PS5『テイルズオブ』新作プロジェクト始動!アライズスタッフ続投のハイエンド路線にat GHARD
PS5『テイルズオブ』新作プロジェクト始動!アライズスタッフ続投のハイエンド路線に - 暇つぶし2ch477:名無しさん必死だな
22/04/11 13:25:56.96 cV6WtDFbM.net
>>342
何も反論出来ないアホの断末魔か

478:名無しさん必死だな
22/04/11 13:33:14.32 cV6WtDFbM.net
>>462
あんなこといいなできたらいいな
ドラえもんかよ

479:名無しさん必死だな
22/04/11 13:37:57.48 w26vfZH/r.net
>>465
社内絵師でゲーム作るときの弊害やね
リードやディレクター以上の人がキャラデザインなんてしたら、よほど権力持ったプロデューサーが上にいない限りはダメ出しができなくなる
中途半端に絵が上手いと具体的な改善点すら無くなるから本当にどうしようも無くなる
現場の人間もプロデューサーもパッと見てキャラが微妙なのは分かってたと思うよ?
でも言えないんだわw言えるわけ無いんだわなw
現場の上司の仕事に千本ノックなんてやれる奴なんていない
せめてプロデューサーがボツにすりゃ良かったんだろうけど、チームとしての付き合いを考えると身内判定せざる得ない
バンナムがゲーム会社としてダメな理由だろうな、仲良しサークルが身内でワイワイする感覚でユーザー見ないでゲーム作るんだから

480:名無しさん必死だな
22/04/11 13:58:56 Tp+ml5G00.net
今から作ってたら完成する頃にはPS市場無くなってそう

481:名無しさん必死だな
22/04/11 19:45:09.68 vmkSYVcTa.net
>>1
テイルズの前作が余程売れなさすぎて相当多数のスタッフに逃げられたんだろうな、可哀想に
それでも作ろうとする根性は買うよ
完成したソフトは買わないけどw

482:名無しさん必死だな
22/04/11 20:34:33 awSUFV/90.net
>>477
制作費が前作の3倍なんだから人件費が3倍ってことだからスタッフに逃げられたんじゃなくてスタッフ3倍用意しないといけないんだよアホ

483:名無しさん必死だな
22/04/11 20:37:02 82w7Sz2i0.net
開発期間が3倍なら人数は変わらなくね

484:過去ログ ★
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