21/12/12 19:45:37.96 7Bdz1vfm01212.net
>>56
「きちんとバランス調整出来てない」ってはっきり言われてますねぇ…。
2021/12/09 18:40#5
MainTate
そもそもLv80以下のILシンクコンテンツ(レベリングID)も
デノミ前より明らかに痛くなり、削りも遅くなってるので
「きちんとバランス調整出来てない」というのが正解だと思います
特に被ダメの部分はデノミ前と同バランスを維持できてないんじゃないでしょうか
計算式がA×B×C×Dみたいなものだとして、Dだけ1/5にすればいいものを、
AもBもCもDも0.6687...倍するみたいな滅茶苦茶なデノミ計算を行っているんです
(0.6687の4乗 ≒ 1/5。しかも小数点以下切り捨てで、
切り捨ては装備毎に行うので凄まじい誤差が出る)