16/12/14 21:07:47.38 ciXGb9/n0.net
>>940
まず俺はふかしたことなんて無いし、
世界最高の技術者集団のノーティが言うのだから、どうしようもない1ゴミクズのお前の想像は多分間違ってる。
URLリンク(doope.jp)
4月10日に正式アナウンスが行われ、1080p/60fps動作やキャラクターモデルのハイレゾ化、
ライティングやテクスチャ周りの強化などが実現されることが明らかになった
PS4向けのリマスター「The Last of Us Remastered」ですが、
先日発売を迎えたEDGE誌最新号にNeil Druckmann氏のインタビューが掲載されており、
PS4版のゲーム中に使用されるキャラクターモデルに関する具体的なディテールに加え、
これまではプロセッサの処理能力やメモリの容量/帯域、
ラスタライズといった要素が挙げられたコンソール機のボトルネックに対し、
PS4の新たなボトルネックがハードウェア的な処理能力ではなく、
最早ディスク容量にあるといった驚きの見解が飛び出し注目を集めています。