19/10/17 19:52:03 DISy8GOZ0.net
「最適化」というパワーワード(´・ω・`)
スクエニ「DQ11をSwitchに移植するのは辛かったわ、容量大幅削減させられたしその割にロードが…」
スレリンク(ghard板)
74名無しさん必死だな2019/10/16(水) 13:49:33.87ID:GlVaKuP00
つまりPS4は最適化して無かったってことだw
102名無しさん必死だな2019/10/16(水) 14:07:12.84ID:dGAR5eBya
PS4版からソースコードレベルで最適化されて
色んな意味で完全版だと思う
106名無しさん必死だな2019/10/16(水) 14:12:32.68ID:NqWbZN3Ka
とりあえずPS4版は最適化してないゴミだということは分かった
120名無しさん必死だな2019/10/16(水) 14:28:13.38ID:p2EJzL+L0
ゴキブ理論だと「高性能なハードで開発したほうが技術力が付く」はずだったけど、
逆に「性能が高いばっかりに最適化を怠って手抜きしてました」って暴露されたのがコレなわけだ
スクエニだけじゃなく和サード全体にその手抜きグセがついちゃってるから、
技術が高くなるどころか逆に落ちていってるというのが現実
だからクオリティで洋ゲーに惨敗するんだ