IGNJ「FF16をクリアして一番面白かったのは…体験版ですね!」6at GHARDIGNJ「FF16をクリアして一番面白かったのは…体験版ですね!」6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しさん必死だな 23/06/22 20:45:27.92 qYb1lPkM0.net 吉田は本当にただのビッグマウスだったな 3:名無しさん必死だな 23/06/22 20:45:32.97 IdN0LBna0.net 盛り上がってるな 4:名無しさん必死だな 23/06/22 20:46:03.81 Vchzj5TfM.net ゴキブリの発狂ダンスはまだ続くよ! 5:名無しさん必死だな 23/06/22 20:46:16.01 KOd+CPaw0.net まだまだ続くよ! 6:名無しさん必死だな 23/06/22 20:46:29.24 Sg/Tt7cGH.net 26 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2023/06/22(木) 08:04:42.41 ID:eWDz5w8y0 テンプレどうぞ IGNJさん、FF16クリア後感想でボコボコに叩いてしまう m.youtube.com/watch?v=gsscdbjeFoo ・体験版が一番面白い。期待の4割ぐらいの出来 ・ゲーム内容が露骨にコスト削減で限られた作りになってる。底が浅い ・普段ゲームやらない人を対象に作られてる。ゲーマーはクソゲーに感じると思う ・アクションRPGだけど、ストーリーを見るだけのゲーム。 ・アクションやRPG的成長要素には期待しない方がいい。仮にそこを楽しむなら2周目が必要になる ・クリアまで35時間 ・ストーリーが進めば進むほどつまらない。ストーリー内容、主人公の言動におかしな点が多くて気になる。映像がリアルになった影響で、稚拙なストーリーが気になってしまう ・サブクエが糞。つまらないし報酬も糞。ごく一部の報酬が豪華なもの以外はやらなくていい ・フィールドは狭い。寄り道する意味も無い。素材集めの意味がない ・キャラクターの育成システムが死んでいてほぼ意味がない ・エリアごとに天気等は固定で、暗い場所ばかりで気になった ・スクリーンショット映えするようなロケーションがほとんどなくてしょぼい印象 ・召喚獣バトルがあまりにも長すぎてダレる。2週はやりたくない ・戦闘がつまらない。底が浅い。使えない技が多い。2周目になると違うのかも?1週目はつまらない ・敵の対応法がどれも同じで飽きる。攻略法が限られるので作業になりがち。 ・ゲーム全体がチグハグに感じる。ストーリーを見せたいのかアクションをさせたいのかわからない。アクションを楽しむなら2週必須になってるような作りが残念に感じる ・中途半端に現実の問題に触ってる(LGBT?)わりに適当な結末。海外で炎上しそう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch