24/11/18 13:35:12.92 hnZ4l5tg0.net
>>133
ソフト
4000円 パケ100万本デジ900万本
8000円 パケ900万本デジ100万本
計 パケ1000万本デジ1000万本
デジ比率
数量ベース50%
金額ベース36.6%
数量ベースor金額ベース、どちらがより実態を表しているかは明らかでしょ?
ソフトの値段が全て一律ならまだしもかなりの幅があってセールもあるのに数量ベースの数字なんて指標にならんの分かって?
145:名無しさん必死だな
24/11/18 13:36:05.01 EwB5RuOV0.net
フリプが定価扱いの売上になるから
売上だけ増えて利益は増えないって話聞いたなあ
146:
24/11/18 13:37:05.63 l7lUoU/G0.net
>>1
9割じゃなくて75%
PS 24年度有料ソフト売上デジタル比率75%
・デジタルソフト 9847万本(75%)
・パッケージソフト 3283万本(25%)
課金&DLC売上高 5912億円
(主なDLC:エルデンリング、FF16)
147:名無しさん必死だな
24/11/18 13:37:19.49 umuH4iJ00.net
お、すげ
臭三つついてる奴おる
148:名無しさん必死だな
24/11/18 13:38:06.71 umuH4iJ00.net
>>146
あれ、mangauriがPSが不利になる訂正してる?
おまえなんか悪いもん食った?
149:名無しさん必死だな
24/11/18 13:38:55.17 vpiS2VbkH.net
>>124
な?寄生虫って言葉がよく似合うだろ?
150:名無しさん必死だな
24/11/18 13:40:27.83 EwB5RuOV0.net
後はサードゲーの売上も全部込みだから
ロイヤリティの30%分でしか利益は入らない
任天堂はそのへん除外だしな任天堂の売上だけ
151:名無しさん必死だな
24/11/18 13:40:55.46 G2tG9BPE0.net
>>144
任天堂はサードの売上を純額計上してる都合、ダウンロードの売上は目べりします
…って何回言えばいいんだろうなマジで
152:名無しさん必死だな
24/11/18 13:44:54.90 G2tG9BPE0.net
そんでもって対抗馬のソニーはダウンロード専売ソフトも混ぜた総額計上です、ってんだからどうしようもないんだよな
比較にもならん数字出して何が楽しいんだ?
153:名無しさん必死だな
24/11/18 13:46:50.26 jHInP8Jw0.net
>>151
任天堂決算より年間の自社ソフト売上比率は8割以上
残りの2割のサード売上のうちさらに任天堂eshopのデジタルのサード売上分だけに限ってネットからグロスの金額に水増しされる
自分でばっくり数字いじれば分かるけど反映したところで微々たる影響しかない
…って何回言えばいいんだろうなマジで
154:名無しさん必死だな
24/11/18 13:46:54.63 3ld8aRE2d.net
売り上げ盛れて嬉しいんだろ
利益率低くてもさ
155:名無しさん必死だな
24/11/18 13:47:43.85 EwB5RuOV0.net
他社の基本無料ゲーの売上も入ってるしな
全サードの売上足された
任天堂だけの売上が負けるのは当たり前
156:名無しさん必死だな
24/11/18 13:49:03.45 EwB5RuOV0.net
PSはフォトナだけで年2500億の課金がある
そりゃ足したら多くなるわな...
157:名無しさん必死だな
24/11/18 13:49:24.94 LZRw0Bvzd.net
売れてないSwitchのDLにすら勝てないPS
URLリンク(i.imgur.com)
158:名無しさん必死だな
24/11/18 13:51:29.75 pglZEoQ9M.net
下手に盛りすぎてるもんだからそれに反しての利益率の低さから
十時かなり難色を示してるからなぁ…
22年以来の利益率の回復だがまだまだ低水準
盛りすぎた規模から20%以上いかないとマズいしな
そこまでいけるかどうか…だからなぁ…
159:名無しさん必死だな
24/11/18 13:52:10.46 EwB5RuOV0.net
スイカゲーのDL数に勝てるソフトとか
作れないんだろうなあPSは
160:名無しさん必死だな
24/11/18 13:52:58.33 mUBPBZ6v0.net
ゴキちゃん必死過ぎ
現状の悲惨な数字でDL9割にしたら
もう駄目じゃん
週販ハード売上が末期のSwitchにボロ負けなんだぞ
今後もっと売れるが出来ないぞw
永遠に負けハードPS5
161:名無しさん必死だな
24/11/18 13:54:26.45 X0ksnjKT0.net
サードロイヤリティ3割なら
任天堂売上8割ピッタリの時
本数は55%になるから
そこそこ大きいのでは
162:名無しさん必死だな
24/11/18 13:54:54.84 EwB5RuOV0.net
ミホヨは
利益率60%の
売上5000億円
利益3000億円
これは逆に盛りすぎ
同じソシャゲ商法なのにねPSと...
163:名無しさん必死だな
24/11/18 13:57:51.71 X0ksnjKT0.net
>>159
スイカはSwitch単独は不明だから…
Switch版で米国販売が決定
の時点で300万(=Switch日本のみ)
スマホ版でリリースが決定
の時点で800万DL(=Switchのみ)
2023年末の時点で1100万(=Switch+スマホ)
まではわかるけど
164:名無しさん必死だな
24/11/18 13:58:24.18 /m9zf1T60.net
>>161
ゴキブリは割り算と掛け算が苦手なんだ
165:名無しさん必死だな
24/11/18 13:58:41.11 0MS0y57i0.net
>>157
ニンテンドープリペイドもストアチケットより上にいるし
日本に関してはインストールベースに差がありすぎてどうしようもないんだよな
これをひっくり返そうとするからDL率90%とかトンデモが出てくる
166:名無しさん必死だな
24/11/18 13:59:15.88 EwB5RuOV0.net
>>163
3000円するパッケ版も5位とかで売れてるみたい
167:名無しさん必死だな
24/11/18 14:01:25.67 HU3ofL4+0.net
え?儲からない本体しか買われてないって事?
小売の扱い酷くない?
168:名無しさん必死だな
24/11/18 14:03:38.20 4IyIrMkO0.net
>>1
何に対しての9割以上がDL率なの?
各タイトルそれぞれが9割以上なの?
基本パケよりセール等してるDL率の方が上回るのは当然だよね?パケ版の上限は出荷数で決まってDL版は無限なわけだし。
169:名無しさん必死だな
24/11/18 14:12:15.66 eTsKFgXG0.net
>>161
サードのロイヤリティ分だけ計上ってのは任天堂eshopで販売したサードのデジタルソフトだけに限った話な
サードのパッケージ分は小売店やサードの取り分全部含めて計上
170:名無しさん必死だな
24/11/18 14:14:18.70 X0ksnjKT0.net
>>168
ソースだとカプコンの
PC(DLのみ)+Switch(新規パケ出荷タイトル無し)+箱(新規パケ出荷タイトル無し)+PS5(パケタイトル新規あり)
のパケ出荷率が10%以下だったという話
つまりPS以外のパケ出荷0=DL100%のPC、Switch、箱も全部合わせて9割って言ってる
171:名無しさん必死だな
24/11/18 14:16:18.90 rw/ARfFNM.net
9割でも雑魚ってのはいいの?
172:名無しさん必死だな
24/11/18 14:18:37.28 EwB5RuOV0.net
GoogleとアップルはDL100%でもサードの
ロイヤリティだけで利益2兆円で最強なんだよな
173:名無しさん必死だな
24/11/18 14:24:34.40 3ld8aRE2d.net
>>172
どんどん外部決済に逃げてくから、今後はわからんぞ
174:名無しさん必死だな
24/11/18 14:27:19.58 /m9zf1T60.net
>>169
つまりDL率はさらに上がるな
175:名無しさん必死だな
24/11/18 14:28:56.63 EwB5RuOV0.net
>>173
ポケポケは外部課金出来ないよね
Switch2とかで出せば目玉で独占出来て
他所に30%払う事も無かったのになあ...
176:
24/11/18 14:29:26.24 CQd1eqBDd.net
24年度
・任天堂全体売上高5232億円
・任天堂ソフトウェアのみ売上高不明
・PSソフトウェア売上高10988億円
・PS有料ソフトのみ売上高4554億円
うちデジタル4005億円 パケ549億円
・PS課金&DLC売上高5912億円
177:名無しさん必死だな
24/11/18 14:30:59.28 EwB5RuOV0.net
任天堂もソシャゲの売上足しちゃえば
売上倍位にはなるんだろうけどな
178:名無しさん必死だな
24/11/18 14:33:04.04 /m9zf1T60.net
>>176
つまりPSソフトウェアの他社7割分を引いた3割が任天堂と比べる実際の売り上げでいいんだよね?
179:名無しさん必死だな
24/11/18 14:34:04.10 jIGscfIK0.net
任天堂ハードはまず貧弱なストレージをどうにかしない限り時代遅れのパッケージから抜け出せない
180:名無しさん必死だな
24/11/18 14:35:05.77 W+Vft4I40.net
ポケポケは任天堂や株ポケのゲームじゃない DeNAにIP貸してるだけ
181:名無しさん必死だな
24/11/18 14:36:16.06 EwB5RuOV0.net
>>180
自分でやれば良かったんだけど
ガチャゲーはやるなの精神がまだ上にあるのかねえ
182:名無しさん必死だな
24/11/18 14:38:25.46 W+Vft4I40.net
おいおいw
パッケージが時代遅れとか認識おかしいぞ パッケージ販売は贅沢で余裕があるから可能な事でプレステはそれから逃げただけだぞ
せっかくパッケージ商売してたのに、それ維持出来なくなって逃げただけ
市場拡大の為に世界の小売りさんにも利益分配してたのを余裕無くなって自分のストアに集約させてるのが今のソニーだ
183:名無しさん必死だな
24/11/18 14:40:11.20 /m9zf1T60.net
>>179
switchのストレージ問題にしてるのなんてゴキブリだけだよ
デフォで1本辺り100GB使うPS5の方が遥かに深刻w
184:名無しさん必死だな
24/11/18 14:43:17.03 qmQzs6Jr0.net
ほぼ原神とゼンゼロで草
185:名無しさん必死だな
24/11/18 14:43:43.79 EwB5RuOV0.net
>>182
Switchでな
ゼルダの新作をね
ゲームカードと
SDカードと
内蔵メモリーにDLとでな
1番ロードが早かったのはどれだったと思う?
内蔵メモリが1番早くて
ゲームカードが1番遅いってさ...
DL版最強なんだよ
パッケは時代遅れ
186:名無しさん必死だな
24/11/18 14:44:15.27 3ld8aRE2d.net
>>175
今は出来ないってだけで、後から切り替えも出来るけどな
187:名無しさん必死だな
24/11/18 14:48:26.27 EwB5RuOV0.net
>>184
フォトナのがでかいぞ
箱もSwitchもPSも全部ユーザー数トップはフォトナ
売上もフォトナが全トップ
188:名無しさん必死だな
24/11/18 14:50:50.64 wuuEdrWN0.net
>>179
内部ストレージしかないと思ってんの?
189:名無しさん必死だな
24/11/18 14:51:28.56 QYWIj4jh0.net
9割のソース出して
190:名無しさん必死だな
24/11/18 14:56:01.79 X0ksnjKT0.net
Switch/PS5のマルチの3Dゲームって
容量は8倍から16倍の場合が多いから
Switchの32GBはPS5の256GBにあたるのかね
128GBのSDカード買えばPS5の1TBよりストレージは余裕ある事になるね
191:名無しさん必死だな
24/11/18 14:58:21.01 X0ksnjKT0.net
>>189
本スレの方で
PS5がDL率90%のソースは
SwitchはDL率95%だったことを無視してたのが判明したから
もう使わなくなるかも
192:名無しさん必死だな
24/11/18 15:01:42.58 6vQHsbiA0.net
>>174
反映させてもほとんどあがらん
ファーストに比べてサードソフトは値下がりも早くて単価も低いから金額ベースだと尚更、微々たる数字にしかならないですね
193:名無しさん必死だな
24/11/18 15:12:24.79 /m9zf1T60.net
>>192
そこは妄想なんだwww
きちっとした数字出せないの?
194:名無しさん必死だな
24/11/18 15:25:10.93 sv3wtWV30.net
DL版って売られる心配ないのに定価なの不思議だわ
それに買うといってもレンタルの権利を買うだけみたいだし
195:名無しさん必死だな
24/11/18 15:29:17.47 epVETdFXH.net
350:名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽]:2024/11/18(月) 14:35:40.13 ID:X0ksnjKT0
カプコンで判明してるデータ
パッケージ38万本、DL338万本
DL販売はPC+PS5+Switch+箱
パケは
PS5は日本発売3DS移植3タイトル(出荷合計5万本)
世界発売PS5新規タイトル3本(出荷合計不明)
Switchは日本発売3DS移植3タイトル(出荷合計5万本)
なので
PS5がパッケージ33万本出荷
Switchがパッケージ5万本出荷
というのが判別できる
更にカプコンのコンソール比率
PS5が68%、
Switchが27%
箱が5%から
PS5がパケ33万本/DL222万本(DL率87%)
Switchがパケ5万本/101万本(DL率95%)
箱がDL19万本(DL率100%)
と予測ができるよ
196:名無しさん必死だな
24/11/18 15:29:27.71 rC6HizRF0.net
>>1
ps5pro民「ディスクドライブどこにもない…🥺」
197:名無しさん必死だな
24/11/18 15:38:33.96 VOGmuB0qM.net
>>195
これダウンロードの計算からPCの売上が抜けてるぞ
198:名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][新芽]
24/11/18 15:51:14.39 w2SzhNY70.net
>>195
なんでSteamの事考慮してないんだよ
199:名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽]
24/11/18 15:55:44.59 zEIkissCM.net
知りたいのは「新作ソフトがDL込みでどれだけ売れてるか?」じゃないの?
200:名無しさん必死だな 警備員[Lv.22]
24/11/18 16:01:30.08 E+KM7JGY0.net
>>193
任天堂ソフト
ファースト:サード 8:2
パケ:デジタル 66:34
ファーストもサードもデジタル比、単価共に変わらないと仮定すると
0.2×0.34=6.8%(ソフト全体に占めるサードのデジタル売上)
この6.8%がネット(ロイヤリティ分)なのでグロス(総額)に戻すと
0.068÷0.7=9.7%
6.8%→9.7%で3%分だけ上がるだけ
任天堂ソフトのパケデジ比 66:34(サードデジタル版はロイヤリティ分だけ計上)
これが、せいぜいパケデジ63:37なるだけ 何も変わらない
もっと言うならファーストの方が単価高いので実態はもっとデジ比が低い
任天堂のデジタル比が低い話題になるといつもサードを総額で計算したらあたかも結果が大きく変わるようなことを吹聴して誤魔化すけど、大枠の数字を推計すれば結果に対して影響しないのは自分で頭使って数字叩けば分かるはずなんだけどな
201:名無しさん必死だな
24/11/18 16:05:36.71 YB1cEaIA0.net
10本の内9本がDL版
100本の内90本がDL版
どっちも同じ9割
202:名無しさん必死だな
24/11/18 16:08:21.09 ybgkWxEt0.net
>>200
÷0.7じゃなくて÷0.3
+3%じゃなく+15%の間違い
66:34→51:49で結局どれだけ大きく見積もってもデジタル比が半数にも満たない
203:名無しさん必死だな
24/11/18 16:14:25.84 /m9zf1T60.net
>>202
7:3が5:5まで来たのにwww
204:名無しさん必死だな
24/11/18 16:20:33.43 X0ksnjKT0.net
>>202
因みに任天堂はDL売上29%の年に
Switchのパッケージタイトルのダウンロード版の本数比率は38%であると公開してるので
参考になるかも
ただし参考なので実数には繋がらん
www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2022/221109.pdf
あと>>1のPSが90%の元スレ
PS+Switch+箱のDLが率が90%な上に
ソースだとSwitchがDL率95%、PSがDL率86%だったので
PS90%の根拠として使うとSwitchも95%になるオチがついた
205:名無しさん必死だな
24/11/18 16:21:11.73 y8Nfkjah0.net
>>201
パケ10本 8000円 総額8万円
デジ90本 2000円(セール含む) 総額18万円
数量ベースだとデジ比90%だが
投げ売りのデジタルセールで本数伸ばしてる場合、金額ベースの実態はデジ比69%
セールで半額どころか最終的に1/8くらいまで下がることもあるがザラなのに数量ベースでパケ:デジ比みてもなんの参考にもならんよ
同じデジタル版でもマリカはいまでも5000円だがモンハンライズは990円
206:名無しさん必死だな
24/11/18 16:21:52.99 0P+FGzv10.net
モンハンワイルズみたいなコード入りパケってどっちで計上してるんだろうな
207:名無しさん必死だな
24/11/18 16:25:03.03 MGNqfFyw0.net
>>176
PSのパッケ売り上げ2割未満じゃねーかw
またゴキブリが嘘ついたのか
208:名無しさん必死だな
24/11/18 16:42:10.25 JAxCeedA0.net
マジ?9割なら、PSのソフトは海外は0本や大爆死がかなり多い事になるな
となると海外でのPS普及率が嘘の可能性高くなっちまう
209:名無しさん必死だな
24/11/18 16:48:50.74 3ld8aRE2d.net
>>206
たぶんパケ。流通使って店頭にならんでるなら、その分の費用が差っ引かれる
210:名無しさん必死だな
24/11/18 16:56:33.82 w2SzhNY70.net
>>202
お前わざとふざけてんのか
211:名無しさん必死だな
24/11/18 16:58:49.29 w2SzhNY70.net
(倍近く数値間違えながら)デジタル比は半数にも満たない(キリッ
草
212:名無しさん必死だな
24/11/18 17:05:43.43 LCUqtS7b0.net
決算で公開されて確定してる数字
PS Switch
物理ソフト 1800 4458
デジタル 8500 2280※1
アドオン+他 11900 1076
サブスク 5500 1076
ソフト合計 2兆7700億円 8890億円
ただし任天堂eShopにおけるサードソフトはロイヤリティ分だけ計上※1
Switchデジタルソフト売上 2280億円※1 これをPSと同じ基準に変えると
2280億円が3344億円まで膨らむ (ファースト:サード≒8:2で計算)
よって同基準の総額表示で比較しなおすと
PS Switch PS:Switch
物理ソフト 1800 4458 29:71
デジタル 8500 3344 72:28
アドオン+他 11900 1076 92:08
サブスク 5500 1076 84:16
ソフト合計 2兆7700億円 9954億円 74:26
PS Switch
物理ソフト 6% 45%
デジタル 31% 34%
アドオン+他 43% 11%
サブスク 20% 11%
PSのソフトウェアのデジタル比9割以上ってのは
アドオン・サブスク含めたソフトウェア売上全体に占める物理ソフトが6%にしか満たないことを指しているものと思われる
213:名無しさん必死だな
24/11/18 17:06:18.55 7iV4q/l+0.net
じゃあなんで「PS5でこんなに売れました!」ってサードの喜びの声が全然無いんだろ
出てくるのは「期待を下回った」とかそんなのばっかだけど
214:名無しさん必死だな
24/11/18 17:07:03.85 PD1z5bxP0.net
ソニーはファースト比率10%もなさそうだよね
つまりソフトウェア売上高の63%は右から左に流れる虚構の売上
215:
24/11/18 17:13:38.38 oz15Lyw4d.net
>>213
それはそのソフトが売れてないだけだろう
サードの売上は増えてるから
PSソフト売上本数
・22年度 2億6420万本
サード2億2070万本(84%) ファースト4350万本(16%)
・23年度 2億8640万本 +アドオン10829億円
サード2億4670万本(86%) ファースト3970万本(14%)
23年度1-2Q→ 24年度1-2Q
ソフト売上本数 1億2410万本→1億3130万本
htt
ps://i.imgur.com/gcTCbR8.jpeg
216:名無しさん必死だな
24/11/18 17:14:38.02 VGJybnic0.net
またこのソニー豚🐷の嘘つき捏造スレかよ
217:名無しさん必死だな
24/11/18 17:14:48.61 3ld8aRE2d.net
>>214
まぁだからこその利益率の低さだしな
218:名無しさん必死だな
24/11/18 17:15:55.09 VGJybnic0.net
>>215
そのソフトってPS5のサードほぼ全てなのに何言ってんた?
