22/10/07 21:11:50.83 HW3g60YBa.net
せやろ?
2:名無しさん必死だな
22/10/07 21:13:15.58 Yje9icLYM.net
漬物全体とかならともかく「弁当の漬物」の市場規模だけわかるんか?
3:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
そりゃそうよ
4:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
唐揚げ弁当とPS5どちらを選ぶのかと
5:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
>>4
唐揚げ
6:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
同じ値段ならの分だけもらえるなら唐揚げかな
7:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
ただしつけもの、テメーはダメだ
8:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
鬼滅映画400億円=モンスト4ヶ月分の売上
だからみんな映画よりゲームに投資するわけよ
9:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
つまり鬼滅の漬物を売ればサイキョーってことだな
唐草模様は親和性が高い
10:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
映画と納豆の関係
URLリンク(images2.cocolog-nifty.com)
私が驚いたのは後半の部分で、「全国納豆協同組合連合会によると、18年の納豆の市場規模は2497億円。11年(1730億円)から7年連続で伸びている」
映画関係者はこの数字を見たら、日本の1年間の映画館興行全体の数字とほぼ同じだと考えるに違いない。2018年は2225億円、11年は1812億円で最近は増加傾向にある。納豆と映画の興収がほぼ同じとは。
しかし納豆はおおむね同じ製品を作ればいいが、映画はすべて新作で、シナリオを書き、俳優を集めて監督が演出する。タレ袋に6年半かかったというが納豆本体は同じだし、映画は1本作るのに、5、6年かかるのはザラになる。
納豆産業に比べて、映画産業は見た目はカッコいいが、実際は何と面倒な仕事だろうか。昨今の健康志向で納豆の消費量は増える一方というが、納豆の広告は見たことがない。映画は広告費もバカにならない。
納豆は3個で100円を割るものもあるくらい安いが、仮に50円としても、映画の1回平均1300円は26倍。日本人は1人が年に約1.4回映画を見ているが、単純計算すると年に30個以上納豆を食べていることになる。本当かな。
2021年
納豆2700億
映画1600億
11:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
>>7
ボーボボのつけもの嫌いは異常
12:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
エビフライ弁当食いたい
13:名無しさん必死だな
[ここ壊れてます] .net
同じスレを立て直してるの?