.net
特にSIEゲームに思い入れなければ箱SとかSwitch2でいいかなとは思う
193:名無しさん必死だな
26/06/19 21:16:45.61 jcHbCrWD0.net
今の価格で箱S勧めるやつ
全員エアプ説
194:名無しさん必死だな
26/06/19 21:19:35.06 tPV0MLDs0.net
PC嫌いな人は、PCに行かれて自分が蔑まれないなら何でもいいのよ
底辺は底辺固定を嫌う
195:名無しさん必死だな
26/06/19 21:21:19.50 5QeEHaeAd.net
今の新品価格だとPS5も箱も勧めんけどな
ただ初期の方の箱Sはメルカリあたりだと
2.5万~3万でたまに見かけるからその価格ならアリ
196:名無しさん必死だな
26/06/19 21:34:13.08 LDwal1M60.net
箱Sって今6万もするのな
197:名無しさん必死だな
26/06/19 21:50:53.62 5UWZAR+30.net
PS5Pro一択だね
AAAがアプスケ4K60fpsレイトレONで遊べるCSはこれのみ
198:名無しさん必死だな
26/06/19 21:53:29.20 KmmFF/bF0.net
その2択ならどっちでも
199:名無しさん必死だな
26/06/19 21:54:12.11 h8iFMEys0.net
Pro買ってから4Kテレビ持ってるのに最新型に買い替えたわ
30万程度だし小遣い内でいける
200:名無しさん必死だな
26/06/19 21:59:15.30 5UWZAR+30.net
>>199
俺もテレビごと買い替えたわ
次世代でもイケるスペックのやつ
まー快適だね
201:名無しさん必死だな
26/06/19 22:29:54.34 t7GKV5Hm0.net
今モニタークソ安いから30万とか想像つかんな
量子ドット4k65インチでも10万とかだし
202:名無しさん必死だな
26/06/19 22:37:46.60 y3fyq6YP0.net
遊びたいゲームがあってソフト資金にも余裕あるならPSでもいいだろうけど
遊びたいゲームがないなら箱買ってゲームパス加入がおすすめ
アホみたいな数遊べるから好きなゲーム見つかると思うぞ
203:名無しさん必死だな
26/06/19 22:39:08.38 g+rfa4lY0.net
どっちも買うのやめて、金貯めてPC買えば?
204:名無しさん必死だな
26/06/19 22:39:15.24 l15roLBZ0.net
3年待ってPC
205:名無しさん必死だな
26/06/19 22:40:04.39 O0G7pZw40.net
ソフト次第
サロスやりたきゃPS5しかないゾ
206:名無しさん必死だな
26/06/19 22:41:55.44 bLucZ0Y50.net
ゲームするより前に働いて稼げば?
207:名無しさん必死だな
26/06/19 22:46:24.73 EX4j3lrz0.net
PSは崖っぷち
XBOXはPSの一歩先を行っている
208:名無しさん必死だな
26/06/19 22:47:14.68 5UWZAR+30.net
崖の一歩先ね
それ、墜落死してますよ?
209:名無しさん必死だな
26/06/19 22:47:47.98 5UWZAR+30.net
😂
210:名無しさん必死だな
26/06/19 23:08:53.33 rWL228LY0.net
金がないとか悲しいこと言うなよ
211:名無しさん必死だな
26/06/19 23:39:35.11 vtBKv2wP0.net
金が無いならクラウドでいいじゃん
212:名無しさん必死だな
26/06/19 23:45:36.34 ZNoGXEssM.net
エスパーすると、今やりたいソフトがあって箱でもPS5でもPCでもプレイ可能。
けど、予算はCS程度に抑えたいって事だろ?
金貯めてPC買えとか、高くなる前になんで買わなかったwとかは回答としては意味なさないと思うけどな
やりたいソフトがどちらにもあるなら、どっち買っても満足できるだろうから、それ以外のやってみたいタイトル漁って多い方を買えばいいと思うわ
213:名無しさん必死だな
26/06/19 23:47:38.39 5UWZAR+30.net
本当に金がないならPS5日本語版一択だけどな
できればPS5Proくらいは買いたいところ
他の負けハードはいらんよ
214:名無しさん必死だな
26/06/20 00:14:19.65 TvFuG7RJ0.net
>>118
ゲーパスよりセールで買ったほうが得じゃん
箱のライブラリ増やされたくないからゲーパス勧めてるの?
215:名無しさん必死だな
26/06/20 00:23:38.91 LbQYJt1r0.net
今さら5年落ちだか6年落ちのゴミ欲しいか?
金ためてPCにしとけ
216:名無しさん必死だな
26/06/20 00:25:04.67 NiVXF15j0.net
X箱があるとマイクロソフトリワードがちょっとだけ有利になるぞ
買い物すればポイント溜まるし
217:名無しさん必死だな
26/06/20 00:26:24.62 Zi4TtiAB0.net
取り敢えずSwitch2は要らない
買ったけどぽこあ数時間遊んでつまんねぇから埃被ってるゴミ
ゲハカスの認知は歪んでるけどいい年した大人がするゲームはないし6万出すならSSDの1つでも買ったほうが100倍有意義
218:名無しさん必死だな
26/06/20 00:27:10.95 Zi4TtiAB0.net
>>166
何ヶ月前の認識だよ
もうゴミパーツのあり合わせのRyzen7ですら無理だろ
219:名無しさん必死だな
26/06/20 00:30:06.55 Zi4TtiAB0.net
金貯めてPCとか馬鹿だろ
数十万貯めるのに何年待つ気だよ今すぐPSでも箱でも買ってやろうとしてるゲームやって飽きたら丸ごと売れよ
ゲーム機が欲しいんじゃなくてゲームがしたいんだろ手段と目的間違えてる馬鹿の言葉は聞くな
220:名無しさん必死だな
26/06/20 00:32:10.01 rzzCP36I0.net
>>217
煽り抜きで同意
買ったやつは全部売ってきたわ
221:名無しさん必死だな
26/06/20 00:48:48.39 VbGYFl2D0.net
ゴミ箱信者の駄目な所はネットで暴れる行為が布教活動につながると本気で信じちゃってることだな
だから25年間も時間溝して効果0という悲しい結果になってしまう
不慣れな他分野でネットの意見参考にしようとしてお前らみたいな基地外集団が暴れてたらじゃあ買おうとなるかという話
222:名無しさん必死だな
26/06/20 01:02:46.47 kIDxdkdcH.net
>>10
しんど
223:😊
26/06/20 01:03:24.61 UGhG+OSwa.net
>>1
その金あるならミニPCでも買ったら?🥺
224:名無しさん必死だな
26/06/20 02:32:38.94 /mw1Yrqa0.net
パソコンガの俺でも今のあれだとどう考えてもPS5の国内版がコスパ良すぎると言わざるを得ない
MODやチート使わないならPS5一択
225:名無しさん必死だな
26/06/20 02:35:28.99 3i99cVii0.net
XSSとか箱信者ですらこんなゴミカスハード要らんだろって言ってる物を勧める奴は鬼
226:名無しさん必死だな
26/06/20 02:36:48.71 3i99cVii0.net
XSX買えよXSSなんてマジでゴミカスだからなんかの罰ゲームで買わされるレベル
227:名無しさん必死だな
26/06/20 03:18:27.01 PNasqoGR0.net
XSSは27000円ちょいで買えたころは良かったけど、流石に今の値段だと選択肢に入らんだろ
228:名無しさん必死だな
26/06/20 03:32:34.05 T3PG7a/3M.net
どのプラットフォームでライブラリを育てるかって話でしかない気がする
中古マンは知らん
229:名無しさん必死だな
26/06/20 03:37:23.09 7fA+HspN0.net
糞箱SはSwitch2より性能高いんだー!とか言ってるが比較対象がSwitch2な時点で終わってるから
230:名無しさん必死だな
26/06/20 03:45:23.00 Wky08gcN0.net
ここで聞かなきゃ買えないなら別に買わなくていいのでは?