219:名無しさん必死だな
24/11/18 17:17:17.31 LHZ6H1Sn0.net
>>214
プラットフォームの売上を評価する時にファーストに流れてようがサードに流れてようが関係ないわな
ユーザーが価値を認めて支払った1万円の向かう先がファーストかサードかだけで
別にファーストの比率が仮に0%だったとしてもそのプラットフォームの売上は虚構でもなんでもないね
PSにおけるサードの利益除外してSIEの収益だけに限定した話でみるならまた違ってくるけどね
220:名無しさん必死だな
24/11/18 17:23:13.15 PD1z5bxP0.net
>>219
単独で考えるならそうだね
問題はサードを抜いた売上とサードを含めた売上を比べるキチガイがいること
221:名無しさん必死だな
24/11/18 17:36:58.92 DsZs1EaD0.net
新作と旧作の比率とか出したら面白そうなんだけど
まあ数字遊びが好きな人以外喜ばないから意味ないか
222:名無しさん必死だな
24/11/18 17:44:39.76 W/GuWJiKd.net
9割が本当なら粉飾してないか、利益少なすぎる
そう言いたいんだな?ゴキ君は
223:名無しさん必死だな
24/11/18 17:46:54.80 X0ksnjKT0.net
>>222
9割のソースにはSwitchの情報も記載されてるが
SwitchはPS5の86%より高い95%なので
スレタイはPS5が9割、Switchは95%に帰るべきなのよね
224:名無しさん必死だな
24/11/18 17:47:32.97 8DW2Q89c0.net
そりゃサードのDLは総額計上だもの
225:名無しさん必死だな
24/11/18 17:53:45.61 3ld8aRE2d.net
>>222
約3割がプラットフォーム側に払う手数料なんだが、何故か100%売り上げを一旦計上するから盛りまくりよ
226:名無しさん必死だな
24/11/18 18:13:58.02 WG9p0GYo0.net
ソニーのソフト売上が凄いのは紛れもない事実だがそのソフト売上がサード頼みであることもまた事実
正直なところこれを指して"ソニーが"凄いとはあまり言いたく無い
オーディオ機器やカメラなんかはシェアトップを誇れるレベルの実力があるのにどうしてゲーム関係はこんなに地力が無いのか・・・
227:名無しさん必死だな
24/11/18 18:30:54.07 YIB485H+0.net
インディーやサードのDL専売はほぼスイッチsteamしか出ないね
PS他では余程売れないのだろう
228:名無しさん必死だな
24/11/18 18:33:54.89 3ld8aRE2d.net
>>226
オーディオやカメラはハードだけで成立するからな
ゲームはハードだけじゃ成立しないからね
229:名無しさん必死だな
24/11/18 18:44:59.69 f1Nk73ur0.net
SteamにおけるValueのソフト売上比率限りなく0%だからSteamは認めないってか?w
230:名無しさん必死だな
24/11/18 19:01:41.43 l8bYehQ40.net
>>229
その0と100を比べてPSはSteamに勝ったと言ってるのがゴキブリなんだよ…
231:名無しさん必死だな
24/11/18 19:07:12.35 OuF648q60.net
捏造平気でできるよな
ゴキブリおじさんは
232:名無しさん必死だな
24/11/18 19:07:49.76 /pNUYzyMM.net
>>206
決算によると
ソニーストアに支払われればデジタル売上
小売に支払われればフィジカル売上
だから同梱版なんかはプリインストールだったとしてもフィジカル売上
233:名無しさん必死だな
24/11/18 19:11:22.69 Tq/SKJ2G0.net
まぁPS5ソフトは店に置いて無さそうだし
234:名無しさん必死だな
24/11/18 19:24:27.04 gF9+yWPw0.net
もしかして総額計上は売上のみを水増しして計上する方法だとか思ってないか?
純額とは違って総額は当然売上原価も一緒に計上してるから売上だけ水増ししてるとかそういう話ではないんだが
235:名無しさん必死だな
24/11/18 19:28:04.42 ZuOicP9R0.net
朝鮮ゴキブリオワッテル
236:名無しさん必死だな
24/11/18 19:30:37.15 0gp/pJ+50.net
3500万/15000万
計算して味噌
237:名無しさん必死だな
24/11/18 19:32:07.92 l8bYehQ40.net
>>234
お前が何を言ってるのかが分からない
238:名無しさん必死だな
24/11/18 19:43:33.27 R89cHky80.net
ゴキちゃんに贈る珠玉の替え歌1
ぜひコピーして広めてくださいね。
きっとゴキちゃんたちが泣いて悔しがりますよ。
13 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] 2024/11/18(月) 17:26:18.59 ID:ZIlw04I/0
今日のあないば案件
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チギュア!チギュア!チギュア!いざ進め~ 豚を凌辱せよ
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239:名無しさん必死だな
24/11/18 19:45:54.27 8zGhjlCe0.net
極少数の9割と大多数の3割か
240:名無しさん必死だな
24/11/18 19:49:44.38 dsoGGael0.net
34%に負けてるソニーとMicrosoftって存在価値ある?
241:名無しさん必死だな
24/11/18 20:20:17.41 02oyxWDZ0.net
任天堂は直近の決算で売上も利益もソニーにボロ負けしてたけど、どの世界のいつのお話してるの?w