24/11/16 13:08:51.10 MhpyxKna0.net
公式サイト見に行けばいいじゃん
最大400mAな
URLリンク(www.silicon-power.com)
消費電力 (最大)
400 mA
101:
24/11/16 13:58:43.43 rS4Au0eK0.net
現行のswitchがシステム一式で10W未満に抑えてるところに
ストレージだけで5~10Wとか採用できる訳がないわな
102:名無しさん必死だな 警備員[Lv.18]
24/11/16 15:37:29.08 ozvwkwS+0.net
5V2Aのふつーのスマホ充電器繋ぎながら
ゲームやると
充電されるどころかバッテリー減っていくとか
モバイル機器としてアレだからなw
10W以上は許容できんよ
103:
24/11/16 16:23:38.08 cK2nLEs20.net
今どき5V2Aってどんなゴミだよ
スマホくらい買い換えろよ
104:名無しさん必死だな
24/11/16 16:30:07.42 Y/B06qEC0.net
ワイルズでませんわ
105:名無しさん必死だな
24/11/16 16:57:48.79 FLxIVEJN0.net
ROG ALLYにSDカード使って分かったけど意外といける
サイパンとかSDカードにインストールしても普通に動く
106:名無しさん必死だな 警備員[Lv.20]
24/11/16 17:58:20.22 WbjsQLEF0.net
>> 本製品につきましては、ハードメーカー様の開発用にカードサンプルの先行製造を予定しております。貸出用サンプルの用意ができ次第、改めてご案内させて頂きます。
こんなことわざわざ書くのは
そういうことなんだな
URLリンク(www.nextorage.net)
107:名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][芽]
24/11/16 18:21:38.24 onXADrMU0.net
Steamでゲームのデータサイズに応じてショバ代が変動するシステムになっても不思議じゃないな
そうすれば各社少しは容量を減らす努力をしてくれるかもね
108:名無しさん必死だな 警備員[Lv.19]
24/11/16 18:45:08.69 ozvwkwS+0.net
>>103
実際使われてんのそんなものだろ
パンピーが規格なんか気にすると思ってんのか?
109:名無しさん必死だな 警備員[Lv.16]
24/11/16 19:00:18.95 YeXE5Jxc0.net
>>106
あまりにも確定事項
110:名無しさん必死だな 警備員[Lv.34]
24/11/16 19:20:38.15 EAsvCpEG0.net
>>106
一体なんのハードなんやろなあ…
111:名無しさん必死だな 警備員[Lv.17]
24/11/16 19:26:26.71 QEXGPnDb0.net
「最大」11ワットで、ゲームシーンによる変動で10ワット以下になって基本充電はされる・最悪でも1ワットしか消費しない、みたいなギリギリ狙うかもなw
112:名無しさん必死だな 警備員[Lv.17]
24/11/16 19:32:57.83 QEXGPnDb0.net
仮にSD Expressからの直起動が許可されるとしても、「サーマルスロットリングで帯域がランダムに変動しますよ、任天堂としては一定の帯域を保証しません、
ていうか普通にかなり変動します、それでいいならどうぞ」って開発にクギ刺して責任回避すると思うんだよな
113: 警備員[Lv.4]
24/11/16 22:17:33.08 cK2nLEs20.net
>>108
スマホに付属してくるやつでももっと性能いいわ
時代遅れのくせになにを自分をパンピー()
標準だと思い込んでるんだよ😚
114:名無しさん必死だな
24/11/17 05:27:38.62 lRBFV84n0.net
本当に採用されるならロードは大分改善されるのかね
115:
24/11/17 08:32:55.04 fCsClS9R0.net
任天堂がそんな最新のを採用するの
なんだっけ
枯れた技術の低空飛行
116:名無しさん必死だな
24/11/17 11:23:23.55 zKKIsa+D0.net
>>112
現状でもmacroSDから起動できてるのに?
117:名無しさん必死だな
24/11/17 13:29:24.18 jwZGbp4G0.net
>>114
現状ではCPUの遅さが支配的なんでそこの改良が急務
BOTWではアップデートでロード画面のみオーバークロックする仕組みを入れて高速化してる
CPUは次期Switchで大幅に強化される見込みだけど、扱うデータ量も大幅に増えるから何とも言えない
118:名無しさん必死だな
24/11/17 14:11:13.50 JybU6Kki0.net
ローディングには前工程と後工程があって、UFSやSD Expressや高速ゲームカードと、File Decompression Engineで、
前工程であるファイル転送&ファイル解凍(LZ4継続?)はめちゃ高速になったとして、
問題はその後、ほぼCPUで加工配置もろもろセットアップの後工程なんだよな結局