23/12/02 21:35:27.21 UtpLYJqB0.net
コマンドだから共闘とかアホかよ
251:名無しさん必死だな
23/12/02 21:39:31.33 WdVNqd6i0.net
まあ実際のところコマンドにしたのはボリューム不足を時間稼ぎするためだろ
252:名無しさん必死だな
23/12/02 21:41:36.75 ED1WjRDs0.net
8は過去最高のボリュームとか言ってたけど、あのダラダラ戦闘でボリュームだけ多いとか地獄やろ
253:名無しさん必死だな
23/12/02 21:45:57.02 xmjeA8ReM.net
>>247
ジャッジは知らないけど7外伝の共闘なんて誰がどこで何やってるか分かんないレベルだっただろ
あれじゃキャラの個性も感じられないし愛着も湧かない
共闘コンテンツがあればいいってもんじゃないよ
254:名無しさん必死だな
23/12/02 21:48:11.86 26Rf2lcd0.net
お使いだらけだったりエンカ率上げはプレイ時間稼ぎによく使われるからね
255:名無しさん必死だな
23/12/02 21:50:34.14 UtpLYJqB0.net
ただでさえ紙芝居みたいな会話がダルいのにコマンドて
256:名無しさん必死だな
23/12/02 21:53:00.09 vz2fY0Rd0.net
>>251
それを言ったらコマンドバトルも特に共闘感は無かったけどね
1人のボスをリンチする絵面が共闘だと感じるんなら、その感性を否定するつもりはないけど
257:名無しさん必死だな
23/12/02 21:55:54.07 ens7PL/a0.net
海外を舞台にするっていうのもセンスなさすぎる
258:名無しさん必死だな
23/12/02 21:58:48.25 cCu7VW8W0.net
それもう買わなけりゃ良いだけじゃん
俺は買うけど
259:名無しさん必死だな
23/12/02 22:01:19.74 9Ism6TfiM.net
FF15は戦闘中に操作キャラを瞬時に変更できて共闘感のあるアクションだった
この方向を目指すべきなんだよ
260:過去ログ ★
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