ゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しいat GHARDゲームにグラを求めないのが当たり前になって悔しい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト129:名無しさん必死だな 24/11/21 11:20:55.93 ypJDKi2x0.net CSに合わせて重くならない範囲なら幾らでも拘っていいぞ 130:名無しさん必死だな 24/11/21 11:21:29.76 tkXRswOuM.net >>1 DQ3でイッチが正しいことが分かった 131:名無しさん必死だな 24/11/21 11:23:51.22 8N//cgsw0.net 好みに合わない方向のものはどれだけこだわってようと要らないってだけのこと 132:名無しさん必死だな 24/11/21 11:27:47.07 OGbILUle0.net >>128 そのグラフィックを綺麗にするためのコストが大きすぎて、 環境改善、デバッグ、最適化、UIデザイン向上、バランス調整、有能な上流工程人員確保等の 「プレイしやすくする、面白くする」 ためのコストにしわ寄せが行ってるのが問題なんじゃないですかやだー あとちゃぶ台返しのタイミングな 「上流工程の机上段階でちゃぶ台返しを繰り返す」 事で煮詰めていくはずが 「先にグラを作ってそれでプレゼンしちゃう」なんてことをやりがちだから、 必要なちゃぶ台返しができず、できたとしても大量のコストをドブに捨てることになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch