22/07/11 15:32:05.78 ZO9pKhna0.net
もちろん、日本では家庭用ゲームとモバイルゲームの利用率が多いのもまた事実なのだが、ソニーの調べによると、500万人規模まで増えてきたとされている
なにより大きいのは、PCでゲームをする人の多くは、「よりゲームをするためにコストをかける人」であり、濃いゲームファンだ、ということだ。
ということは、良い製品にお金を払う可能性がある、ということであり、高級品を売り込みたいソニーのような企業にとっては良い市場である、ということにもなる。
URLリンク(www.watch.impress.co.jp)
529:名無しさん必死だな
22/07/15 10:14:42 klKI/j+X0.net
ソニーもチー牛の家族にツボ売りつけようぜ!
530:名無しさん必死だな
22/07/15 12:57:22.80 Awdn1PcWd.net
ソニーが売ってる壺みたいなモンやろ
クオリティはお察し
531:名無しさん必死だな
22/07/15 19:54:30 I3zUQ6nLr.net
実家暮らしのこどおじ狙いだな