地球防衛軍シリーズはなぜアイテム回収を改善しないのかat GHARD地球防衛軍シリーズはなぜアイテム回収を改善しないのか - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん必死だな 21/06/24 12:39:34.87 N0WVkAxX0.net >>146 まあうまい下手は置いといて infで稼ぎ場所見つけたり効率化探すの楽しいけどなぁ それを考えて実践するのが時間の無駄とは思えないわ 全回収にするとそういう楽しみは無くなる訳で 151:名無しさん必死だな 21/06/24 12:46:08.99 9D2vdYwca.net 効率よくやりたいなら稼ぎステージ行けばいい で、これがアイデアやテクニックで乗り越えるハードルか? ゲームがお上手ですね。 素晴らしい腕前の持ち主なんですねー 改善案だが接近戦のリターンとか言うなら単純に近接戦で撃破した時に敵がアイテムをドロップする量を増やせばいい そのドロップが距離に関わらず(回復以外)自機に吸い寄せられるようにすれば強敵や大量の敵を倒した時のアイテムを取る爽快感にもつながるし 効率良く稼ぎやりたいなら接近するテクニックを必要とするし 遠距離でも取り残しを気にする必要ない 敵を上手く撃破したら大量のアイテムが自機に集まってくるとかゲームにおける報酬回路としてよくあるシステムだしこれがいいんじゃないだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch