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257. 60代手前独居老人非正規雇用
2024年11月27日 13:09
私以下のコメント欄めちゃくちゃ楽しみにしてるんですけどもう続きはやってもらえないんですかね?
あ、先週ロマサガリメイクで7英雄の3人目ようやく倒しました
働きながらだとなかなか進まなくていけませんね
>53. まう
2024年09月16日 21:25
>> 52. 千石ジェダイさん
>私の主張は変わっていないですよ。
PCのアーキテクチャーというか基本的なパラダイムは変わっていないです。
>チップ構成は変化してもそのパラダイムは変化していないです。
>そのパラダイム上でいかに個々のパーツを高速化することで進化してきました。
>その高速化の一助としてワンチップ化をしています。
>そのちょっと古いパラダイムの状態では、ゲーム専用機の新しいパラダイムによる高速化には太刀打ちできないこともあるといっています。
>PCとCS(主にPS)は、お高くてもいい汎用製品と安くなければいけない専用製品の戦いと思っています。
>後、DirectStorageは、既存の解凍方式や汎用部品をちょっと歪な形(私見ですが)に組み合わせただ��ですよ。よくその考え方を見れば、技術者ならその実態(課題)がわかると思います。PS5のクラーケンのほうがゲーム向けにはシンプルな方式です。汎用性(OA用など)には欠けますが。
あまりに内容が高度すぎて私にはかみ砕かないとわからなかったので
ド素人ですがググって自分なりに解釈してみました
まず言葉を理解しないといけないので調べたところ
PCのアーキテクチャとはCPUを中心としたシステムの構成や設計のことを指し
パラダイムとはそのアーキテクチャを支える方法論を指すようですね