18/02/22 07:41:54.50 w8Sn6kCz0.net
>>754
なるほど、わざわざありがとう
790:名無しさん必死だな
18/02/22 08:57:34.07 8kqN0aBMa.net
自演擁護しながら説明するとか真性ガイジだな
791:名無しさん必死だな
18/02/22 09:29:50.92 PF5J/hny0.net
>>757
間に受けるなよw
2人とも自分に都合の悪いことは完全スルー。
揚げ足とってギャーギャー。毎回コピペレベルのレスを延々。
どっちもどっち。
初めは冷静に>>754が試合をはこぶも、
中盤以降引用符のあたりから旗色悪くなる。
後半IDがUNKOだったことが発覚し無念の敗戦。
本人は絶対に認めないだろうけどね。
まとめると
議論なんか初めから成立してないのに、
自己肯定に必死なあまり発狂してスレを汚
792:しまくった、 キチガイアスペ2人。
793:名無しさん必死だな
18/02/22 09:34:40.96 4lm0GBzRa.net
>>759
引用符に関してもゴキが完全に間違ってるぞ?
引用符は引用以外に普通に使うし、発言の掲示に引用符が必須なんてルールはこの世にない。
794:名無しさん必死だな
18/02/22 09:48:43.99 SRWt8vega.net
仕事しろ
そんなどうでもいいスレチなことは他でやれよ
795:名無しさん必死だな
18/02/22 09:50:06.15 PF5J/hny0.net
>>760
だまれ
796:名無しさん必死だな
18/02/22 09:51:52.89 uX6GWHuL0.net
キチガイもその相手してるキチガイもそこまでにしなさいな
他所でやりなさい
797:名無しさん必死だな
18/02/22 09:53:55.97 PF5J/hny0.net
すまん。朱に交わればというヤツだね。以後気をつけます。
798:名無しさん必死だな
18/02/22 11:19:09.63 +nuBwt4C0.net
>>760
はい、試合再開
発言の提示を、""で区切ってたら、その中が発言にあたるんだよ。発言そのもの
彼は~と言っていた。
という用法引用でない限り、筆者の解釈によるまとめでしかない。
799:名無しさん必死だな
18/02/22 20:35:42.32 +nuBwt4C0.net
逃げたか
捏造と印象操作は任天堂独占
800:名無しさん必死だな
18/02/22 20:37:29.81 rqPm8q360.net
広いフィールドをギミックとして生かせなかった
801:名無しさん必死だな
18/02/22 21:21:05.42 +w5S4E4X0.net
【TBT式極上体験】
・食品サンプルを完全CG再現
・誰もやらない事を実現!完成度3割で発売する意外性
・伏線・やりこみ要素排除。周回プレイ不要の手軽さ
・忙しい人に優しい!やる必要のないサブクエ
・戦略、テクは一切不要。○ボタン押すだけ親切戦闘
・サルでも勝てる!QTEでらくらくボス戦
・迷わないよう配慮。マップを大幅縮小
・クライマックスに向けて盛り下げる逆転の発想
・感動を超越し無になるエンディング
・考察不要。公式「そこに深い意味はありません」
・頻繁にはさむ長時間ロードで休憩時間提供
・迷わないよう1匹ずつ受注する親切モブハント
・仲間に罵声を浴びせられ続け学習できる介護の心得
・収拾しなくてもファントムソード召喚可の親切設計
・混乱しないように街を2つに絞る配慮
・FFに興味がない人をDに据える斬新な組織
・妄想を事実のように語るD
・息を吐くように嘘をつくD
・PV詐欺被害者を実体験できる
・家宝にできるサイン入り寄書きの同封
802:名無しさん必死だな
18/02/22 22:01:54.95 hnJCh+h90.net
【永久保存版】よくストーリーがどうとか言ってるけどこのゲームシステム面も相当酷いぞ 【やっぱつれぇわ】
1、目的地についても設定したマーカーが消えず、ファストトラベルも一々車に戻らなければままならない。
2、糞長ロードや相変わらずの文字の小ささ。アイテム等歩いてる最中に開くメニューも無駄に横に長く、小さな手間が蓄積する。
3、押しっぱなし戦闘やそのバランス、カメラワークもゴミ。何度でも手軽に強敵と戦えるKHのコロシアムのようなものや魅力的な裏ボスも皆無。
4、見えない壁とアリの巣みたいなオープンワールド。 泳げない川、海岸、湖、越えられない山、岩、ガードレール。崖等も。
5、戦友はロード時間は結局ほとんど変わってないしバグも健在。 料理演出その�
803:シ移動等もとにかくテンポが悪い。タイプDの操作性も鈍い。 6、走る速度がジャンプ連発より遅いし魔法はKHのようにすら使えない。配置されてる 敵の数も少なくそのモーションもショボい。 7、キャラチェンジ時の操作も地味にやり辛く硬直有り、ラッシュリンクや味方キャラのリンクアタック、技演出も一々戦闘のテンポを削ぐ。 8、上る動作や狭い道を進んだり隙間を屈む動作、梯子の上り下りも遅くテンポが悪い。モブハント報告時レスポンスが遅く複数受注するとイラつく。 9、街の中ではなぜか走れなくなる、戦闘終了後にノクトがワンアクションを挟む等々、とにかく本当にテンポおよび細かいところの粗が酷い。 ストーリーがどうこう抜かしてる場合じゃねえだろ。制作陣は頼むから今後のアプデでこれらを(特に2と4、7と9)直していってくれ。
804:名無しさん必死だな
18/02/22 22:02:34.27 hnJCh+h90.net
【レギスのお言葉】 【やっぱつれえわ】
レギス「ファンの皆……」
レギス「FF15に、批評を届けてくれてありがとう」
レギス「知っての通り、糞長ロードと未完成の上にファンを馬鹿にしストーリーも矛盾だらけ、
戦闘もシステム回りもテンポもオープンワールドもご苦情仕様でDLCは本編切り売り、これ
の為に10年かけて作ったルミナススタジオ()は結局UE4に劣るどうしようもないゲームだが―」
レギス「最低のゲームだ」
レギス「どうか、よろしく頼みます」
805:名無しさん必死だな
18/02/22 22:09:50.04 hnJCh+h90.net
【ご苦情クオリティの醜態性】【ちょっとは心配してくれた?】
・オープンワールドにしてもゴミ
・アクションRPGにしてもゴミ
・ストーリーにしてもゴミ
・システム回りやレスポンスにしてもゴミ
・ロードやテンポにしてもゴミ
・ホモゲーにしてもゴミ
田畑15は死角がねえな
806:名無しさん必死だな
18/02/22 22:12:51.68 01YwR8wTK.net
MG無双FFはもう無理すんなよ
技術も金もないんだから
OWが全てじゃない
807:名無しさん必死だな
18/02/22 23:52:06.84 S7AoNnaU0.net
>>759
>後半IDがUNKOだったことが発覚し無念の敗戦。
ジワジワ来るw
IDは最初から変わっとらんだろw
そもそもIDがunkだと敗戦ってのがイミフすぎて腹痛いw
808:名無しさん必死だな
18/02/23 00:25:34.57 Lj9J/lV30.net
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こ こ か ら 超 濃 厚 な ホ モ ス レ に な り ま す。
ご 期 待 く だ さ い ! !
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