231:名無しさん必死だな
26/06/20 03:59:01.93 d+XbNigc0.net
アフィカスは最初から何も買うつもりもないけど必死に勧誘するゴミ箱信者
232:名無しさん必死だな
26/06/20 04:47:49.69 wkwxXVU80.net
PS5DE日本語版買ってGTA6楽しんだら売ればいい
233:名無しさん必死だな
26/06/20 05:28:21.17 itQ8c3nZ0.net
今じゃどっちも高いなあ
時期が悪いけどもうこれ以上良く(安く)ならないんだよなその二つ
金貯めてPC買えよ
234:名無しさん必死だな
26/06/20 05:37:06.59 xZDQpk3/0.net
安く済ませたいなら箱S+ゲーパス一択
235:名無しさん必死だな
26/06/20 06:30:17.47 b2kFqF8M0.net
中古のワンダースワンでも買っとけ
236:名無しさん必死だな
26/06/20 06:38:53.74 vuM3BH/4a.net
アストロボット
いつの間にか400万本超えてた
>アストロボットは発売開始してから今月までにジワ売れし430万本を売り上げ
>PlayStationに約2億5000万ドルの収益をもたらしました
237:名無しさん必死だな
26/06/20 06:44:22.43 xOzkl/es0.net
俺はXSS3万で買って2TBストレージ刺してサブ機にしてるから利便性感じてるけど今更買うのは厳しいとは思う
>>226
ゲハで書き込む分には好きにすりゃ良いけど最近FH6きっかけでXSS買った人がゴミ買ったと突撃食らってるのをXで見た
ああいうのはやめてやれよ…
238:名無しさん必死だな
26/06/20 06:56:32.55 ihjJj9W60.net
>>13
PCってのはグラボだけじゃないんだよ?
239:名無しさん必死だな
26/06/20 07:02:54.25 ihjJj9W60.net
>>36
ドライブ買わないといけないじゃん
240:名無しさん必死だな
26/06/20 07:22:27.89 A2GAF5ZX0.net
いくらなんでもゴミ箱は無い(´・ω・`)
241:名無しさん必死だな
26/06/20 07:32:52.78 c0dVmsY00.net
うちにとってはXBOXシリーズってOneのソフトができるくらいのアドバンテージしかないね
正直、メディア読めるドライブとドライバがあればPCでいいかなと思ってるよ
242:名無しさん必死だな
26/06/20 07:34:06.91 dDCtuhjO0.net
ファーストのゲーム目的なら箱かな
サード目的なら好きな方買ってね
243:名無しさん必死だな
26/06/20 08:32:30.55 NTRLIgkf0.net
GTAのオフラインやるならクイックレジュームわりといいよ
起動時のクソ長ロード今回もあるんだろうし
244:名無しさん必死だな
26/06/20 09:50:47.92 YZa/WmJXM.net
月に100ギガDLできる回線引いて無いならPS5
245:名無しさん必死だな
26/06/20 09:53:17.08 L5WxAw7E0.net
家に引いた回線で通信量上限ある方が稀では
246:名無しさん必死だな
26/06/20 09:56:02.62 pBXQoSac0.net
お金を貯める
247:名無しさん必死だな
26/06/20 09:56:08.92 YZa/WmJXM.net
じゃあ家に回線引いて無いならPS5
248:名無しさん必死だな
26/06/20 10:11:42.67 DHWFsbfa0.net
スレタイの二択なら流石にPS5
249:名無しさん必死だな
26/06/20 10:36:16.22 x2L/H+nX0.net
安めなPC買えるように金貯めればいいだけ
250:名無しさん必死だな
26/06/20 11:04:00.99 mhbM2m8Y0.net
ギアーズやりたいかどうかで決まるんじゃね
251:名無しさん必死だな
26/06/20 11:10:57.84 zHSomkoI0.net
ゲハですらPS5>XSSになってるのマジで凄いな
なぜフィルはここまで落ちぶれたのか(´・ω・`)
252:名無しさん必死だな
26/06/20 11:12:36.26 IB/YvlJc0.net
買えるもので欲しいものは直ぐ買え
この程度のもので金貯める時間は無駄
買って使いながら払え(
253:名無しさん必死だな
26/06/20 11:47:56.22 8xPJHiKF0.net
つーか2年くらいのローンで組めば誰でも30万ぐらいのPCは買えるんじゃ?月々の支払い1~1.5万とかでしょ?
今はPCにもスマホみたいな残価設定クレジットプランもあるし月々の負担はもっと少なくできる
254:名無しさん必死だな
26/06/20 11:49:40.39 dWwOhrnHa.net
30万ごときにローンてバイト戦士かい
255:名無しさん必死だな
26/06/20 11:50:30.38 ooBXktdD0.net
>>251
今の環境でPSXBOXで喧嘩してんのがゲハらしい異常環境だと思うけどな…
256:名無しさん必死だな
26/06/20 12:39:29.27 +1Sh+h3c0.net
娯楽ってのは借金してまでやるもんじゃねーんだわ
257:名無しさん必死だな
26/06/20 13:00:16.70 FGpFu7ui0.net
ガチレスするとRTX3070以上のPC買う金ないならPS5Pro
買えるPC
この二択が最適解
それ以外はただの超劣化品で買う価値は無い
258:名無しさん必死だな
26/06/20 13:33:50.05 3kk8qoFF0.net
>>214
ハード買ってちょっとした出費で数百タイトル遊べた方が普通に得だと思うが
259:名無しさん必死だな
26/06/20 13:35:57.76 lFRBKRje0.net
クソステ5にはこれから
ベセスダタイトルやABタイトルでなくなる未来あるけど
それでもいいのか?
エルダースクロール、フォールアウト
ディアブロ、コールオブデューティ
出なくなるんだぞ?
いいのか?
プレステなんて
買ってしまっても
260:名無しさん必死だな
26/06/20 13:41:04.60 h1vEtcdj0.net
>>21
でもPS5って実行性能1660以下じゃん
261:名無しさん必死だな
26/06/20 13:54:39.02 dfXx1eSU0.net
和ゲーがプレイしたい+パッケがいいならPS5
洋ゲーがプレイしたい+ゲームパスに興味あるなら箱Sかな
262:名無しさん必死だな
26/06/20 13:57:53.56 2KEeh5c40.net
就職しろ
263:名無しさん必死だな
26/06/20 14:14:10.46 qsMH1bz8a.net
糞箱っていうもうとっくに沈んでる泥舟にわざわざ乗りにいくアホふつういないだろw
264:名無しさん必死だな
26/06/20 15:10:08.46 5nPGdP6eM.net
>>258
普通の人なら数百タイトルも遊べないよ
ニートしか無理
月額1550円払って月2~3本くらい
265:名無しさん必死だな
26/06/20 15:11:55.93 7x8v+rF/0.net
ソニー、画面分割にもサブスク要求
父親が、息子と一緒に宣伝されているスプリットスクリーン協力プレイを楽しむつもりで、家族のPS5に『Halo: Campaign Evolved』を購入します。
ゲームを起動した途端、彼はすぐに気づきます。自分自身だけでなく、息子用の2つ目のアカウントに2つ目のPS Plusサブスクリプションを購入する必要があるのです。そうしないと、50ドルもするマルチプレイヤーなしのゲームを買った後、リビングのソファで並んでキャンペーンを一緒にプレイできないのです。
もう一度読み返してください。それをじっくり染み込ませて、そしてこれがすべて本当で、今日の早い時間に公式のHaloウェブサイトに投稿されたものであることを理解してください。
266:名無しさん必死だな
26/06/20 18:04:48.82 suOnQVTF0.net
>>176
ゲーミングPCとなると別でしょ。
ほとんどがグラボ入ってないようなPCでしょ
267:名無しさん必死だな
26/06/20 18:32:56.53 l+ZvAjCi0.net
>>1
障ちゃんはエア買いしてるみたいだよ
ps://karapaia.com/archives/610838.html
268:名無しさん必死だな
26/06/20 18:46:01.41 mhbM2m8Y0.net
妥協で買っても後悔するぞ
無理してPC買え
269:名無しさん必死だな
26/06/20 19:52:17.15 0bcRqL5eM.net
日本専用PS5DEだろ
ゲームパスならXSSだろうな
270:名無しさん必死だな
26/06/21 04:48:01.56 ZPS5UIY10.net
安さで決めたらいいよそのラインだと
その上になると12-15万とかになるし
271:名無しさん必死だな
26/06/21 05:55:02.61 jh1cyLP/0.net
箱一択
272:名無しさん必死だな
26/06/21 06:04:16.66 fl21k1Aj0.net
それは無い
273:名無しさん必死だな
26/06/21 07:38:52.72 p7lsxids0.net
ほとんどの糞箱スタジオのゲームができるPS5と
ほとんどのPSスタジオのゲームができなくてPS5より低性能で高い糞箱
どっちがいいかなんて迷う必要ある?
274:名無しさん必死だな
26/06/21 07:42:25.93 4Ugk9/+y0.net
金ためてXSX買え
275:名無しさん必死だな
26/06/21 07:42:33.00 6sxNAO0q0.net
PSのはPS4でいいわ
5以降のは興味ない
276:名無しさん必死だな
26/06/21 08:10:31.32 /ObyyvK/0.net
性能云々よりxboxは無規制版が遊べる
277:名無しさん必死だな
26/06/21 08:12:22.50 aGkVvvH20.net
>>8
でかくて
278:名無しさん必死だな
26/06/21 11:33:55.26 40UAK6oL0.net
>>275
スト6で未だにPS4のゴミニートに当たるとロード長すぎて迷惑
PS5ぐらい買え
279:名無しさん必死だな
26/06/21 11:44:43.53 gcptBvag0.net
ゲーム史上最高に売れるソフトであるGTA6が先行プレイできないPCとかSWUとかのゴミを買うのだけはねえわ
280:名無しさん必死だな
26/06/21 13:55:54.60 9ANi9aZxH.net
答えでたか~?
281:275
26/06/21 15:44:30.28 6sxNAO0q0.net
>>278
対戦とかやらんから関係ないけど現世代のはXSXでやってるわ
282:名無しさん必死だな
26/06/21 18:27:02.88 mtfsqNj00.net
メルカリPCおすすめ
283:名無しさん必死だな
26/06/21 18:28:48.79 5i/2wW6h0.net
>>282
動画みたことあるけど。とんでもない詐欺商品が送られてくるようだね
284:名無しさん必死だな
26/06/21 19:41:53.90 XIIl3Cqw0.net
メルカリやヤフーフリマの中古PCはちゃんと選べば案外悪くないんだけどな
保証やサポート無いから初心者には向かんけど
285:名無しさん必死だな
26/06/21 19:42:13.92 851ceAVf0.net
xboxはRewardでポイ活できるから、ゲームは安く買えるんだよな
286:名無しさん必死だな
26/06/21 19:47:06.23 b9Q2YGowa.net
ゲームだけでPCを買うことに躊躇するならやめときな
ただしPS5やXSSでゲームやってPCならもっと高グラ高fpsで楽しめたのではモヤモヤしないなら
287:名無しさん必死だな
26/06/21 20:29:22.31 zFpJnTUGa.net
PS4最後の重鎮ねこさん
遂にPS5へ移行したと報告
120fpsに感動の声
URLリンク(imgur.com)
288:名無しさん必死だな
26/06/21 20:51:16.86 k8pMu598d.net
メルカリでPC売ろうとする輩なんてどうやって売り抜けようかあの手この手で考えてる詐欺師みてぇな奴しか居ないと思ってる
289:名無しさん必死だな
26/06/22 02:44:38.42 XyF2KCka0.net
PCとかいうGTA6がすぐに遊べないゴミだけはねーわ
あ、任豚機は論外な
290:名無しさん必死だな
26/06/22 06:57:53.71 Oi9ct4C30.net
>>253
ゲハの場合明らかに無職でクレカすら持てなそうな奴が居るからローンは厳しいのかも
俺が中学生の頃は新聞配達とかのバイトで金貯めて13万の型落ちPC買ってたけどな
291:名無しさん必死だな
26/06/22 18:33:06.67 3DDOx0c9a.net
速報
ビーストオブリインカーネーション公式サイト
PS5版以外の表記がなくなる事態に
Xbox版は開発中止か?と話題に
URLリンク(beast-of-reincarnation.happinet-games.com)