IGNJ「FF16をクリアして一番面白かったのは…体験版ですね!」at GHARDIGNJ「FF16をクリアして一番面白かったのは…体験版ですね!」 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト973:名無しさん必死だな 23/06/22 04:44:02.82 oXoYKZ7s0.net 本当に体験版より3割4割下回るゲームプレイって言ってるじゃん IGNJってFF忖度しないのか 974:名無しさん必死だな 23/06/22 04:44:21.09 mbZIx2iPd.net 片手でコントローラーを持ってボタンを連打してればゲームが進むんだからな 975:名無しさん必死だな 23/06/22 04:46:39.23 sk02tUasd.net プロモーションから漂う貧乏臭さはヤバかった プロモーションには金かけてるだろうからその矛盾がヤバいと言うかね ゲーム本編と取り巻くもの全てがアマチュア臭い 社内にプロフェッショナルがいないんだろう 976:名無しさん必死だな 23/06/22 04:49:10.88 P63LfJYO0.net ウルトラハンドのシステムは任天堂にしては洗練されていない 最大の問題は【そもそもゼルダはクラフトゲーじゃないだろ】という点だ RPGにとってはサブシステムに過ぎないクラフトが、本家マイクラより手間取るのは本末転倒で迷走ぎみ トワプリ時代のダンジョンのような『作り込みすぎて敷居が上がる』過ちを再び犯している ゼルダもゼノブレもすぐにゲーマー感覚で要素を増やす悪癖があるから、全体を俯瞰してマニア化を抑えられる奴を上に置いた方が良い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch