23/12/02 21:11:59.78 WJ50cmUZ0.net
龍が如くのアクションって単調大味敵が固いっていう最悪な部類だからな
惜しまれるようなアクションではないわ
241:名無しさん必死だな
23/12/02 21:14:02.13 RyZRfnvN0.net
セガに期待しなさんな
242:名無しさん必死だな
23/12/02 21:15:26.59 wiYBo1Ked.net
7のコマンドバトルを賛美するのはコマンド素人なのバレるからやめた方がいいぞ
243:名無しさん必死だな
23/12/02 21:16:36.94 wiYBo1Ked.net
コマンド好きこそ龍が如くのテンポ悪すぎ時代遅れコマンドバトルなんてやってられないから
244:名無しさん必死だな
23/12/02 21:17:50.55 UtpLYJqB0.net
7が合わなくて7外伝やったらそこそこ遊べたのに
8でまたコマンドバトルとか無理よ
245:名無しさん必死だな
23/12/02 21:18:48.93 AtiOcpG20.net
誰の意見に影響されたんだ?
コマンドRPGにしてくれ、なんて言うのは年いってる人達しかいない。
声優やってるお偉いさんの俳優にでも言われて「はいわかりました」とかだったりしてね。
246:名無しさん必死だな
23/12/02 21:22:25.31 /36pIo1j0.net
7外伝好評だったからまた作りよるかもな
真島や冴島とか秋山とか使えば絶対買いよるし
247:名無しさん必死だな
23/12/02 21:28:33.80 WdVNqd6i0.net
>>243
かりんとうが堀井雄二に会いたいがためにリスペクトアピールでコマンドにしたやろ
248:名無しさん必死だな
23/12/02 21:33:17.50 1Mnnjica0.net
しょうじきどうでもいお
セクシー女優が誰出てるかしか興味ない
249:名無しさん必死だな
23/12/02 21:34:51.87 4e98tdbL0.net
>>234
仲間との共闘感ならジャッジシリーズや7外伝の闘技場でもあったけど
250:名無しさん必死だな
23/12/02 21:35:27.21 UtpLYJqB0.net
コマンドだから共闘とかアホかよ
251:名無しさん必死だな
23/12/02 21:39:31.33 WdVNqd6i0.net
まあ実際のところコマンドにしたのはボリューム不足を時間稼ぎするためだろ
252:名無しさん必死だな
23/12/02 21:41:36.75 ED1WjRDs0.net
8は過去最高のボリュームとか言ってたけど、あのダラダラ戦闘でボリュームだけ多いとか地獄やろ
253:名無しさん必死だな
23/12/02 21:45:57.02 xmjeA8ReM.net
>>247
ジャッジは知らないけど7外伝の共闘なんて誰がどこで何やってるか分かんないレベルだっただろ
あれじゃキャラの個性も感じられないし愛着も湧かない
共闘コンテンツがあればいいってもんじゃないよ
254:名無しさん必死だな
23/12/02 21:48:11.86 26Rf2lcd0.net
お使いだらけだったりエンカ率上げはプレイ時間稼ぎによく使われるからね
255:名無しさん必死だな
23/12/02 21:50:34.14 UtpLYJqB0.net
ただでさえ紙芝居みたいな会話がダルいのにコマンドて
256:名無しさん必死だな
23/12/02 21:53:00.09 vz2fY0Rd0.net
>>251
それを言ったらコマンドバトルも特に共闘感は無かったけどね
1人のボスをリンチする絵面が共闘だと感じるんなら、その感性を否定するつもりはないけど
257:名無しさん必死だな
23/12/02 21:55:54.07 ens7PL/a0.net
海外を舞台にするっていうのもセンスなさすぎる
258:名無しさん必死だな
23/12/02 21:58:48.25 cCu7VW8W0.net
それもう買わなけりゃ良いだけじゃん
俺は買うけど
259:名無しさん必死だな
23/12/02 22:01:19.74 9Ism6TfiM.net
FF15は戦闘中に操作キャラを瞬時に変更できて共闘感のあるアクションだった
この方向を目指すべきなんだよ
260:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています