『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の凄さは最初からほぼのフィールド/エリアに行けてしまうことat GHARD『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』の凄さは最初からほぼのフィールド/エリアに行けてしまうこと - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト110:名無しさん必死だな 18/09/25 12:22:53.30 ZUU/3Bxea.net 足跡がワープだらけになるの好きじゃないので一回ワープしたら二時間くらいワープしない 111:名無しさん必死だな 18/09/25 12:52:47.43 HvCPuueMd.net あえてファストトラベルを使わないというのは オープンワールドにはよくあること 112:名無しさん必死だな 18/09/25 13:32:55.68 nn3lNmgV0.net スカイリムだと荷物持ちすぎてるとファストトラベルできないので必死で歩いて拠点まで往復しまくったなぁ。 え、持てる重さだけ持って往復しろ? それはそれでつまらんやろってアホな縛りプレイしてたなw 113:名無しさん必死だな 18/09/25 15:53:10.09 7ROJjLP5d.net 自分がやってると楽しめるけど他人が実況してるの見てるとイライラしちゃうしあまり楽しめない 動画みてるだけじゃ良さがなかなか伝わりにくいと思う 114:名無しさん必死だな 18/09/25 16:00:27.26 FaOTW6Ns0.net 「ラスボス」とかいう設定自体が旧態依然の古い感覚で ブレワイではそこに重きを置かなかったことが重要 なんならラスボスなんかなくてもいいくらいに思ってる そのラスボスにいつでも行けるから凄いなんていう感覚はまったくないし RTAで「ラスボス倒すのに何分」とかやってるの見ると なんて古くさい遊び方だろうと思ってしまう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch