プロコンのZRZLがトリガー式じゃない理由at GHARDプロコンのZRZLがトリガー式じゃない理由 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名無しさん必死だな 21/07/14 18:37:11.12 7FDwoA2Va.net トリガーは連打しにくいな そんな連打する機会ないけど 23:名無しさん必死だな 21/07/14 18:46:26.73 9dkq0oOU0.net 結局レースゲームでしか使わんし他の9割9分のゲームではそのストロークが邪魔になるしいらんよね。 24:名無しさん必死だな 21/07/14 19:03:05.83 1V5Is4L/a.net レースゲームでもここはアクセル50%でとかいうのはあんまりない気がする 25:名無しさん必死だな 21/07/14 19:30:27.57 of7ab1ys0.net カジュアルレースゲーならまずベタ踏みだな。リアルレースゲーとかオープンワールドカーゲームで活用だな あと戦闘機のドッグファイトだとか、空中給油とか着陸とか、ヘリコプターのホバリングぐらい 26:名無しさん必死だな 21/07/15 00:53:35.21 cqKPEn3z0.net 日常運転ゲームみたいのがあったらアナログ生きるよな デジタルじゃまともに運転できない 27:名無しさん必死だな 21/07/15 11:11:47.44 E9h8eD5lM.net モンハンでガード武器使ってる時とかちょっと力緩めただけでガード解除されて糞だと思ったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch