【流石】DF「マリカ、120fpsは無理じゃね?」→ 任天堂「マリカワールドは1440p60fpsか1080p60fps」at GHARD
【流石】DF「マリカ、120fpsは無理じゃね?」→ 任天堂「マリカワールドは1440p60fpsか1080p60fps」 - 暇つぶし2ch1:名無しさん必死だな
25/04/16 14:58:11.28 IaSr8G/T0.net
Digital Foundryが『マリオカート ワールド』を分析、120fpsモード搭載か疑問視(更新)
URLリンク(www.gonintendo.com)

更新:120fpsモードについての議論に関して、任天堂に確認を求めました。

前述の通り、Engadgetはゲームにそのようなモード(120fpsモード)が搭載されていると報じています。そこで、私たちは任天堂に対し、その情報の真偽を確認するため問い合わせを行いました。

すると、以下のような回答が返ってきました:
「TVモードでは、ゲームは最大1440pおよび60FPSで表示されます。携帯モードまたはテーブルモードでは、最大1080pおよび60FPSで動作します」

私たちが求めていた答えとは少し違いましたが、ひとまず回答は得られました。
このうわさされている120fpsモードを含め、他のモードが明らかになるかどうかは、4月17日に放送される「マリオカート ワールド ダイレクト」で注目する必要がありそうです。


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch