ゼノブレイド2、マップの仕様が糞すぎて本スレお通夜wwwwwwat GHARDゼノブレイド2、マップの仕様が糞すぎて本スレお通夜wwwwww - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名無しさん必死だな 17/12/05 08:54:27.79 dQfGkLd8M.net >>24 みんなやることは同じなんだなw 534:名無しさん必死だな 17/12/05 09:34:58.29 SgdxSgArM.net なんとか上のゲージだけで行けるようになってきた なお右上のミニマップと切り替えの透過アップマップはまったく必要ないw 535:名無しさん必死だな 17/12/05 09:51:05.42 qW479Fnf0.net マップ表示よりも自分の目というかカメラ操作で地理を理解するのが重要なゲームなんだよな これはこれでありっちゃアリ 536:名無しさん必死だな 17/12/05 10:27:52.78 eNcJTTTbd.net このマップ関連の酷さは2DのRPGに合わせて作ったんじゃないかと思うわ 分かれ道があったら右が宝箱で左が正解ルートっていうのがオープンワールドになったことにより全方位分かれ道があるからさあ大変って感じ 537:名無しさん必死だな 17/12/05 10:55:26.41 Wtt8cQwgr.net >>526 2章の船の材料とか3章の水門とかそうだよね 地形が立体的すぎて平面の地図だとルート探索があまり役に立たない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch