【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5364at GHARD
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。5364 - 暇つぶし2ch2:現地特派員
17/04/24 18:18:48.97 ieKVMDAIp.net
コケそうな理由 Ver.7.211
集まらないソフト
・平井社長は安定的に利益だせば、ユーザーに刺激し続ける会社になれると最高経営責任者とは思えない戦略と戦術を理解しない回答。
・国内の有力タイトルが相次いで新型携帯機3DS向けに発表。
WiiUはローンチからPS3とのマルチが登場
・HD機としての優位性揺らぐ
・今期の黒字のために開発スタジオを閉鎖。将来タイトルの減少へ。アンドリュー氏は今年は自社タイトルが減ると!
PS4は見事にマルチばかり、ファーストは普及に向けPS4に全力投球。PS3タイトルは減少へ。
・SCEも国内サードのタイトル集めは苦戦とコメント。カンファレンスでサード結束アピールがやっと。毎年やってる。結局、自力では日本向けタイトル作れません。
・アンドリュー・ハウス「国内のPS4ユーザは洋ゲーファン」も上記苦戦を暗示
・PS4の販売は某小売チェーンの見解通り、5月末までの累計はWiiUをはるかに下回り、売れてません。
落ち込んでいく業績
・2010年度はついに465億円の黒字、2011年度も297億円の黒字化。2012年度は17億円の黒字ながら大幅減益(開発スタジオ閉鎖が寄与)、2013年度は81億円の赤字。
なお、ネット部門込みでは188億円の赤字。2015年度はPS4寄与で481億円の黒字!でもPS3で出た損失は・・・
 (※2009年度の赤字は570億円、2008年度の赤字は585億円、2007年度の赤字は1245億円、2006年度の赤字は2323億円)
・VITAはまさかのクリスマス週7万台、2012年11月にはついに4263台まで減少。業界に激震走る。海外でもやはり低調
・VITA含む携帯ゲーム機の今期売上台数計画はなんと非開示!大幅減少へ。
・新型VITA発売でも普及台数差は拡大。今世代は戦略はおろか戦術レベルでも敗北必至に。
ネットワーク部門の脆弱性
・PSN、SoEから1億件を超える個人情報流出で信用失墜。
・日米政府から流出対策を要請される状況で長期のオンライン停止。
・説明会前日に深刻な情報流出を確認しながら、可能性を報告するだけにとどめ被害状況を矮小化。
・GAIKAI活用のクラウドはローンチは2014年の地域サービスに。場所に依存しないのが、クラウドでは??
・クラウドゲーミングはゲーム機を買わない人向けのサービスに格下げ。任天堂さん「業界みんなクラウドゲーミングは困難と認識してます」

3:現地特派員
17/04/24 18:19:08.70 ieKVMDAIp.net
あらあら   ..lヽ みょん.....||
.,..-─,ヘ-.、 _,| |,,..,....._ ......|| ○新スレは>>950を踏んだ方が宣言してからたててください(できないときは即言う)
(,.r-/_@_r-i.>,| |-=-`.、...|| ○ここの住人は何にでも喰いつく危険なF.O.E、百合ロリショタぬこオカズ軍事何でもござれ
i ノルハノリノノi .| |Lノハノリ」 ..|| ○ただし、ソースはソニー
ルl.リ_゚ ヮ゚ノリ.|i_| |リ゚ ヮ゚ノ」 .|| ○ついでに>>1
.rX,_,i.∞i,〉.. (O),`:´kつニニニフ エロスは一日一時間!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_| .|| ○行数が余ったので↓には各自好きなことを記入してね!
| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄| ....|| ○定時:うな
| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄|| ̄| ....|| ○さんははいじん

4:現地特派員
17/04/24 18:19:55.65 ieKVMDAIp.net
保守

5:現地特派員
17/04/24 18:20:12.82 ieKVMDAIp.net
保守

6:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:20:58.38 FBtBfRoNd.net
しえんー

7:現地特派員
17/04/24 18:21:51.82 ieKVMDAIp.net
うなぎー

8:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:23:26.56 0D6/odwK0.net
保守

9:名無しさん必死だな
17/04/24 18:23:45.51 g0iubOpkK.net
>>1
乙!

10:現地特派員
17/04/24 18:23:56.09 ieKVMDAIp.net
保守

11:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:24:59.31 ji7f03dEM.net
ここがぞんびっこに約束された土地か

12:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:27:11.46 HkpmBqHz0.net
>>1


13:現地特派員
17/04/24 18:27:11.91 ieKVMDAIp.net
うなぎが安価な世界!

14:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:27:19.16 ji7f03dEM.net
保守系ぞんびっこー

革新派ぞんびっこー

15:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:28:10.32 430zqwJW0.net
日 ▽ Ⅱ 凸 日
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧∧
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (,,゚Д゚)
              |っ=川O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ二フ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄ ̄

16:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:28:52.47 430zqwJW0.net
日 ▽ Ⅱ 凸 日
≡≡≡≡≡≡≡≡
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ
            
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄
    Λ_Λ
| ̄ ̄(´-ω-`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \  ..;:;:;:;:;:;:;:;:;:.. \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

17:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:29:04.37 d2EsTKgP0.net
>>1

前スレに誘導ないよ保守

18:現地特派員
17/04/24 18:29:36.12 ieKVMDAIp.net
>>17
まだやってない
わざと

19:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:30:04.06 HkpmBqHz0.net
そろそろE3だなぁ
…ちょっと早いか

20:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:30:05.48 FBtBfRoNd.net
わざとなのは予想通りなしえんー

21:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:30:27.90 430zqwJW0.net
≡≡≡≡≡≡≡≡.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 ▽ Ⅱ 凸 日       |
≡≡≡≡≡≡≡≡∧ ∧   |
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (゚Д゚ )  \
______△_|つ と彡    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>xx     △△≡ シュッ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

22:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:31:02.46 ji7f03dEM.net
完全養殖の安価なサイクルが必要だなー
そうなると天然物絶滅させるの躊躇なくなりそうだがw

23:現地特派員
17/04/24 18:31:26.13 ieKVMDAIp.net
>>19
まだ先だね

24:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:32:25.71 ZQsN3UCw0.net
試演

25:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:32:38.58 430zqwJW0.net
≡≡≡≡≡≡≡≡.      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 ▽ Ⅱ 凸 日       |PSP GO!
≡≡≡≡≡≡≡≡.∧ ∧  .|
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (゚Д゚ )  \
________|つ と彡    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (+□::)≡ スーッ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

26:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:33:11.34 HkpmBqHz0.net
>>22
天然ものは天然もので希少価値やコストの面がでて守られるかと
量産可能ならば態々高い方を買う人も居るが安いものに移る人も要るわけで

27:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:33:34.45 3LiJhrNL0.net
あれってなんだよな乙

28:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:35:56.55 430zqwJW0.net
日 ▽ Ⅱ 凸 日   グルグル        
≡≡≡≡≡≡≡≡ ∧∧三∧∧     
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (゚Д゚..三,,゚Д゚)     
              (呂⊂≡つ呂) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

29:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:36:32.70 430zqwJW0.net
      ∧∧
     (,,゚Д゚)
-=≡  |つ呂)
   /oヽヽ ,>─>ヽ ガー
  く。◎◎)=)__/)=)

30:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:38:17.39 430zqwJW0.net
          ∧∧
          (,,゚Д゚)  
        _|つ呂)_
       /  ./  /|
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___
   /  |_____.|/  /
     ̄ ̄        ̄ ̄

31:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:38:56.32 HkpmBqHz0.net
マスター大忙しだなw

32:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:40:08.12 ji7f03dEM.net
>>26
希少になればなるほど価値上がるから狙う人がいるかなーと
サイや大型の猫化は飼育下以外では絶滅とかあるし

33:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:40:27.16 430zqwJW0.net
           <::ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日 ▽ Ⅱ 凸 日 |::::::\   |
≡≡≡≡≡≡≡∠ニニニヽ  |
 Ⅲ ∩ 目 Ⅱ  (,,゚Д゚)   ..ェ...  
             /::つ呂) {.{ i }.}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
――――――――
 ━┳━   ━┳━   ━┳━  
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻ ̄ ̄ ̄

34:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:44:42.


35:14 ID:7gSHdrqVM.net



36:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:46:35.08 ji7f03dEM.net
保守の波が止まった
ネタがないからかー

37:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:47:06.13 0D6/odwK0.net
サイヤ大型と見て
ナッパは生き残れなかったなとかくだらない事を考えちまった

38:現地特派員
17/04/24 18:53:17.84 ieKVMDAIp.net
保守

39:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:54:54.90 0uFvW87t0.net
アレ言われる奴とと言うとやはりFF15

40:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 18:55:09.36 LoaEqjBG0.net
乙&保守

41:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:04:50.84 lSuGpLDEd.net
常習の嘘つき特派員の言うことを信じるのはデブだけだろ

42:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:08:28.68 3LiJhrNL0.net
なおパズドラZ

43:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:12:15.24 d2EsTKgP0.net
>>17
ワザとだったか
余計なお世話で貼らずに良かった

44:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:13:54.75 HkpmBqHz0.net
>>32
それはありうるね
ただ悲観したらキリがないのも確かだとは思う

45:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:22:54.33 kGIPKj6A0.net
ほしゅ

46:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:31:12.15 HkpmBqHz0.net
Hosyu

47:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:42:04.75 LoaEqjBG0.net
ほしゅー

48:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:46:05.68 0D6/odwK0.net
人格攻撃きましたよw

49:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:48:08.73 wrlhcKFE0.net
よーし、ほしゅだ!

50:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:49:36.98 0uFvW87t0.net
これぐらいの周期で避難所を巡回してるのかー

51:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:54:50.04 AntoOZHup.net
おまえのかーちゃんでべそ並のダサい罵倒を見た保守

52:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 19:55:15.34 wrlhcKFE0.net
荒らしさんはVR売れると言ってたような…

53:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 20:27:44.25 cW4LBMlf0.net
口では言っても荒らし当人もVRが売れるとは思っちゃいないでしょう
根本的にあらゆる物事に自信がもてないから、他人への誹謗中傷やコピペばかりな訳で。
奴さんの言葉も行動も全部価値なし扱いで問題なさそうですナ

54:すみたつ
17/04/24 20:49:49.87 kwRWXhgxa.net
夢見る(だけの)モノが現実になるんじゃない。
日々積み重ねたモノが現実になる。
from リトルウィッチアカデミア
()内はすみたつが補足。
日々積み重ねるってのは、必ずしもポジティブなモノだけぢゃないからね。

55:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 21:31:10.61 HkpmBqHz0.net
>>53
加速度的に変わるんだよね
良い物も悪い物も
最初はゆっくり、積み重なると大きく

56:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 21:48:35.04 rVtItdDD0.net
つまり日々変態は悪化する!
はずなのにコケスレは丸くなっている気がする

57:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 21:54:50.48 T8rLd6MaM.net
とうとうスレ本数も5364ゴミムシ本目になったか

58:すみたつ
17/04/24 22:11:50.85 kwRWXhgxa.net
>>55
それは、コケスレが丸くなっているのではなく、コケスレを見る貴方の方が(相対的に)尖って来たのかも知れない。
いや、コケスレが全方位に満遍なく尖った結果「外部からは丸く見える」という仮説もあり得るな。

59:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/24 22:15:05.17 V5Rtyeqr0.net
ウニも遠くから見れば丸く見える理論か

60:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:15:33.28 SiMe2npy0.net
住民のアホさを示すテンソルAの客観性の有無を調べる
住民のアホさを示すテンソルAは次式で定義される
A* = (I*-B*^-1)/2
ここで I は単位テンソル、B は左Cauchy-Green変形テンソルと�


61:キる     *付きのテンソルは基準枠O*で観測される諸量を示す     . は非可換積を、^Tは転置を表すこととする A*= (Q.I.Q^T-(Q.B.Q^T)^-1)/2 Q が直交テンソルであることに注意して A*= (Q.I.Q^T-(Q^T)^-1.B^-1.Q^-1)/2 A*= (Q.I.Q^T-Q.B^-1.Q^T)/2 A*= (Q.(I-B^-1).Q^T)/2 A*= Q.A.Q^T したがって住民のアホさを示すテンソルAは客観性を持つw



62:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:15:51.15 SiMe2npy0.net
荒らしを示すテンソルEの客観性の有無を調べる
荒らしを示すテンソルEは次式で定義される
E* = (C*-I*)/2
ここで I は単位テンソル、C は右Cauchy-Green変形テンソルとする
    *付きのテンソルは基準枠O*で観測される諸量を示す
    . は非可換積を、^Tは転置を表すこととする
E* = (U*^2-I*)/2
ここで U:右ストレッチテンソルの定義より
E* = (U^2-I*)/2
E* = (C-Q^T.Q.I)/2
Q が直交テンソルであることに注意して
E* = (C-I)/2
E* = E
したがって荒らしを示すテンソルEは客観性を持たないw

63:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:16:10.88 SiMe2npy0.net
荒らしを示すテンソルEは 右Cauchy-Green変形テンソルの定義C=F^T.Fより 以下の様に変形できる
E = 1/2(C-I)
= 1/2(F^T.F-I)
= 1/2((I+Z)^T.(I+Z)-I)
= 1/2(Z+Z^T+Z^T.Z)
= 1/2((u*∇X)+(u*∇X)^T+(u*∇X)^T.(u*∇X))
= 1/2(∂Ui/∂Xj ei*ej+(∂Ui/∂Xj ei*ej)^T+(∂Ui/∂Xj ei*ej)^T.(∂Uk/∂Xl ek*el))
= 1/2(∂Ui/∂Xj ei*ej+∂Uj/∂Xi ei*ej+(∂Uj/∂Xi ei*ej).(∂Uk/∂Xl ek*el))
= 1/2(∂Ui/∂Xj ei*ej+∂Uj/∂Xi ei*ej+∂Uj/∂Xi∂Uk/∂Xl(ej.ek) ei*el)
= 1/2(∂Ui/∂Xj ei*ej+∂Uj/∂Xi ei*ej+∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xl ei*el)
= 1/2(∂Ui/∂Xj+∂Uj/∂Xi+∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xj)ei*ej
ここで"."は非可換積、"*"はテンソル積を表す
住民のアホさを示すテンソルAは 左Cauchy-Green変形テンソルの定義B=F.F^Tより以下の様に変形できる
A = 1/2(I-B^-1)
= 1/2(I-(F.F^T)^-1)
= 1/2(I-F^-T.F^-1)
= 1/2(I-(I-u*∇x)^T.(I-u*∇x))
= 1/2(u*∇x+(u*∇x)^T-(u*∇x)^T.(u*∇x))
= 1/2(∂ui/∂xj ei*ej+(∂ui/∂xj ei*ej)^T-(∂ui/∂xj ei*ej)^T.(∂uk/∂xl ek*el))
= 1/2(∂ui/∂xj ei*ej+∂uj/∂xi ei*ej-(∂uj/∂xi ei*ej).(∂uk/∂xl ek*el))
= 1/2(∂ui/∂xj ei*ej+∂uj/∂xi ei*ej-∂uj/∂xi∂uk/∂xl(ej.ek)(ei*el))
= 1/2(∂ui/∂xj ei*ej+∂uj/∂xi ei*ej-∂uk/∂xi∂uk/∂xl ei*el)
= 1/2(∂ui/∂xj+∂uj/∂xi-∂uk/∂xi∂uk/∂xj)ei*ej
ただし、F=I+Z=I+u*∇X,F^-1=(I-u*∇x)の関係式を用いた。
いま微小変形|∂ui/∂Xj|<<1を仮定するなら2次の項は無視できて、
∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xj ≒ ∂uk/∂xi∂uk/∂xj ≒ 0
また、i=1 の場合に次式が成り立つ
∂/∂X1 = ∂xi/∂X1∂/∂xi
= ∂(X1+u1)/∂X1∂/∂x1+∂(X2+u2)/∂X1∂/∂x2+∂(X3+u3)/∂X1∂/∂x3
= ∂/∂x1+∂u1/∂X1∂/∂x1+∂u2/∂X1∂/∂x2+∂u3/∂X1∂/∂x3
≒ ∂/∂x1
以下同様に、∂/∂Xi = ∂/∂xi となるので、Xiとxiに関する偏微分の区別も無くなる。よって
E ≒ A ≒ 1/2(∂ui/∂Xj+∂uj/∂Xi)ei*ej

64:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:16:29.58 SiMe2npy0.net
*1 : 住民のアホさを示すテンソルAは客観性を持つ
*2 : 荒らしを示すテンソルEは客観性を持たない
*3 : 微小変形を仮定すれば、E ≒ A が成り立つ
*1の証明より、住民のアホさを示すテンソルAは客観性を持つこと
つまりAが現実の現象を表すとした場合に具備すべき性質の一つ、"物質客観性の原理"を満足していることを示した
(Aが少なくとも要請される性質の一つを持つことを示した)
他方*2の証明では荒らしを示すテンソルEは客観性を持たず、この原理を満足していない
また*3の証明では、微小変形|∂ui/∂Xj|<<1が成り立つ場合
つまりコケスレの内部と外部における差異が十分に小さく近似的に無視できる場合には
荒らしを示すテンソルEと住民のアホさを示すテンソルAは全く同じ表現に帰着する
よって以下の命題が成り立つ
「”荒らし”は存在しない。それはコケスレ住民の極まったアホさがコケスレ住民自身に見せている幻想である」
これはまさに驚くべき結論だが、少ない仮定から純粋に演繹された命題であることに注意されたい
そしてこの結論は、私がコケスレ5390あたりから観察してきて得られた印象や、
私が何度か住民自身に指摘してきたコケスレ住民の典型的な思考の特徴と、まさしく合致するw

65:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:16:49.35 SiMe2npy0.net
んー色々書いてるけど、EやAがなぜこのような定義なのか?という質問として答えようと思いますw
ようやく質問らしい質問が出てきたなーw
ここで”荒らし”とは荒らしがコケスレを荒らす度合い、という意味で使ってます
スレの雰囲気を計量可能な連続体として、コケスレ外を基準とした位置ベクトルをX、その近傍の点をdXとし
コケスレ内を基準とした位置ベクトルをx、その近傍の点をdxとした場合に次の2式が成り立つ
dx.dx* - dX.dX* = (F.dX).(F.dX*) - dX.dX*
          = dX.F^T.F.dX* - dX.dX*
          = dX.(F^T.F-I).dX*
          = dX.(C-I).dX*
dx.dx* - dX.dX* = dx.dx* - (F^-1.dx).(F^-1.dx*)
          = dx.dx* - dx.F^-T.F^-1.dx*
          = dx.dx* - dx.(F.F^T)^-1.dx*
          = dx.(I-(F.F^T)^-1).dx*
          = dx.(I-B^-1).dx*
ただし、dx = F.dX及びこの逆のdX = F^-1.dxの関係を用いた
右辺中央の線形変換がそれぞれ荒らしを示すテンソルEと住民のアホさを示すテンソルAに対応する
(実際の定義式には1/2がかかっているが、おまじないの様なものと思ってほしい)
この線形変換は、コケスレの雰囲気の”歪み”を表す2階のテンソルであり、
荒らしがコケスレを荒らせば荒らすほどコケスレの雰囲気は”歪む”、あるいは
コケスレ住民がアホであればあるほどコケスレの雰囲気は”歪む”その度合いを表現しているのですw
この”歪み”は上式から自明ですが無次元量であり、単位を持たない物理量であることも解りますね!

66:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:17:07.75 SiMe2npy0.net
そうそう、住民のアホさを示すテンソルAや荒らしを示すテンソルEが無次元量の説明をするんだったね
次元数のカウントはそんなに難しくないから低学歴も安心してほしい
dx.dx* - dX.dX* = dX.(C-I).dX*で説明すると、
左辺の足算(や引算)は次元数に影響しないので、結局微小ベクトル同士の内積だよね
右辺はdX.(C-I).dX*で両端に微小ベクトルがかかってるので(C-I)は無次元数でないと等式が成り立たない
1/2かけても次元数は変わらないので E = 1/2(C-I) は無次元数
Aもほぼ同様のため省略

ディアデック表示で説明すると、
E = 1/2(∂Ui/∂Xj+∂Uj/∂Xi+∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xj)ei*ej
Uiは位置ベクトルの差分だから次元は長さ、Xjも長さで長さを長さで偏微分するので∂Ui/∂Xjは無次元量
∂Uj/∂Xiも∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xjも同様ね
ei*ejは基底ベクトル同士のテンソル積でこれも無次元量
1/2かけても次元数は変わらないのでE = 1/2(∂Ui/∂Xj+∂Uj/∂Xi+∂Uk/∂Xi∂Uk/∂Xj)ei*ejは無次元数
Aもほぼ同様のため省略

67:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:17:24.73 SiMe2npy0.net
テンプレちゃんと貼っときなさいよ!w

68:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:31:10.17 zf2z7Dem0.net
こんなのテンプレに使えるわけないだろう
常考

69:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:33:49.83 IFWjGlxj0.net
避難所でコケにされたから
こっちでそれ貼って憂さ晴らしか
それも役立たずの荒しさんと同じで
何の役にも立たないよね

70:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 00:34:41.41 tulcsg/A0.net
>>66
そもそもテンプレにしては貼るの遅すぎるって言うね

71:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 06:26:33.17 iItAf0Te0.net
イギリス
UK ENTERTAINMENT SOFTWARE, WEEK ENDING 4/16~22
01 TOM CLANCY’S GHOST RECON: WILDLANDS UBISOFT
02 GRAND THEFT AUTO V TAKE 2
03 FIFA 17 ELECTRONIC ARTS
04 LEGO WORLDS WARNER BROS. INTERACTIVE
05 ROCKET LEAGUE 505 GAMES
06 HORIZON ZERO DAWN SONY COMPUTER ENT.
07 OVERWATCH ACTIVISION BLIZZARD
08 CALL OF DUTY: INFINITE WARFARE ACTIVISION BLIZZARD
09 MASS EFFECT: ANDROMEDA ELECTRONIC ARTS
10 THE LEGEND OF ZELDA: BREATH OF THE WILD NINTENDO
11 LEGO CITY UNDERCOVER WARNER BROS. INTERACTIVE
12 FORZA HORIZON 3 MICROSOFT
13 WWE 2K17 TAKE 2
14 BATTLEFIELD 1 ELECTRONIC ARTS
15 YO


72:OKA-LAYLEE TEAM 17 16 MINECRAFT: XBOX EDITION MICROSOFT 17 TOM CLANCY’S RAINBOW 6: SIEGE UBISOFT 18 FOR HONOR UBISOFT 19 SNIPER ELITE 4 SOLD OUT SALES & MARKETING 20 THE ELDER SCROLLS V: SKYRIM SPECIAL ED. BETHESDA SOFTWORKS



73:現地特派員
17/04/25 06:40:27.79 O8YV6f5G0.net
それで?

74:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 08:34:09.21 pBfLv1tuM.net
正面から持論ぶつけることもできないのだろうね
多分親に余計なこと言って目立つなと言われてたのだろう

75:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 08:58:30.22 cT8Cmzwyp.net
イギリスはやっぱりイギリスだねという感想しかうかばないの

76:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 09:49:02.87 2l90k/f+0.net
>>71
そういう場合出来のいい身内がいたりするんだよ

77:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 15:03:42.78 434Xk8FLd.net
念のため保守

78:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 16:28:13.84 5i9pmXdE0.net
>>73
家庭内権威が強力だと子供歪むからなー
まあ毒親話だけど

79:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 16:56:37.27 LrjyRM/9M.net
【電撃PS】『深夜廻』発売決定&詳細を独占入手! より深みを増した“夜に潜む恐怖”が再び
URLリンク(dengekionline.com)
日本一ソフトウェアが贈るホラーアクション最新作『深夜廻』がPS4とPS Vitaで8月24日に発売決定! その情報が4月27日(木)発売の電撃PS Vol.637に掲載されている。

いつになったらswitchはマルチに含まれるようになるの?

80:現地特派員
17/04/25 17:02:04.85 1//N3316M.net
>>76
楽しみにしてればいいよ

81:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 17:05:38.63 tulcsg/A0.net
まーだ直近のソフトで煽るのが居るのか…(困惑)
>>77
マルチも良いけどアケゲーの移植も欲しいなぁ(個人の感想です)

82:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 17:17:37.46 gHeOQk3s0.net
アケゲー移植といえばNEOGEO以外のアケアカも早いとこ来てほしい

83:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:05:29.71 Jn/RPZvFM.net
【先出し週刊ファミ通】新作『ザンキゼロ』発表! 『ダンガンロンパ』チーム寺澤氏、菅原氏の新作はサバイバルRPG!?(2017年4月27日発売号)
URLリンク(www.famitsu.com)
●PS Vita、PS4で新たなRPGが描かれる

84:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:16:16.93 PBaeVaoYa.net
というか、失礼な言い方だが、こんな小さなソフトウェアで大騒ぎせざるを得ないぐらい意見が後退してるっていうね

85:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:30:55.53 yv6rKKrRd.net
特派員がスイッチは移植が簡単と嘘つくから悪いんだろ

86:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:40:54.60 rxNTUqx80.net
働いた事が無いからわからないのかもしれないけど
簡単に移植ができると言っても一瞬で製品レベルのものが出来るわけではないからね
スイッチが上手くいっていれば来年あたりに出るソフトは基本的にスイッチ版も含まれていると思うよ

87:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:42:15.29 iXBTA+eB0.net
>>81
大きなゲームは海外市場前提でPS4/XBOXOne/PCマルチになるから
国内向けの小さいソフトしか出ないんじゃ

88:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:44:25.04 e7NFawL70.net
以上、未満もそうだけど
予想が外れたと、嘘ついた、の区別がつかないのもそこそこ危ない

89:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:45:18.45 IFWjGlxj0.net
荒しさんはゲームしないんだから
何が出ても関係ない外野じゃないか

90:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:45:29.04 5i9pmXdE0.net
>>85
だなー

91:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:53:43.59 yv6rKKrRd.net
なぜ特派員以外の奴が言い訳するんだろう?
やはりあれか

92:現地特派員
17/04/25 18:57:12.06 3ZO1/qT6p.net
>>85
予想でもないぞ
日本一さんは今後はPS4スイッチマルチにするといってるんだ
揺るぎない

93:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 18:58:01.35 kXg7jQ4X0.net
自分が自演してるもんだから他の人間もしてると思っちゃうんだな

94:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:04:23.60 tulcsg/A0.net
>>83
なんかこう色々手順をすっ飛ばしてすぐ出せると思ってそうだよね荒らしくんは

95:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:19:10.55 EIkOGmplr.net
日本一さんはスイッチに全力って脳内妄想を語ったおっさんがこのスレにいたってマジ?w

【電撃PS】『深夜廻』発売決定&詳細を独占入手! より深みを増した“夜に潜む恐怖”が再び
URLリンク(dengekionline.com)
日本一ソフトウェアが贈るホラーアクション最新作『深夜廻』がPS4とPS Vitaで8月24日に発売決定! その情報が4月27日(木)発売の電撃PS Vol.637に掲載されている。

96:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:21:53.02 IFWjGlxj0.net
URLリンク(www.famitsu.com)
シリーズ最新作『信長の野望・大志』が、Nintendo Switch、PS4、PC用タイトルとして発表!
光栄さんはVITA切ってSwitch、PS4、PCマルチに行くようですよ

97:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:23:29.15 tulcsg/A0.net
既に貼られたURLを貼っちゃう恥ずかしい人の次にこれとかすげぇナイスな流れだw

98:現地特派員
17/04/25 19:27:23.09 3ZO1/qT6p.net
>>92
どうぞ
お好きなように

99:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:28:47.69 e7NFawL70.net
つうかコーエーはいつから動いてたんだろね

100:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:29:44.06 tulcsg/A0.net
URL貼るんなら既に貼られているものかどうか確認しようよ…w
流石に恥ずかしすぎるよ
>>96
あー、そこは気になるなぁ
よるのないくにも続編がマルチで出るし

101:現地特派員
17/04/25 19:30:28.09 3ZO1/qT6p.net
他社とかわらんよ
移植スピードが速すぎるだけ

102:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:32:03.89 5i9pmXdE0.net
光栄はラインがある割に、
そこそこ止まりのタイトル構成だから
まあ一番早そう

103:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:32:14.33 e7NFawL70.net
>>98
ほー

104:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:32:35.48 tulcsg/A0.net
>>98
て事はマベも同じように速いって事なのか

105:現地特派員
17/04/25 19:33:27.79 3ZO1/qT6p.net
>>101
はやい

106:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:33:52.64 e7NFawL70.net
>>101
ダイレクトのアレなら
専用でやるのと小規模だから、とかじゃなかろか

107:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:33:58.37 KLgLooTla.net
>>90
自分がスレ立て維持するのが(自演で)大変だから、長く続くスレも「自演でスレの維持大変だな」
とか言っちゃうからなあw

108:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:35:44.18 KLgLooTla.net
>>103
マベは他のタイトルがどうなるかだなあ

109:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:38:08.34 TjShrfrWp.net
嵐は他のいかなる人間とも合意ってのに至ったことがないので理解できないのかもしれない

110:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:45:12.54 ffCUcxEW0.net
荒らしの目的はコケスレに居るのを悔しがらせたいだけなので
任天堂やSIEとかもうどうでも良いという動きしかしてない。

111:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:45:41.13 kXg7jQ4X0.net
>>96
コエテクは早々にFE無双に取りかかってたっぽいからのう

112:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:52:05.06 tulcsg/A0.net
>>102
やはりか
>>103
ダイレクトだとシノビリフレとエクステラあるからちとややこしいなw
エクステラの方ね
>>107
えぇ…
それならもっと別の良い方法があると思うけどなぁ…

113:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:55:30.74 ++uz+8JaM.net
コエテクはエンジン使った開発みたいなのを先駆けてやってるからじゃね
むそーむそー
あとはカプコンなんかも進んでる感じがする

114:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 19:55:45.94 ffCUcxEW0.net
>>109
ついでに言うと何かを貼った後で悔しがってると思ってるので
本人の脳内では成功してると

115:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:10:35.45 yv6rKKrRd.net
>>89
もしマルチしなかったらどう責任とるの?
まさかここまで断言しといて言いっ放しはないよな

116:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:14:18.43 ZvXp9ydV0.net
あらゆる責任から草を生やしながら逃げている奴が何か言ってるぞ

117:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:14:34.72 ++uz+8JaM.net
>>112
コテつけてる時点で信用落ちるのが代償では?
得るものかないのに何かを支払う理由がどこに?

118:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:14:58.55 e7NFawL70.net
>>109
あれがマベなのは今の今まで知らなかった…
既発タイトルのマルチは楽なんではなかろか

119:現地特派員
17/04/25 20:17:22.33 3ZO1/qT6p.net
>>112
義務無いのに責任とは?

120:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:18:11.68 IFWjGlxj0.net
親に反抗すると
どう責任取るんだと言われてたのか
荒しさんは独り暮らしを始めて親の呪縛から解き放たれた方がいいと思うよ

121:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:18:29.46 e7NFawL70.net
普通にコーエーのアレだけでも割と証明できてると判断されると思うんだが
更に分が悪い方に賭ける彼は何を賭け金にするんかね

122:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:21:14.62 KLgLooTla.net
>>110
カプコンはアミーボを6種も作ってるのがかなり怪しいんだよなあ
3DSのモンハンストーリーズだけで終わらせると思えないしね

123:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:22:40.86 KLgLooTla.net
>>117
親だけじゃないだろうね
リアルでも嘘ついたり適当してるんで、責任取らされる事は少なくないのでは?

124:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:24:58.63 IFWjGlxj0.net
荒しさんはリアルで悪さするほど金も行動力も無いと思うけどな
何もしないで良い ここから出るなとか言われてるんじゃね

125:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:26:02.60 78vkeMCA0.net
>>84
> 大きなゲームは海外市場前提でPS4/XBOXOne/PCマルチになるから
国内のサードに関して言えば、なっていませんよね。
ゲハではなぜか誤解している人が非常に多いように見えますが国内大手のタイトルは大半が国内向けです。
以前に他のスレでこれを主張したらなぜかどや顔でバンナムのデータを貼り付けてきた方もいらっしゃいましたが
バンナムは海外では洋ゲーの販売をすることもあるのでそれを考慮しなければいけません。
そもそも鵜之澤さんが国内メインだといっているわけで。
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)

126:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:26:15.43 tat9OOmY0.net
よそ様に見せるのが恥ずかしい、か
親の呪詛こわーい

127:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:26:55.74 78vkeMCA0.net
>>121
自宅警備員ならぬ、自宅囚人ですか。

128:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:32:00.98 tat9OOmY0.net
DVもあるっぽいし父親もマズい意味で時代錯誤的なのかもな

129:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:33:56.73 IFWjGlxj0.net
働いてる常識は無いし
書き込みの時間帯から夜のお仕事とか学生でも無いだろうし
昼から深夜にネットで荒しをやって昼まで動きない事から未明から昼まで寝てるんだろう
あとはうなぎ1000円とか松阪牛4000円とかの外食の値段の疎さからすると
財布�


130:揩チて食べに出かけるも無いだろう 自分で楽しむ金も有るような話も出来ないしね 自宅囚人状態の可能性は高いんじゃないかな



131:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:35:33.72 KLgLooTla.net
>>121
荒らしの人がリアルで出歩いてただろう学生の頃の事を想像してた
おそらく彼もその時代の記憶の方が多く残ってそうだし

132:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:37:24.01 tat9OOmY0.net
出してくるタイトルの古さと実プレイ経験のなさを考えると
ゲームもまともに触れさせてもらってないんじゃないかな

133:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:42:58.40 ZKau5f7i0.net
【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ3008
URLリンク(jbbs.shitaraba.net)
274 :しがない名無し ◆AVaKpX7SoA:2017/01/13(金) 17:42:37 ID:QqwlLFDA
そういえば
日本一さんは今後は全てマルチにする予定といってたな
310 しがない名無し ◆AVaKpX7SoA sage 2017/01/13(金) 17:51:50 ID:QqwlLFDA
>>299
ここでは詳しくは書けないが
現場で某社の開発者と話した
彼がいうには、ゲーム移植だけなら2週間だったらしい
PS4からの移植も問題ないが時間の問題でローンチは厳しいということらしい
つまり日本一さんは半歩早かったのだ

134:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 20:52:44.78 78vkeMCA0.net
それ、「5年後の世界へ行こう(ry」のAAみたいにしかならないと思いますよ。
それともまたいつものように「豚のなりすまし」とかバレバレの言い訳をするのですか?

135:現地特派員
17/04/25 21:00:40.27 3ZO1/qT6p.net
>>129
で?

136:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:04:23.44 rujanCTba.net
というか何を出しても、何で謝る流れになるのか理解は出来んけどね

137:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:20:17.27 tat9OOmY0.net
他者を屈服させることで(手段問わず)自分の地位を高いように錯覚したいんじゃないかな

138:現地特派員
17/04/25 21:20:31.35 O8YV6f5G0.net
>>132
この文章で現状となにが矛盾してるかわからない
日本一が半歩はやかったのはディスガイアの移植であって
マルチではない
ディスガイアテストしてうまくいったからこれからはマルチにしましょうって話であって
すぐできるとは言ってない

139:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:20:53.77 tat9OOmY0.net
あと、たぶん親がおんなじようなことしてるハズ

140:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:35:36.86 CSVvUSeu0.net
【悲報】任天堂、日本を捨てる

976: しがない名無し◆AVaKpX7SoA [sage]
>>974
任天堂さんからしたら売り上げの八割は海外だから日本はいいというSIEさん的発想ではないかね

141:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:36:55.54 LKUj66nva.net
[悲報]べっかんこ君未だにコピペ頼り

142:名無しさん必死だな
17/04/25 21:47:02.61 XQJz7CtcK.net
つか、荒らしの人、自爆してないか?
SIEの日本軽視なやり方はネガティブなものだと認識してるって事じゃん。

143:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:50:36.80 OQkHunEVa.net
>>138
荒らし的にはSIEが何やろうと、どうでもイイからなあ
普通なら筋が通ってないからおかしいと
突っ込まれて何も言えなくなるんだが、荒らしはレス毎に勝つかどうかしか考えてないから
まあ馬鹿にされる事実は変わりないから、どっちにしろ悔しくはなるんだが

144:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 21:54:49.60 e7NFawL70.net
何について日本軽視かという話がねー

145:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 22:12:13.85 CSVvUSeu0.net
  /てれ東\
  |/-O-O-ヽ|   /モッサリ \
  | . : )'e'( : . |  |/-O-O-ヽ|
  ヽ____ノ   | . : )'e'( : . |     /クマ猫\
  f´     ,.}    ヽ____ノ     |/-O-O-ヽ|
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .| . : )'e'( : . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ヽ____ノ   しがない軍団出動
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :

146:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 22:13:53.29 e7NFawL70.net
自爆した認識はあるのかー

147:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 22:26:35.12 9u0PcJ+sr.net
>>129


148:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 22:48:36.46 IFWjGlxj0.net
荒しのおばはんは相変わらずつまらん人だな

149:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 23:10:30.84 OID+rUA+0.net
AA荒らししか出来なくなるってだせぇよな

150:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 23:43:21.02 yv6rKKrRd.net
>>126
自己紹介やめろよ
哀れだな

151:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 23:54:49.54 lUKHICDc0.net
単語を鸚鵡返ししても言葉にはならんのですよ
文脈にも依存するから
自分が嫌だと思ったことでも環境や流れまで再現しないと
同じ効果は見込めないよ?
再現しても効く保障はできないけど?

152:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/25 23:58:47.11 IFWjGlxj0.net
荒しさんは単語しか読めないし
単語の意味すら間違うからな

153:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 00:02:49.33 oMPRiZb90.net
荒しさんは当たってたら反応するから
>>126は当たりみたいだね

154:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 01:04:05.01 IiQ69ki50.net
避難所で個人特定()とか

155:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 02:31:27.51 vS04AZ+O0.net
くまねこの警告後に黙っちゃったからなw

156:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 02:46:55.63 HzWR4W4i0.net
どーも彼は自分がロックオンされてるってのが理解出来てないらしい

157:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 06:53:04.18 mOWXsxMw0.net
荒らし君の末路はどうでもいいので
今はマリカ8DXのDL開始を早くですね
まぁ明日の夜までは無いだろうけど

158:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 07:12:32.52 IKSNQVgu0.net
あ、あらかじめダウンロードできるようにしとかないとね!

159:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 09:07:16.33 6NDkaOc30.net
個人管理人がいる「したらば」を、どう理解していたのか
お子ちゃますぎる

160:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 09:49:30.25 HzWR4W4i0.net
あの様子じゃ2ちゃんねる運営やプロバイダからも
ログが延々と流れてるのだよね
彼はそれと知らずどんどん荒らしの証拠を増やしているのだ

161:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 18:42:18.76 IKSNQVgu0.net
保守

162:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 19:02:58.50 vpS6lZigM.net
インターネットは足跡だらけなのがこわい
なので控えめにぞんびっこーと叫ぶ

163:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:14:51.33 55Hf72tS0.net
週半が出てきましたね、
需要の後食いはいつ終了するのでしょうか?

164:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:18:19.12 VcN2W3WY0.net
>>159
ハード立ち上げ期はどう転んでもハード不足するんだから
後食いとか成立するならむしろ積極的に利用したいところ

165:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:34:54.42 efeUPoet0.net
今日も来ないだろうなぁ
日が変わったら来るかな?

166:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:37:12.45 IKSNQVgu0.net
避難所に来てたし来るんじゃない?
完全にシカトされてたけど

167:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:39:07.06 AMaAEW1Ld.net
>>162
いたっけ?

168:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:45:31.44 IKSNQVgu0.net
>>163
よく探して…
いや探さなくていいw
エコーズが売り上げ普通なのは私の呪力せいだとかいってる人
なんかたしかに呪いとかいってておばさんっぽいね

169:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:49:24.78 efeUPoet0.net
>>162
あー完全に眼中だったわw

170:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/26 22:51:17.13 VcN2W3WY0.net
>>164
ウォーリー並に薄いー

171:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 01:30:36.37 /OKdhmJS0.net
      NDS    Wii   3DS   WiiU   NSW
01週目 441,485 350,358 374,764 308,142 329,152
02週目 181,231 *85,439 209,623 126,916 *61,998
03週目 220,295 108,237 *96,463 122,843 *49,913
04週目 252,919 279,277 *61,394 *69,386 *78,411
05週目 173,915 *96,332 *50,710 *67,083 *45,509
06週目 *58,988 195.331 *42,979 *20,715 *41,193
07週目 *47,291 *93,708 *32,910 *16,654 *45,673
08週目 *42,255 *86,395 *23,038 *13,746 *48,694
累計 1,418,379 1,295,077 891,881 745,485 700,543

172:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 07:00:06.21 inKeG6yC0.net
おはようございー
明日はマリカ!ダウンロードカードかポイント買っておかないと

173:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 07:09:03.64 DvPrVY+fd.net
WiiUの焼直しだけどな
これで信者は買うんだから
ちょろいもんだ

174:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 07:22:04.07 U/1Bn7HGp.net
信者すげえ多いな

175:現地特派員
17/04/27 07:28:33.78 OupfUo5jp.net
また、仮想任天堂信者?

176:現地特派員
17/04/27 07:29:30.23 OupfUo5jp.net
あと、リマスター買ってるひとはみな信者なのか?
意味がわからない

177:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 07:41:34.49 73RTMZv70.net
そもそもマリカはwiiや3DSに比べてwiiuでかなり売上落としているからなぁ
スイッチで8を初めてやるってひとかなり多そう

178:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 07:44:48.59 yCrLzmREp.net
追加要素も気になるしね

179:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 09:20:51.78 oJ62/MX+0.net
FFやGTA5、skylimのHDリマスター買った人も信者なのか?

180:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 09:25:50.09 ZSfplh1R0.net
>>173
WiiU版が売れなかったのが、逆に今度のリメイク版を購入する動機になるからなぁ
ゼルダだけでここまで引っ張った分、2本目に飢えている人も多いし、
マリカのために本体購入する新規層ももちろん多いだろう

181:現地特派員
17/04/27 09:55:36.18 uW+g0MLXM.net
本来は売れなかったもの完全版にしても売れないはずなのだ
とても変なことが起ころうとしている

182:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 10:04:27.02 xB5nI2PQd.net
コレシカナイ需要か

183:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 10:10:54.18 t+iVT9Vk0.net
コレシカナイ需要なんてたかがしれてるから違うな。
Switchは変な状況なんだ。

184:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 10:21:10.47 oJ62/MX+0.net
コレシカナイ需要などというものが本当に存在するなら
ソフトは少数精鋭でよいという64の方針が間違ってなかったことになるが
64はPSはおろか一時はSSの後塵を拝す事態になったことをどう説明するのだろう

185:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 10:23:15.76 U/1Bn7HGp.net
コレシカナイとか言いだす人はソフトは買わないこともできるって知らないんでないの
随分と宗教的な価値観を持ってるよね

186:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:16:50.04 xB5nI2PQd.net
コレシカナイ需要なのか

187:現地特派員
17/04/27 12:18:34.10 OupfUo5jp.net
うなぎいぬしかない!

188:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:31:16.98 DvPrVY+fd.net
ゼルダ国内で40万しか売れてないんだか
いつも買ってる奴が買ってるだけだろう
これが信者パワー

189:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:31:58.46 U/1Bn7HGp.net
信者前より増えたな

190:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:44:16.55 PjvNobsX0.net
毎週2万人も信者が増えてるのか、すごいね!

191:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:44:31.40 0WzKx/JLa.net
こんな自分がおかしいこと言ってるのがわからん奴がアホみたいなスレ立ててるのかね?
ひほーだのろーほーだの頭の悪さを隠そうとしないスレタイばっか
>>185
確かに今回のゼルダの売上はちょっとヤバいw

192:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 12:50:15.13 32xEBe09M.net
ゼルダは国内だと任天堂の中堅タイトルだからな
マリオやぶつ森、イカには敵わない

193:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 13:19:52.83 7ziPA1hEM.net
>>184
信者ゲーなら発売直後にまとまって売れてすぐに売れなくなる。
この意味ではむしろプレステこそ無数の信者ゲーが集結しているといえるのではないか。

194:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 13:22:47.15 oJ62/MX+0.net
ゼルダはSwitch版とWiiU版で50万本越えてますけど(DL版除く)

195:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 13:58:31.60 DvPrVY+fd.net
>>190
時のオカリナが何本売れたか知っているか?
ゼルダ最高傑作なんだろう
それならばじわ売れして時のオカリナ超えるのは当然だよな

196:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 14:02:54.44 TN8LQk9W0.net
>>184
DL込みで50万本売れてないだろうな。
DQHやボンバーマンやそのたタイトルはなにげに計20万本売れてる

197:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 14:11:25.45 Tszxj2AE0.net
>>191
ゲームの出来で売れる本数が決まるなら
沢山売れないタイトルはみんな糞ゲーなの?

198:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 15:26:03.65 DvPrVY+fd.net
>>193
何でそんなに極端なの?
どちらにしても評判がいいのは売れやすいというのは事実だろ

199:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 15:43:50.34 xB5nI2PQd.net
コレシカナイ需要やねぇ

200:現地特派員
17/04/27 15:48:02.02 OupfUo5jp.net
>>194
評判が良いとはどういう状況さすの?

201:現地特派員
17/04/27 15:48:59.48 OupfUo5jp.net
定数定量化できない評判と販売の相関性ってどう出すの?

202:名無しさん必死だな@\(^o^)/
17/04/27 17:00:36.66 0WzKx/JLa.net
Sd03-ZmVSの理論だとコンパイルハートのゲームは(ry)ってなるけどそれで良いの?

203:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch