15/07/05 03:13:44.71 IywVMUHm0.net
279 :ぷちパパ┌|´・ω・`|┘ ◆SqMclg8tcs:2013/10/15(火) 22:07:15 ID:wByvYkVo0
「鉄道の町」 作:田中まさし
鉄道や 鉄道や どこへいく
お前の家は ここだぞい
鉄道や 鉄道や どこへいく
お前の行く先 どこだぞい
Goodbye fuckin my train,
鉄道 あるとこ 住むところ
Goodbye fuckin my train
わしも そろそろ 行こうかな
3:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:15:22.52 nweLTXYX0.net
どうどうローチ(´・ω・`)
4:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:15:52.73 CnS/xfPd0.net
パワプロヤフートップとかすごいね(´・ω・`)
5:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:16:55.12 msv/OYS+0.net
おちんちんぶらんちゃん(´・ω・`)
6:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:24:20.86 jPRyha4X0.net
ねぷねぷの輪!!
7:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:26:10.72 DkVyvV5c0.net
-―-
/::::::::::::::::::::ヽ にくのあるよる!
/::::::::ハ:::::::ハハ:::::::、
/i::::::/\∨ /レ、:i\
< .{:::::i ┃ ┃ l::} >
ヽ lヽ::ゝ ー !::i/
ノ:::::ゞ`' r - ュ ´::;,ハ
/:::::::::::::/´_≡_ ゝ:::::::',
8:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:32:12.73 ZZaHeuLw0.net
そう言えばWindows10って7月だっけ?(´・ω・`)
9:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:34:57.51 p3NEYvF+0.net
なんかきたああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`三´・ω・`)
RED ASH - The Indelible Legend
URLリンク(www.kickstarter.com)
10:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:35:29.64 fPhMapHb0.net
EverQuestⅡ
GuildWars
BF2142
TF2
CoD:MW2
MHP2G
BIOSHOCK
デモンズソウル
ワンダと巨像
MAG
実況パワフルプロ野球14(栄冠ナイン)
#自分の人生においてトップ10に入るゲームをあげてけ
11:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:36:38.87 FwPVihL00.net
走れローチ!(´・ω・`)
12:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:36:40.40 IywVMUHm0.net
>>9
PC ONLYか
13:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:36:47.06 WPDlRb1T0.net
最近睡眠時間5時間くらいで目が覚めちゃう(´・ω・`)
14:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:37:34.98 dWO8UGMx0.net
>>11
ローチは何故あそこまでゲラルドさんに忠実なのか(´・ω・`)
15:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:37:45.69 p3NEYvF+0.net
稲シップキックスターター好きだな(´・ω・`)
16:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:37:54.77 fZNcIMcn0.net
なにこの映画…重すぎ…(´・ω・`)
17:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:38:00.45 4eh2ENBm0.net
トロフィーレベル27で
MAG 2500時間
FF14 300日
ってかなりゲームやってると言って良いよね
18:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:38:23.27 sUZteI+20.net
今回も1万ドルで稲シップとディナーできる!
URLリンク(www.dotup.org)
19:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:39:13.42 Q8EbKIgu0.net
もうみんな寝た?(´・ω・`)
20:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:39:28.32 IsxzNg8G0.net
Next G
URLリンク(blog-imgs-50.fc2.com)
21:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:39:29.57 9vcLIokg0.net
>>18
さぞ美味いんだろうな
22:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:39:47.80 fPhMapHb0.net
稲船はクラウドファンディングを返さなくていい金を貰える場所くらいにか思ってない
23:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:39:51.64 F+JJ84000.net
修学旅行みたいなノリやめて(´・ω・`)
24:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:01.78 rumr+UsW0.net
>>18
一度これを買って面と向かって「どんな判断だ」っていってみたい(´・ω・`)
25:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:08.57 WPDlRb1T0.net
なんでみんな僕が起きたら寝ちゃうの(´;ω;`)
26:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:14.25 jgSZcWtL0.net
>>18
ディナーだけで終わりなのかい?
デザートはどこだ?
27:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:17.52 zfAAWTbI0.net
ニシ君・・・(´・ω・`)
144 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/05(日) 01:52:33.01 ID:eyInTO3E0
任天堂がハード止めて世界最大のサードになったら
SCEもMSも、手土産持って京都に営業に行かなきゃならん立場だしね
他サードのタイトルが軒並みマルチの時点で条件は五分だろうし
あとは任天堂タイトルを引っ張ってこれたハードが勝つのは100%確定みたいなもんだしな
28:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:21.56 L9p7Tdca0.net
>>2
この頃ののむしんはもういない…
29:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:22.64 EWEQ1wjM0.net
睡眠をとりやすい民家
30:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:27.93 IyJpCKgE0.net
>>26
おしりの穴(´・ω・`)
31:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:28.32 61ANqff60.net
>>14
でもたまに変な所に出現するよね(´・ω・`)
32:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:28.98 dWO8UGMx0.net
>>18
カプコンの裏話聞きたい(´・ω・`)
33:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:40:48.68 LM7nnE+C0.net
>>25
時間考えろや(´・ω・`)凸
34:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:09.17 IywVMUHm0.net
>>28
人はね、常に変わり続ける生き物何だよ
35:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:12.89 YX9vq3hk0.net
ディナーはいらねぇよ
36:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:41.27 9vcLIokg0.net
>>27
両社とも任天堂ゲームが無くともやって行ってるしなぁ
37:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:42.35 1qqzJM3S0.net
3DSとか言ってた馬鹿入たな、そんなの大手だけだっての
38:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:48.73 WowgRAvi0.net
ニートだけど引き篭もりの神経分からねえ
39:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:41:55.33 jgSZcWtL0.net
>>14
村ひとつ買える金額の名馬のわりに
微妙に息があってない気がする
40:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:42:06.30 L9p7Tdca0.net
>>34
(´;ω;`)
41:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:42:11.69 Q8EbKIgu0.net
今日は起きたら映画のDVDを3本みるんだ
それでラーメン食べて明日にそなえる(´・ω・`)
42:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:42:28.42 ioVloosV0.net
TGSでSAGAがパリーンしないかな(´・ω・`)
43:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:42:30.67 YX9vq3hk0.net
DASHに執着しまくりだな稲船w
44:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:42:58.94 PhBT6Oyl0.net
昔のへろ見てましたがやっぱ面白いっすね(´・ω・`)
さすが30%しか取らなかっただけはある(´・ω・`)
45:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:17.91 IywVMUHm0.net
CAPCOMもSEGAみたいに貸してやれば良いのにな
46:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:21.18 1Fvnqy9r0.net
精子舐めたら舌がヒリヒリするんだけど
よくこんなもん飲めるな(´・ω・`)
47:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:32.95 +o4yEhml0.net
なぜバンナムは海外オンリーの
48:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:45.90 4eh2ENBm0.net
任天堂ってハード売上もあるのにEAやアクティより下じゃん
49:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:51.52 1qqzJM3S0.net
2015が2016に変わるだけだろ
50:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:43:59.23 L9p7Tdca0.net
>>41
起きたら夕方で絶望のうちに月曜日を迎えるんでしょ? 知ってるよ僕(´・ω・`)
51:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:01.89 p3NEYvF+0.net
個人的にはダッシュ3よりロックマンエグゼなんだがなぁ(´・ω・`)
52:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:04.75 y7BESWMt0.net
>>41
なでしこ?(´・ω・`)
53:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:09.34 dWO8UGMx0.net
>>39
いやだって飯も食わせて貰えず戦場に放置されたり未舗装どころか斜面まで走らされてるん
のに口笛一つで飛んでくるんですよ(´・ω・`)
54:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:18.83 +o4yEhml0.net
途中で送信しちゃった、
なぜバンナムは和ゲーなのにPS4版は海外オンリーとかやらかすのか
ここがなぞ
55:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:23.27 vn1C5aMW0.net
最近は毎月のJリーグラボだけが生きがいです(′・ω・`)
56:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:29.84 LM7nnE+C0.net
>>51
(´・ω・`)b
57:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:49.24 IywVMUHm0.net
>>54
売れないから
はい終わり
58:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:44:56.73 Wiq0Pjxn0.net
ちんこに血液を流し込め!亀頭を肥大させろ!
挿れろ!挿れろ!
59:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:07.11 hMctb3QP0.net
ロックマンエグゼは綺麗に終わったろ(´・ω・`)
60:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:14.33 jgSZcWtL0.net
>>53
そのあたりの草食ってるから
61:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:15.22 vn1C5aMW0.net
PSstoreの100円映画シリーズ(′・ω・`)
最高ですね!
どんどんやっちゃってください(′・ω・`)
62:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:23.97 71s6OJIu0.net
SWBF、神ゲーやこれ(´・ω・`)
URLリンク(www.youtube.com)
63:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:46.77 1qqzJM3S0.net
海外は予想以上にPS4に移行してるから、PS4版も用意しました!ってだけだろ
64:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:54.16 290gNsHu0.net
269 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2014/07/29(火) 00:43:11.09 ID:JaCKZ2740
抜刀斎だけど質問ある?
288 :うんこミルク┌|´・ω・`|┘ ◆SqMclg8tcs @転載は禁止:2014/07/29(火) 00:45:35.19 ID:TGvyFoeE0
>>269
人のお腹切って刀にうんこ付いたことありますか?
65:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:45:54.20 gA7S1zA90.net
よるない高いな通常版にしたわ
特典なんかゲームコードだけでいい(´・ω・`)
66:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:12.89 A0++z+af0.net
>>42
パリーンいらんやん(´・ω・`)
67:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:16.25 IsxzNg8G0.net
稲船配信してんの?
68:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:23.60 Q8EbKIgu0.net
>>50
そ・それでも映画見ながらラーメン食べて映画観ながら寝る(´・ω・`)
69:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:24.73 IywVMUHm0.net
って言うても良く考えたら海外でも大して売れなのにどうするんやろか
70:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:33.05 fPhMapHb0.net
>>46
残念ですが・・・(´・ω・`)
71:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:46.44 KSbmaZbW0.net
>>64
これマジでセンスある
尊敬する
72:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:46.60 fcJoJNhf0.net
>>18
シェンムーのやつは全部売れたんだよな(´・ω・`)
73:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:46:56.77 YX9vq3hk0.net
映像見てるけど
コールがまんまdashロールちゃんじゃん…
イナフキン…
てかおっぱいでけえ
74:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:47:00.20 dWO8UGMx0.net
>>61
モーフィアスまでに映画コンテンツは安く充実させて欲しいなぁ(´・ω・`)
どうせゲームなんてすぐには大したの出ないしモーフィアス普及の鍵はそっちだろ
75:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:47:29.14 oAsgrTCN0.net
ひどいや 蘭姉ちゃん
URLリンク(pbs.twimg.com)
76:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:47:59.99 L9p7Tdca0.net
才能もいつかは枯れる…悲しいけどのむしんにもその時が来たんだな(´・ω・`)
77:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:48:49.21 03FImrDy0.net
堀井のフランスでの発言でスレ立ってるけど
豚全然受け入れてなくて良かった
やっぱドラクエ11のハード発表は祭りにならんとな
PSに出ないと思っていてくれないとつまらん
78:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:49:34.59 IyJpCKgE0.net
>>62
ええな(´・ω・`)
79:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:49:37.60 fZNcIMcn0.net
エロシーンきたぞ!!(´・ω・`)
80:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:49:53.38 IywVMUHm0.net
ドラクエは3DS以外なら何でも良い
それよりFFXVが早くやりたい
81:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:50:10.72 hMctb3QP0.net
ドラクエ11の世界観どうなるの?(´・ω・`)
82:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:50:29.71 WPDlRb1T0.net
>>80
え?WiiUでもいいの?
83:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:50:32.56 Q8EbKIgu0.net
>>52
いや、会社にそなえる
が、社長がナデシコの実況放送の応援に行きたがってるから、会社
休みかもしんない(´・ω・`)
84:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:50:52.13 fPhMapHb0.net
>>62
やっぱり20vs20は少なくね?
85:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:05.86 vn1C5aMW0.net
>>62
味方の前通っちゃって味方の光線当たって体グニィなってるとこで腹痛い(′・ω・`)
86:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:10.71 61ANqff60.net
�
87:リ国風豆腐チゲごはん買ってきたら嫌いな貝が入ってた やっぱり韓国ってうんこ(´・ω・`)
88:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:16.68 IsxzNg8G0.net
動画公開されただけか?
紛らわしいんだよヴォケ
89:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:34.24 9vcLIokg0.net
>>53
すごいよね、船が難破してゲラルトさんと一緒に海に落ちて、主人が「死ぬかと思ったとか」言ってる横で生き生きと佇んでたり
何も無い離れ小島に呼んでも現れるし、そこに置いてきぼりにしても平気でまた現るしこいつは凄いと思ったよ
90:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:36.36 BF2SaqZW0.net
NTR漫画読んでたら
最後のページがNTR男とヒロインがガキと一緒に幸せそうにしてる絵で吐きそうになったわ
91:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:51:58.16 fAOhQZAy0.net
PSストア見たらドグマCβのクライアント有ったから取り敢えずDLしてるんだけど
これ誰でも参加出来るん?
92:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:14.57 IsxzNg8G0.net
キックスターターで稼いだのに、またキックスターターすんなよ
93:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:17.23 1Fvnqy9r0.net
>>86
まんこ舐めるときどうすんの?(´・ω・`)
94:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:22.07 fPhMapHb0.net
>>83
女子サッカーでそこまで熱くなれるんなら男子のW杯は毎試合休みになりそうだな(´・ω・`)
95:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:22.49 lA3SNKcb0.net
>>9
ようするにロックマンダッシュかこれ
96:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:30.36 IyJpCKgE0.net
>>89
教えなさい(´・ω・`)
97:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:32.56 2OTxIBA20.net
でもあれやな
逆に考えるとこれでもしPSじゃなかったら
堀井ソニー嫌い説は真実かもしれない
ここまで期待させといて違うとか悪意を感じざるをえないし
98:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:34.07 WowgRAvi0.net
4k動画シークバー動かないしまず対応するディスプレイ持ってないわ
99:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:36.61 mvSvfjSj0.net
>>81
4人の女神に守護されたゲイムギョウ界
100:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:41.09 IywVMUHm0.net
>>62
やべぇな
これも早くやりたいわ
101:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:42.81 9vcLIokg0.net
>>90
いいえ
102:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:52:59.33 fcJoJNhf0.net
>>62
なんか思ってたよりもカジュアルな感じだな(´・ω・`)
103:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:53:00.56 p3NEYvF+0.net
女のほうの肌の色が定まんねーな(´・ω・`)
URLリンク(pbs.twimg.com)
104:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:53:01.25 rumr+UsW0.net
>>89
最高じゃないですか(´・ω・`)
105:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:53:23.98 opTn4oVW0.net
URLリンク(pds.exblog.jp)
これなに?
106:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:53:34.20 fPhMapHb0.net
最近チンコにくるNTR漫画出てないよね(´・ω・`)
107:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:53:49.85 IywVMUHm0.net
>>82
WiiUでもまぁ最低限って感じだし別に良い
本体持ってない人はキツいかもしれんが
108:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:54:26.26 BF2SaqZW0.net
>>95
flieger 大和撫子(´・ω・`)
109:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:54:32.94 290gNsHu0.net
When the night has come And the land is dark
(皆は覚えているだろうか?)
And the moon is the only light we see
(最大256人で対戦出来るあのソフトを。)
No, I won't be afraid Oh, I won't be afraid
(我々は謝罪したい)
Just as long as you stand stand by me,
(皆を待たせてしまったことを。)
So, darling darling Stand by me Oh stand by me
(そしてもう少し待たせてしまうということを。)
Oh stand Stand by me Stand by me
(しかし希望を持っていて欲しい 我々は必ず帰ってくる。)
110:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:54:39.32 dWO8UGMx0.net
>>89
NTRエロゲで突然寝取り男とヒロインが純愛やり始めて
主人公に対して被害者振り出したときは唖然としましたね(´・ω・`)
111:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:54:45.67 1Fvnqy9r0.net
17日に発売する師走の翁の新刊だけが楽しみです(´・ω・`)
112:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:55:15.27 U8VlFUqD0.net
P4D楽しいけどダンス見れねえ(´・ω・`)
113:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:55:20.99 faEwYYVS0.net
>>104
何って書いてあるでしょ
114:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:55:25.66 hMctb3QP0.net
ベックとコール...これ...(´・ω・`)
115:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:55:29.00 IsxzNg8G0.net
>>108
no more maguso
116:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:01.42 IywVMUHm0.net
ちなみにこの4K画質でSWBFプレイしようと思ったらお幾ら万円かかんの?
117:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:13.05 0/DZcK5l0.net
サッカー何時から?(´・ω・`)
118:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:13.72 cuW7koSh0.net
来年再来年にWiiUで出されてもどうしようもねえよww
119:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:29.02 WPDlRb1T0.net
>>106
逆に3DSでもいいや
持ってないハードは嫌(´・ω・`)
120:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:30.33 KSbmaZbW0.net
のむしん
狂ったようにBF4やってるね
121:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:30.93 71s6OJIu0.net
>>101
BFよりもずっとカジュアル向けだよ(´・ω・`)
122:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:41.78 faEwYYVS0.net
>>116
月曜の朝
123:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:56:55.73 vn1C5aMW0.net
>>115
B型肝炎(′・ω・`)
124:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:57:15.73 fcJoJNhf0.net
>>120
俺でも楽しめそうな感じ(´・ω・`)
125:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:57:23.05 IywVMUHm0.net
>>118
いやー3DSだけは絶対にダメだわ
それなら買わない
126:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:57:25.78 0/DZcK5l0.net
>>121
月曜かい!(´・ω・`)
127:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:57:32.17 Q8EbKIgu0.net
>>93
もう、ひどい。学生時代からの付き合いだからいいかげんにしろ
と言ってやるが。一部のサッカー好きはどうにも自制心が無いね
128:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:57:48.04 7qC3RQTc0.net
>>61
アニメも映画も定額にしろよ
価格設定間違ってんだよ糞が
129:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:06.29 y7BESWMt0.net
>>83
休みになったらいいね(´・ω・`)
130:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:13.35 dWO8UGMx0.net
SWBFはカジュアル寄りっぽいから日本でも受けると思うんだけど
キャラゲーとしか思われないんだろうか(´・ω・`)
131:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:30.09 IywVMUHm0.net
妹がSW好きであのPV観た時に興奮してたけどさすがにプレイするのは無理だろうな
132:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:42.15 opTn4oVW0.net
堀井「ドラクエ11は据え置き向けで確定」★2 [転載禁止]©2ch.net
13 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/04(土) 18:59:20.82 ID:lqDLLTK50
これ本当かなあ
本当だとしてもWiiU単体でスクエニ勝負するだろうか
FFがPSだからこっちは任天堂ねという話は分かるけさ
てか発売時期からして任天堂ならNXになるのでは?
133:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:43.46 faEwYYVS0.net
>>129
5万も売れないと思う
134:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:58:54.67 1Fvnqy9r0.net
ディズニー映画の配信が何気に安くてやはいよねPSストア
135:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:59:33.28 IywVMUHm0.net
>>132
ないない
初周10万近く行くで
136:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:59:48.25 7qC3RQTc0.net
>>107
間男がいい奴すぎてイマイチなんだよねそれ
137:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 03:59:55.40 gA7S1zA90.net
ドラクエ11はPS3、4、VITAマルチ(´・ω・`)
138:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:03.21 opTn4oVW0.net
>>134
FPSユーザーほとんど買うやろなあ
139:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:07.86 WPDlRb1T0.net
勢いでふたりエッチ全巻買ってしまった(´・ω・`)
140:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:15.81 faEwYYVS0.net
>>134
ないない
141:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:26.12 71s6OJIu0.net
>>132
BFHに絶望していい加減BF4離れたいBF層が買うから
20万は約束されてる(´・ω・`)
142:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:47.52 IsxzNg8G0.net
開発中止になったバトルフロント3の動画みつからないわ
143:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:00:56.18 7qC3RQTc0.net
>>108
ベン・E・キングとスティーブン・キングってごっちゃになるよね
144:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:12.01 rumr+UsW0.net
>>130
操作に慣れれば大丈夫じゃないの
BFと違ってガチ勢少なそうだし(´・ω・`)
145:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:20.18 IywVMUHm0.net
>>137
BFみたいにガチガチな感じがないから結構買うと思うんだよね
速報でもFPSやらない人に買わせてみんなでやりたいわ
146:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:22.63 mvSvfjSj0.net
WiiUで出るって言ってる奴はまだ分かるけど3DSとか言ってる人は全く分かりませんね(´・ω・`)
147:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:22.66 dWO8UGMx0.net
つうか4kでこんなにキビキビ動くってどんなモンスターPCだよ(´・ω・`)
148:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:27.63 zmBu+F0r0.net
>>138
なんぼしたんや(´・ω・`)
149:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:31.85 WowgRAvi0.net
日本じゃBF以上CoD未満ってくらいだと思う
150:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:33.14 IyJpCKgE0.net
>>107
カルロス(´・ω・`)
151:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:39.91 O6dPEsBX0.net
548:名無しさん必死だな :2012/01/24(火) 18:31:49.72
WiiUはWii超えるだろ
最初からドラクエ本編、FF本編、モンハン、バイオが確定してるハードなんて今まであったか?
それだけでも強力過ぎるのにさらに任天堂のHDソフトが遊べちゃうんだぜ?
これ、統一機だわ、ついにSFC以来の完全統一機きたわ
これでゲーム業界盛り上がるだろ
↑理想
↓現実
WiiUはGC下回るだろ
2年でサードフル撤退が確定してるハードなんて今まであったか?
それだけでも強力過ぎるのにさらに任天堂のHDソフトが全然出ないんだぜ
これ、最低機だわ、ついにGC以来の歴代最低機きたわ
これで任天堂盛り下がるだろ
152:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:49.29 5Lk5Dxs70.net
>>136
PS4とPS3だけで良くないか?
Vita入れるとクオリティがガクンと下がるし
何より堀井は据え置きといってるだろ
153:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:01:56.88 Q8EbKIgu0.net
>>128
納期がねー・・まぁなんとかなるけど(´・ω・`)
154:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:02:38.26 mvSvfjSj0.net
(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
155:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:08.42 fPhMapHb0.net
>>140
その層はSWBFでも絶望しそうだが大丈夫か(´・ω・`)
156:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:11.03 IywVMUHm0.net
最近速報民で集まってやるゲームないじゃない?
SWBFには期待してるんだよね
157:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:27.96 jgSZcWtL0.net
Vita(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
158:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:40.82 WPDlRb1T0.net
>>147
某ハードが買えるくらい(´・ω・`)
159:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:46.72 gA7S1zA90.net
>>151
DQ如きVITAだけでいいくらい
DQHが来たのがそのフラグ(´・ω・`)
160:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:03:50.02 fcJoJNhf0.net
MGSV(9月)→MADMAX(10月)→SWBF&FO4(11月)
って流れかな?(´・ω・`)
完璧過ぎて鼻血出そう
BO3もキャンペーンCOOPあるらしいから
ちょっと気になってるけど
161:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:04.83 Q8EbKIgu0.net
>>138
うお!いいなー!!
ロリ妻の出てる巻だけ教えてほしい(´・ω・`)
162:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:08.32 hMctb3QP0.net
ハリーポッターのアバダケビーム連発するFPSは出ないの?(´・ω・`)
163:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:15.58 LIXeFuIM0.net
>>155
この前BF4でわいわいやったばかりだけど(´・ω・`)
164:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:39.88 opTn4oVW0.net
ドグマのロビーは100人くらい入れるみたいやが
165:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:46.63 p3NEYvF+0.net
海外サイトったら「またキックスターターかよ!稲船はユダヤ人みたいに金にがめついな!」みたいにいわれててワロタw(´・ω・`)
166:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:04:54.70 rvX0Su3v0.net
今のとこ11月買うのはアサクリとSWBFかな(´・ω・`)
167:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:05:20.77 71s6OJIu0.net
>>154
BFとは似て非なるものだけど、中には気に入る人いるだろうしいいんじゃない?(´・ω・`)
168:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:05:22.76 03FImrDy0.net
ニシ君ドラクエ諦めてなくて良かった
169:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:05:53.97 NX5ksIDF0.net
あ 今日は街へエロゲ売りにいこっと(`・ω・´)
170:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:05:59.97 FK4rRWdR0.net
>>164
がめついっつーか実際金ないんだろうなあ
まあマイティの出来も判らんうちから次始めるのは節操がない気もするが(´・ω・`)
171:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:06:06.33 IywVMUHm0.net
>>162
あれは大会でしょ
最近だとでってにーが全盛期の時は結構人居たからあれぐらい盛り上がれば良いかなって
172:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:06:10.16 WPDlRb1T0.net
電子書籍はAmazonと違ってボタン押したら即購入だからヤバイね(´・ω・`)
173:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:07:28.81 JUMYmrCv0.net
URLリンク(i.imgur.com)
ドラクエ5が出るって既出?(´・ω・`)
174:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:07:42.73 jgSZcWtL0.net
キックスターター馬鹿にする人もいるけど
人気度を測るバラメーターの意味もあるからなぁ
金が集まらないのならそんなの製品化して出しても売れない
そういう判断が一発で判るのも魅力だよ
175:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:07:45.10 7qC3RQTc0.net
>>164
お金貸してくれる人いないんでしょ
ただ4℃はお金に関してはあまりいい噂聞かないから心配
176:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:00.62 dWO8UGMx0.net
>>169
箱一独占のやつもあるし、流石に計画先行すぎて
懐疑的な目で見られるんじゃないかね(´・ω・`)
177:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:06.76 fcJoJNhf0.net
マイティの出来がみんなの期待通りのものだったかどうかってのも
大分影響すると思う(´・ω・`)
178:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:16.33 faEwYYVS0.net
稲船は箱1で新作作ってるのにまたキックスターターやるんだな
179:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:19.73 WPDlRb1T0.net
フォーミュラEって静かだね(´・ω・`)
180:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:19.95 fPhMapHb0.net
稲船はもう名前貸し程度の関わりだけで色々なゲームプロデュースして数撃ちゃ当たる戦法やってるって
キックスターター界隈でもバレ始めてんじゃないの
181:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:22.79 IywVMUHm0.net
稲シップ風呂敷広げ過ぎて個々のクオリティが落ちてそう
182:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:25.05 cFYYJOlK0.net
>>172
パパスのアトリエ~グランバニアの錬金術師~ってマジ?
183:ハチ(*・`ω・*)イチ ◆WJKw8DI2AmIQ @\(^o^)/
15/07/05 04:09:31.30 Wu+34qzN0.net
SWBF全然興味なかったのに、
E3のPVで銃の音とBGMでテンション上がって購入決定しました(*・`ω・*)
184:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:38.07 Q8EbKIgu0.net
今日ブックオフでデッドオアアライブの映画買ってこよう
kofのやつも売ってたけどあれはダメそうだからやめておこう(´・ω・`)
185:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:42.75 013Fc/IB0.net
>>153
これから ねます
korekara nemasu
186:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:09:43.48 290gNsHu0.net
SWBFはゲームしない原作ファンにもハードごと買わせるくらいの訴求力がある
187:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:03.66 rumr+UsW0.net
キックスターター連発されると経営大丈夫かと思う
自転車操業やってないといいけど(´・ω・`)
188:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:14.98 2OTxIBA20.net
REダッシュまだ機種も未定なのけ
3DSにされたらドッチラケやな
189:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:21.23 FK4rRWdR0.net
>>172
それ「んあーっっ!」の間違いらしいね(´・ω・`)
190:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:30.22 rGEN4EX30.net
ブラム新装版3巻までポチるって言いましたがやっぱり全巻ポチります
誰か止めてください(´・ω・`)
191:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:33.73 NX5ksIDF0.net
>>172
誰もがぬわぁーと驚くだ、と(`・ω・´)
192:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:53.61 dWO8UGMx0.net
>>185
何で常時ダースベイダー使えないの?とかダダこねる人出そう(´・ω・`)
193:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:10:56.42 jgSZcWtL0.net
>>177
稲船は名前を貸して(アドバイス程度はやってるだろうが)るだけで
実質 元任天堂メトロイドプライムチームの作品だし
194:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:00.65 fXY7+M/x0.net
>>189
早くポチって(´・ω・`)
195:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:13.44 Buzfk2SQ0.net
DASH3が出る予定だったの3DSじゃなかったっけ
196:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:14.39 JUMYmrCv0.net
>>188
(´・ω・`)
197:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:15.59 fcJoJNhf0.net
この効果音はちょっとズルいよなwww(´・ω・`)
198:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:16.51 71s6OJIu0.net
でもSWBFをカジュアル層に売るためには、PS4を買わせるってハードルがあるんだよなぁ
それさえ乗り越えられれば30万は狙えるポテンシャルあるのに
199:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:17.49 cuW7koSh0.net
パパスってなんで片乳首出してたの
200:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:11:19.75 5Lk5Dxs70.net
>>158
その理論で行くと3DS独占になってたろ
今回は世界市場を狙うから据え置き(PS4&PS3の可能性大)なんだろ
3DSが否定された時点でVitaも否定されたわけよ
201:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:02.08 WPDlRb1T0.net
>>198
心臓守ってるんでしょ
202:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:04.55 rGEN4EX30.net
>>193
六巻で普通に一万越えるんですが
あとシドニアも欲しいんですが(´・ω・`)
203:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:07.74 jgSZcWtL0.net
稲シップはここで踏ん張れば 日野コースだろうし
踏ん張れなかったら 御影コースへ移行するだろう
204:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:14.54 IywVMUHm0.net
糞箱のSW EDITION嫌いじゃなかった
205:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:20.70 nKkKO3yA0.net
サクセスして欲しいけど80万ドルいけるのか不安
キックスターターって何度もやるのはリスキーな気がして(´・ω・`)
206:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:27.36 Q6+BOmXW0.net
なにか新作の情報とかありました?
207:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:29.98 rvX0Su3v0.net
>>172
この伏線回収されるらしいね(´・ω・`)
URLリンク(fanblogs.jp)
208:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:30.87 cFYYJOlK0.net
FF15ってどれくらい売れるんだろうな
体験版が大好評だったからかなり売れそうだけど
209:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:12:40.35 zmBu+F0r0.net
稲船ってマイティの動画もあんまり評判良くないのに次のキックスターターとかどん判やよな(´・ω・`)
210:ハチ(*・`ω・*)イチ ◆WJKw8DI2AmIQ @\(^o^)/
15/07/05 04:12:59.41 Wu+34qzN0.net
夜のニュース番組の辺りでSWBFのCMやったらサラリーマンに売れそうですよね(*・`ω・*)
211:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:08.59 FK4rRWdR0.net
稲船はモンスト前の岡ちゃんコースだろうなあ(´・ω・`)
212:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:15.33 IywVMUHm0.net
>>206
そう言えばこれあったな
213:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:19.62 faEwYYVS0.net
>>192
稲シップそんなの多いなぁ
214:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:21.56 WPDlRb1T0.net
>>207
購入者には好評かもしれないけど体験版売れてないよね(´・ω・`)
215:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:23.46 Q6+BOmXW0.net
シドニア面白かったですねぇ(´・ω・`)三期はないんですか?
216:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:13:54.50 Q8EbKIgu0.net
>>207
230・・位?
217:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:18.19 JUMYmrCv0.net
>>206
こんなん忘れてた(´・ω・`)
218:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:29.06 7qC3RQTc0.net
>>207
そもそも売れてないから
219:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:34.16 zmBu+F0r0.net
>>214
見てないけど原作ストックそんなに無くない?(´・ω・`)
220:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:42.35 cghZpj3R0.net
ソウサク2は出ないのかな
221:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:45.22 fcJoJNhf0.net
FF7Rの体験版が何に付くのかが超気になるね(´・ω・`)
これ、意外にDQに付けたりして
海外でのDQ普及に弾みつけたりとかありそう
222:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:45.79 Buzfk2SQ0.net
てかこんなにゲーム作るラインあるのになんで海王完成出来なかったんだよ
223:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:14:58.03 IywVMUHm0.net
FFXVはアプデ後には間違いなく現段階のオープンワールドゲーで戦闘が1番楽しいゲームになった
224:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:02.51 fXY7+M/x0.net
>>201
シドニアもポチろ?(´・ω・`)
225:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:05.31 gA7S1zA90.net
>>199
PSの縦マルチだとクロスセーブどこでもDQできますからね
2機種買う人いるから売り上げも上がるわけよ(´・ω・`)b
226:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:09.54 fZNcIMcn0.net
雨の夜にこんな暗い映画見とうなかった
227:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:15.86 U8VlFUqD0.net
URLリンク(imgur.com)
宮本 タイトルについては、『スターフォックス64』をベースにしているので、『スターフォックス』でいう“6”とか“7”ではなく、“ゼロ”がふさわしいかなと思って、このタイトルにしました。
“ゼロ”というのは、日本で作っているわけだから、絶対漢字にしようと思って、漢字の“零”をロゴに入れたんです。今回、シリーズとしては、『スターフォックス64』以来、久しぶりに自分がディレクターに近い立場でやっています。
誰か意味教えて(´・ω・`)
228:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:16.21 JUMYmrCv0.net
>>214
1期と比べて地味じゃありませんでした?(´・ω・`)
229:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:17.40 opTn4oVW0.net
FF15の「リアル」は、グラフィックの精細さによって後進性を排除しながら、虚構なのに写実的、現代なのにファンタジー、
人間なのに人間じゃない、という得体のしれなさによって、安易な類型化を阻む力を備えている
230:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:37.60 Q6+BOmXW0.net
>>218
最終回は原作だと何巻くらいなの(´・ω・`)
そもそも何巻あるかも知らんが
231:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:45.51 9Nu9pXFZ0.net
DQH2のキャラ紹介がパパス、ライアン、トルネコから始まったら渋すぎるな
232:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:52.49 LIXeFuIM0.net
>>222
更に魔法が追加されると言う盤石な布陣(´・ω・`)
233:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:15:58.34 nKkKO3yA0.net
正直マイティじゃなくてRED ASHのプロジェクト先に動かして欲しかった
これでRED ASHサクセスしなかったら
DASHの血筋が完全に絶えるでしょ…(´・ω・`)
234:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:16:19.50 cFYYJOlK0.net
でもオープンワールドのハクスラでスチームパンク系のゲームでは間違いなく期待値高いよねFF15
235:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:16:22.52 FK4rRWdR0.net
>>219
一昨日のSCE放送で下川が歩いて1分半の場所で仕事してるとか言ってたし
普通に作ってそうな気はする(´・ω・`)
236:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:16:37.19 faEwYYVS0.net
FF7のおかげで15はかなり売れると思うよ
それを狙ってE3で発表したんだろうけど
237:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:16:40.30 p3NEYvF+0.net
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
URLリンク(www.4gamer.net)
(´・ω・`)
238:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:16:42.69 Q6+BOmXW0.net
>>227
ラブコメ多かったしね…まあ楽しめたしノープログレム
239:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:17:02.02 Buzfk2SQ0.net
うしおととらが面白かったんだけどこれは原作ストック大丈夫なん?(´・ω・`)
240:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:17:02.33 IywVMUHm0.net
>>231
本当に楽しみだよねぇ
ファントムソード発動させてからの空中浮き~の~がたまらん
241:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:17:08.34
242:jgSZcWtL0.net
243:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:17:16.62 rGEN4EX30.net
>>223
ブラム6冊とそのほか2冊でこのお値段なんですが…(((´・ω・`)))
URLリンク(i.imgur.com)
244:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:17:38.96 LIXeFuIM0.net
>>238
原作はどこを削ったかはもう作者が暴露してるしいいんじゃね?(´・ω・`)
245:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:18:00.26 U8VlFUqD0.net
>>238
完結してるし(´・ω・`)
246:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:18:02.66 tSzfWl6Q0.net
DQ11は据え置きなんだから
VITAは当然排除だろ
じゃなきゃ据え置きで作ってるなんて言わない
247:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:18:04.41 71s6OJIu0.net
つかPS4まだ140万台でしょ?
200万売るとかハード所持者全員が買わないとならないんだが
248:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:18:05.72 61ANqff60.net
>>236
女の子はゾンビ?(´・ω・`)
249:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:18:37.54 faEwYYVS0.net
>>238
原作全部は出来ないからいくつかカットするよ
250:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:06.39 jgSZcWtL0.net
>>226
僕の才能は残りゼロだとさ
251:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:15.64 WPDlRb1T0.net
3万円切らないと日本では普及しないだろうな(´・ω・`)
PS3もそこから売れ始めたし
252:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:16.02 Q6+BOmXW0.net
ソウルサクリファイス、ロックマンより人気らしいね(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
253:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:16.77 JUMYmrCv0.net
>>241
ブラム高くね(´・ω・`)
254:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:19.17 61ANqff60.net
うしおととらって夕方アニメで良かったんじゃ…(´・ω・`)
255:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:21.24 cFYYJOlK0.net
>>236
左手機械とかハガレンのパクリじゃね
256:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:19:48.14 rGEN4EX30.net
>>251
B5版なんで2000円近いです(´・ω・`)
257:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:20:03.37 opTn4oVW0.net
FF15はサイバーパンクともスチームパンクとも違う全く新しいジャンルだかな
現代異世界ファンタジーとでも言うべきか
リアルとファンタジーが共存して全く新しい世界が生まれてる
258:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:20:16.09 x4bz2xKi0.net
DQ11はオープンワールドなんだろ
だから携帯機(3DS、VITA)では無理なんだろうね
VITAに縦マルチしたらオープンワールドを諦めないといけないし
259:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:20:27.97 IywVMUHm0.net
ソウサクはビジュアルにインパクトあったからね
デルタで良いゲームになってたし失くすのは惜しい
260:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:20:28.29 jgSZcWtL0.net
>>238
原作が多すぎて収まりきれないから
結構名シーンをストーリー毎ばっさりカットしちゃうっぽいね
261:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:20:55.30 Buzfk2SQ0.net
なら最後まで見て面白かったら原作買ってみるか(´・ω・`)
262:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:21:10.76 cuW7koSh0.net
>>242
アレはそういうギャグで実際にどこ削るかはまだわかって無いぞ
263:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:21:11.43 dWO8UGMx0.net
シドニアはロボ子が一番可愛いのにヒロイン争奪戦に参加すら出来なかった(´・ω・`)
264:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:21:19.89 rvX0Su3v0.net
>>252
結界師の途中からや犬夜叉後半も深夜枠になってるしな 暴力的残虐表現とかで無理なんじゃね?(´・ω・`)
265:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:21:25.27 jgSZcWtL0.net
>>253
つ、つられないぞ
266:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:21:31.84 opTn4oVW0.net
まとめ初めて6000人ぐらいに見られてるけど全然儲からんな(´・ω・`)
267:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:02.11 fXY7+M/x0.net
>>241
ブックオフで買って自炊しましょう(´・ω・`)
268:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:03.17 7qC3RQTc0.net
>>220
トバルHD
269:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:04.04 zmBu+F0r0.net
>>242
あれただの冗談やろ、カットした巻数合わせたら本編とほぼ一緒やし(´・ω・`)
270:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:06.87 JUMYmrCv0.net
>>254
僕も欲しくなってきた(´・ω・`三´・ω・`)
271:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:15.70 x4bz2xKi0.net
>>245
1000万のPS3が主力と思うよ
これにPS4を足せば一気に1200万近くなる
272:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:22:31.66 03FImrDy0.net
>>245
160万な
PS3が300万~400万の時に
FF13は180万売ってる
ドラクエ出る時にはそれぐらいいってるだろ、比率的にもFFより高いだろうしな
273:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:13.00 jgSZcWtL0.net
うしおととらのアニメって昔見た事がある記憶が残ってるんだが
幻でも見たのだろうか
274:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:16.58 4eh2ENBm0.net
おぐりんが多い日で20万PVぐらいあるからな
何十万か見られないと儲からないでしょ
275:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:23.04 opTn4oVW0.net
MGSとペルソナ、SO5でブーストかけてくれええ
276:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:31.37 Q8EbKIgu0.net
うしおととらって、燃えよペンに出てくる人の漫画か
277:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:36.01 cuW7koSh0.net
実際に発売日決定というか発売されるまではハード割と動かないと思うわ前世代のこともあるしw
278:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:39.12 fcJoJNhf0.net
というか、今何台売れてるかとか
本当のキラータイトルには関係無いんだよ(´・ω・`)
それ目当てでみんな買うんだから
279:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:23:44.96 WPDlRb1T0.net
>>265
自炊って環境整えるコストと手間がかかりすぎじゃね?(´・ω・`)
280:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:23.34 faEwYYVS0.net
>>271
OVAが10話ある
281:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:27.87 5Lk5Dxs70.net
PS4とPS3の縦マルチはともかく
これにVitaまで加えるなんて誰も得しないだろ
クオリティが下がるだけ
Vitaユーザーって大抵PS3持ってそうだし全く意味が無い
282:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:32.97 rGEN4EX30.net
シドニアもぶっこんだら2万超えた…(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
283:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:36.66 opTn4oVW0.net
次世代大作和ゲーとしてはFF15が先陣きるかたちになりそうなので
頑張って普及させて
284:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:43.04 jgSZcWtL0.net
うしおととらとか、古臭い絵だから
円盤は売れないんだろうなぁと思ってる
285:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:46.01 HAdeYZun0.net
1 名無しさん必死だな@転載は禁止 sage 2015/06/26(金) 11:24:28.31 ID:lYeITbLx0
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
ソニーの独身寮で、携帯電話の開発を進めていた若手社員が亡くなっているのが発見された。外部の人間が入れない状況での、首吊り自殺だったという。
まだ20代半ば、入社2年目を迎えようかという時期だった。生前の彼を知る社員は、「普通に明るいヤツだったので意外だった」と驚きながらも「精神的に追い詰められていたのだろう」と一定の理解を示す。
別の社員も、入社当時、「ウチは、自殺は多いよ」と先輩から聞かされたが、事業部で製品化プロセスを担当している開発者の激務を知り、あってもおかしくないな、と思ったという。
286:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:55.22 Buzfk2SQ0.net
今は自炊するならDL版買ったほうがいいでしょ
287:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:24:57.42 IywVMUHm0.net
VUUって来たな
288:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:02.90 2cz16wr30.net
>>270
そうそう、ドラクエが据置になると日本ではPS3当確になるから
ニシは携帯機じゃないと困る
289:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:09.16 9Nu9pXFZ0.net
FF7再始動とかDQ11とFF15とFF7の映像移して役者は揃ったCMやればPS4売れるだろ
もうソニーが宣伝費出してやれよ
290:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:23.14 jgSZcWtL0.net
>>278
それを見たのか…
ガッテン
291:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:31.14 fXY7+M/x0.net
>>277
最初にコストかかりますが
手間は・・それが楽しくなってきます(´・ω・`)
292:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:48.22 2OTxIBA20.net
>>226
ミヤホンまさかスーファミの頃のこと覚えてないんじゃ・・・
293:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:51.67 Q6+BOmXW0.net
>>280
継衛のフィギュアほちい(´・ω・`)
294:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:25:56.95 WPDlRb1T0.net
スラムダンクって電子書籍無いんだよな(´・ω・`)
読み返した�
295:「のに
296:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:14.68 opTn4oVW0.net
>>287
つうかFF14拡張もソニーCMしてるからね
297:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:22.31 hIBDQYXQ0.net
毎日この時間になると撤退が湧いて来るな
298:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:28.27 Q8EbKIgu0.net
どうしよう新番組まだミスモノクロームしか観てない(´・ω・`)
299:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:30.48 JUMYmrCv0.net
>>280
いっその事バイオメガとアバラも(´・ω・`)
300:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:42.92 4eh2ENBm0.net
東大のパラパラ~ってページめくるだけでスキャンと補正してくれるシステム凄いよな
あれ欲しいわ
301:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:43.72 5+nS6vGC0.net
ぶっちゃけVITAでDQ11を出して欲しい奴なんているの?
302:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:26:47.61 fcJoJNhf0.net
>>287
リメイク決める前にSCEに話持ってったって言ってたから
まぁなんらかの取り決めはあるでしょ(´・ω・`)
303:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:27:03.49 rGEN4EX30.net
>>291
(´・ω・`)僕も
>>296
流石にそれは…(´・ω・`)
304:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:27:11.34 cghZpj3R0.net
値段を下げないと売れない
29800になってからが勝負
305:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:27:37.78 9lOULX4E0.net
この前ここでラジオネーム決めて欲しいってスレした者だけど
部長と派遣の秘密会議ってラジオネームでハガキ送った(´・ω・`)
読まれたらいいなぁ
306:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:28:15.95 9lOULX4E0.net
あ・・・スレじゃなくてレスだったゴメン(´・ω・`)
307:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:28:37.27 faEwYYVS0.net
>>302
何のラジオか書かないと
308:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:28:42.15 Q8EbKIgu0.net
>>302
どこにおくったの?(´・ω・`)
309:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:03.42 03FImrDy0.net
36 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/04(土) 17:43:11.95
フランス語なんかソースになるか
アホか
ソニー信者×海外ソース=妄想のレベル
89 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/04(土) 19:17:07.53
ここまで堅実に国内ブランドを守ってきた堀井さんが突然やらかすとは思えないから静観
据置なら海外はPS4オンリーでもベースはPS3で日本ではそっちが軸だろうな
DQ10の活性も踏まえればWiiU(もしくは将来的にNX)を外す理由も特にない
260 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/04(土) 22:12:29.29
据置なら国内捨てたと思ったほうがいい
263 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/04(土) 22:15:03.27
堀井は海外じゃ無名だもんな
名声が欲しくなったんだろうなw
ブフフ
310:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:10.49 WPDlRb1T0.net
>>302
今どきハガキしか受け付けてないのかよ(´・ω・`)
311:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:18.91 Q6+BOmXW0.net
速報モンストの招待受けてくれる部ー(´・ω・`)
312:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:35.56 dWO8UGMx0.net
言っておくが藤田のツイッターでカットしたって言ってるのは実際にはないエピソードだからな(´・ω・`)
313:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:54.42 9lOULX4E0.net
爆笑問題のジャンク(´・ω・`)
314:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:29:59.95 fXY7+M/x0.net
ゲームの説明書が電子になってるのは
僕は認める事ができません(´・ω・`)
315:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:30:16.97 2OTxIBA20.net
>>309
野暮の極み
316:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:31:00.03 WPDlRb1T0.net
今まで2回ラジオでメール読まれたことある(´・ω・`)
文化放送の走れ歌謡曲で
317:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:32:06.30 rGEN4EX30.net
ブラムもシドニアも面白いんだよね?速報民信じていいんだよね?(´・ω・`)
318:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:32:26.34 Q8EbKIgu0.net
>>310
へー、最近聞いてないなぁジャンク
採用されるといいね(´・ω・`)
319:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:32:34.51 WPDlRb1T0.net
>>314
シドニアアニメ見てないの?
320:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:32:36.07 dWO8UGMx0.net
>>311
ゲーム始める前に紙の説明書じっくり読むのが好きだったのに(´・ω・`)
321:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:17.47 rGEN4EX30.net
>>316
見ました!面白かったです!(´・ω・`)
322:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:25.71 YX9vq3hk0.net
もうなんでもいい
DASH3でもREDASHでもいい
ロールちゃんにあわせてくれ・・・吐きそう
323:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:31.45 cuW7koSh0.net
堀井への態度も
324:揺れているようだね まぁここでもDQH以前は酷いもんだったけどw
325:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:31.84 zmBu+F0r0.net
>>314
二瓶は合う合わないの激しい作家だからキンドルのシドニア1巻無料の奴くらい読んでから決めたらよかったのに(´・ω・`)
326:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:48.10 7qC3RQTc0.net
>>302
GK乙
派遣と契約社員は違うというのに
327:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:52.81 1qqzJM3S0.net
RE DASHって名前まんますぎだろ
328:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:33:58.84 WPDlRb1T0.net
>>318
じゃ、確認しなくてもいいじゃん(´・ω・`)
329:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:34:03.56 JUMYmrCv0.net
>>314
ブラムは雰囲気漫画
面白いかどうかというとちょっと考えてしまう
シドニアは普通に面白い(´・ω・`)
330:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:34:17.79 fXY7+M/x0.net
ブラムのストーリーちゃんと理解してる人に
解説して欲しい(´・ω・`)
331:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:35:01.43 dWO8UGMx0.net
ブラムとバイオメガは大好きだけどシドニアは合わんかった
弐瓶にしては説明されすぎてる感が(´・ω・`)
332:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:36:36.24 rGEN4EX30.net
どうせ来月のにくまで買うゲーム無いんでポチりまぁす!
私の漫画購入史上最大の大博打です(´・ω・`)
333:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:37:26.41 jgSZcWtL0.net
>>302
ちゃんと番組名も書いておけば
暇な人がチェックしてくれるというのに
334:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:37:31.71 7qC3RQTc0.net
そもそもダッシュ3ってなんでキャンセルされたの?
ってか稲船が取り消したんだと思ってた
335:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:38:05.43 fXY7+M/x0.net
>>328
クスクス(´・ω・`)
336:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:38:25.33 rGEN4EX30.net
購入確定した
もう後戻りできない(´・ω・`)
337:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:39:01.45 cxvaflVj0.net
DQ11は現状こんな感じだろ
PS4 ○
PS3 ○
WiiU △
箱1 ×
3DS ○
Vita ×
DQ11の可能性としてはこんな感じ
PS4、PS3マルチか3DSオンリーの五分五分と思ってる
まあ海外からとはいえ据え置き発言あるし、多少前者が有利か
338:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:39:20.09 opTn4oVW0.net
通販ならキャンセルできるのでは?
339:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:39:52.55 jgSZcWtL0.net
>>330
稲シップはやりたくて暴走気味に企画化をすすめてたが
会社側がまったく乗り気じゃなくてドン判扱いされ
稲シップ退社後まるでなかったかの扱いに
340:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:40:02.75 rumr+UsW0.net
>>330
稲船が勝手に作りだして発表までしちゃったから
カプンコが激怒して取り消しになったんじゃなかったっけ(´・ω・`)
341:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:40:15.02 WPDlRb1T0.net
>>332
現物だと発送されるまでやっぱりやめたってキャンセルできるけど
デジタルだとボタン押した瞬間に購入確定だからね(´・ω・`)
342:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:40:16.60 e3Vpu4a80.net
>>333
諦めろ豚wwwwwwwwwwwwwww
343:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:40:40.74 2cz16wr30.net
弐瓶も最近は娘にディスられなくなったのかな?
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
344:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:40:42.48 7qC3RQTc0.net
PSPという稀代のハードにドラクエが出なかったことが悔やまれる
345:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:41:02.97 FK4rRWdR0.net
>>330
元々稲船がカプコン内部の審査通さず見切り発車で勢いで作ろうとしただけ
売れそうにないから普通にカプコンに潰された(´・ω・`)
346:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:41:39.16 cuW7koSh0.net
流石にここで携帯機だと堀井の今まで散々のフリは何だったのって話にはなるなw
347:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:41:54.49 s2ZViQcU0.net
>>340
PSPでは出なくて当然だろ、ありゃモンハン専用機でモンハン以外は売れないハード
それならPS3で出してるって
348:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:41:55.97 rGEN4EX30.net
>>337
ぼかぁ現物派なんですよ
ヤマトのいつもの人が糞重いダンボールを運んでくると考えると申し訳なくなるね(´・ω・`)
349:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:42:43.34 JUMYmrCv0.net
>>333 PS4 ◎ PS3 ◎ WiiU ○ Vita △ 3DS △ 箱1 × 正直こんな感じですよ(´・ω・`)
351:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:42:45.08 2cz16wr30.net
コマンドRPGならVITAで外出先でもリモートプレイ出来るしな
352:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:42:47.10 7qC3RQTc0.net
>>335
>>336
>>341
トン
まあ酷いような気もするが信者の声がでかくて売れないゲームな気もする
353:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:04.22 fXY7+M/x0.net
漫画家の二世ってあまり聞きませんね
やはりこういう系の才能は受け継ぐの難しいのでしょうか(´・ω・`)
354:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:14.20 fcJoJNhf0.net
>>340
いたストは出たけど
超ロードだったからなぁ・・・(´・ω・`)
355:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:21.45 VgEm15jk0.net
PSPってモンハン以外のイメージがないな(´・ω・`)
356:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:23.66 dWO8UGMx0.net
堀井がやたら海外のイベント出てDQ11の情報漏らしてるのは
海外での売り上げ意識してるんでしょうなぁ(´・ω・`)
357:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:39.52 rGEN4EX30.net
ロックマンエグゼが好きです(´・ω・`)
358:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:40.52 WPDlRb1T0.net
>>344
僕はもうマンガはデジタル派ですね(´・ω・`)
かさばらないのがいい
359:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:43:43.14 2cz16wr30.net
ロックマン出して売れるかと言われたら売れないと思うしな
360:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:44:20.43 e3Vpu4a80.net
>>348
何やってるかわからんけど
大友克洋の息子の画力はやばい(´・ω・`)
URLリンク(youtu.be)
361:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:44:24.67 YX9vq3hk0.net
取り消されたタイミングが最悪だった
3ds値下げ前で全く売れてない頃で
しかも震災直撃で経済も不安定
試作版体験会も震災で中止
これなかったら最悪でも体験版だけでも配信されてたんだ…
362:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:03.97 jgSZcWtL0.net
>>348
URLリンク(ja.wikipedia.org)
363:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:16.12 Buzfk2SQ0.net
ロックマンはマイティの売上でどれだけ需要があるのかわかるでしょ
364:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:23.49 opTn4oVW0.net
森サマー覚えてます?
365:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:40.15 JUMYmrCv0.net
>>355
こういう才能の遺伝するんですね(´・ω・`)
366:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:41.04 WPDlRb1T0.net
字の本は液晶だと目が疲れるしe-inkだとレスポンスが遅いから紙派だけど(´・ω・`)
367:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:44.12 1Fvnqy9r0.net
>>348
ど根性ガエルの作者の娘は大月悠祐子ていうギャラクシーエンジェル描いてた人とか
368:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:45:58.24 FK4rRWdR0.net
>>350
イメージとか言ったらDSも脳トレのイメージしか無いけどな
まともなゲームが出た印象全く無い(´・ω・`)
369:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:46:20.07 dWO8UGMx0.net
有名な大物漫画家なのに締め切りに追われてヒーヒー言ってる親父見てると
子供は漫画家になろうとは思わないでしょうな(´・ω・`)
370:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:46:25.26 Q8EbKIgu0.net
>>348
ファミ通で姉妹モノ描いてた大島永遠
371:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:46:50.05 fPhMapHb0.net
チャーハン漫画
URLリンク(i.imgur.com)
372:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:46:50.45 +o4yEhml0.net
>>345
WiiUなんてもうハードの寿命的に△以下だと思う
E3まで入れても今年発表された新規はマリオテニスと五輪ゲー、マルチのレゴぐらいしかないぞ
これらはいずれもシリーズものみたいな感じだし…
来年の初頭に発売予定欄に3タイトルぐらいしかないかもしれんので
3年後とか想像しただけで怖い
373:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:46:58.70 rGEN4EX30.net
>>353
かさばらないのはいいよね
6個のカラーボックスに限界まで入れてるけど入りきらずに床に平積みしてるし
いい加減本棚とかボックス買わないとなぁ(´・ω・`)
374:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:47:01.09 7qC3RQTc0.net
だからいい加減狩ゲー要素を加えたドラクエを出すべき
初期のDQ9を凄くしたような感じで
375:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:47:10.09 FK4rRWdR0.net
>>358
むしろマイティ売れたの見てカプンコがロックマン新作とか作り出したらドン引きですよ(´・ω・`)
376:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:47:11.17 fXY7+M/x0.net
あ、結構いるんですね・・
無知でした(´・ω・`)フヘヘ
377:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:47:46.14 NrTrYYIX0.net
有名漫画家なのに締め切りに追われるどころか毎日ゲームやってるだけにしか見えない親父見てると
子供も漫画家になって楽して生活したいとか思いそうだけど簡単には無理なんだよなぁ(´・ω・`)
378:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:47:50.62 JUMYmrCv0.net
>>367
いちおうDQ10が出てる実績あるし…(´・ω・`)
379:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:48:07.98 dWO8UGMx0.net
>>366
これ面白いけど正直料理の中身はどうでもいいマンガですね(´・ω・`)
380:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:48:22.30 VgEm15jk0.net
ウィッチャーかみげ(´・ω・`)
381:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:48:23.26 Buzfk2SQ0.net
>>370
てか2Dドラキュラのキックスターター成功でコナミが出してきそうな気がしてる
382:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:48:33.57 FK4rRWdR0.net
>>369
DQH2がそうならんのかね
次は討鬼伝に思いっきり寄せて来そう(´・ω・`)
383:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:48:44.09 rumr+UsW0.net
>>364
有名漫画家だからこそヒーヒーしてるんだろうし
充実してれば憧れにはなるんじゃないかな
むしろ漫画家のほうが将来別の道を勧めてそう(´・ω・`)
384:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:07.44 Buzfk2SQ0.net
狩りゲーは最初はいいけど後半の装備作るのが面倒すぎるのん(´・ω・`)
385:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:26.01 +o4yEhml0.net
>>373
来年のWiiUとかゼルダとスタフォしかないかも知れんぞ
386:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:30.11 1Fvnqy9r0.net
冨樫の息子とか漫画家同士の子供だし
すげえ才能ありそう(´・ω・`)
387:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:34.70 rJuezlwe0.net
>>306
そろそろ信じられるのはもうカプンコだけになりそうだね(´・ω・`)
最後の頼みの綱がカプンコ(笑)
388:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:38.60 zmBu+F0r0.net
これ左も③と⑥にならなきゃおかしいよね(´・ω・`)
URLリンク(fundo.jp)
389:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:52.56 NrTrYYIX0.net
「こんなのドラクエじゃない!!」そういってPS4を画面に投げつける
390:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:49:54.47 61ANqff60.net
>>355
キチガイ(´・ω・`)
391:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:51:13.80 opTn4oVW0.net
ウィッチャー売ったわ
あれ新鮮に受け止めれる人羨ましい
やっぱスパイスというか刺激がないとつまんないわ
392:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:51:33.06 jgSZcWtL0.net
カプコンもあまりトロトロしてると
モンハンだせる携帯機が消滅しかねないんだけどねぇ
NXは15000円という定価からほぼぶっこける未来しか見えないし
393:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:52:09.90 l1EaJbO00.net
「FF7」より「FF6」をリメイクして欲しいと思う
7はエヴァの影響を受けすぎててあんま好きじゃない(´・ω・`)
394:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:52:23.55 UQB2a+zk0.net
【日仏】『ジャパンエキスポ』で韓国業者が日本国旗をかかげ韓国グッズ販売…会場で問題視 [転載禁止]2ch.net
スレリンク(mnewsplus板)
395:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:52:47.06 1Fvnqy9r0.net
>>387
売れるでしょ日本のガキに(´・ω・`)
396:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:52:48.15 O6dPEsBX0.net
NXはアンドロイド搭載の据え置き兼携帯機のポンコツ濃厚
397:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:53:20.20 opTn4oVW0.net
>>388
あれのどこがエヴァだよ
398:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:53:26.51 VgEm15jk0.net
掃除機の紙パックが詰まったから買わなあかんのやけど
純正高いのね…(´・ω・`)
399:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:53:53.21 9lOULX4E0.net
任天堂
400:が今更ハードの値段が安ければ売れると思ってるのがすごい WS、5千円だったのに負けたんだぞ
401:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:54:12.75 JUMYmrCv0.net
>>393
サイクロンにしよ(´・ω・`)
402:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:54:39.04 VgEm15jk0.net
>>395
あれ手入れめんどくさいんでしょ…(´・ω・`)
403:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:54:55.31 fcJoJNhf0.net
もう紙パック無い掃除機に買い替えたよ(´・ω・`)
404:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:55:27.54 1qqzJM3S0.net
紙パックの方が楽だよ
405:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:55:28.43 fXY7+M/x0.net
>>395
サイクロンの同人いいですねぇ(´・ω・`)
406:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:55:49.34 NrTrYYIX0.net
FF6の瀕死のときだけランダムで出る必殺技見たことない(´・ω・`)
407:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:55:49.85 JUMYmrCv0.net
>>396
フィルターの掃除がちょっと面倒だけど慣れた(´・ω・`)
408:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:56:04.34 VgEm15jk0.net
>>399
エスカハルカの同人は珍しいよね(´・ω・`)
409:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:56:14.53 6JAh4MfW0.net
FF15みたいな糞ゲーを面白いと感じれる人間の方が羨ましいわ
ゲームとしてなんも前進してない
ハリボテゲーム
410:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:56:28.90 opTn4oVW0.net
FF13は男が主人公だったら大分印象違ってたろうな
良い意味でね
少なくとも途中でプレイやめる人はそんな出なかったんじゃないかなあ
411:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:56:47.30 e3Vpu4a80.net
FF7がエヴァの影響受けたかは知らんけど
あの時代はエヴァのせいで王道=糞、古臭い
暗いストーリーこそが正義、新時代の作品みたいな風習は確かにあった(´・ω・`)
実際エヴァ直後はゲームからアニメまで暗いストーリー量産されまくったし
412:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:57:18.65 l1EaJbO00.net
サッカー3位決定戦始まるよー
413:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:57:35.32 opTn4oVW0.net
>>403
ウィッチャーは創造性皆無だから無理なんですよ
ただそれだけです(´・ω・`)
414:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:57:37.83 6JAh4MfW0.net
FF15のサブクエストは専門学生が作ったレベル
415:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:57:38.21 kBMBW6B30.net
>>404
俺はFF12も途中で投げたし男とか女の問題じゃない
416:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:57:58.07 VmZ+o1v00.net
フリプのロリポップチェンソーをクリアした(´・ω・`)
セクシーでキュートなジュリエットが最高に良くてコメディーなストーリーが面白くかったわ
オープンワールドで作って色々出来たらGTA超えると思う
417:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:58:21.00 6JAh4MfW0.net
FF15は背景眺めれるだけのゲーム
418:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:58:23.08 WPDlRb1T0.net
サッカー自体応援するチームがないと見ててつまんない(´・ω・`)
419:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:58:27.05 dWO8UGMx0.net
コードレススティック買ったけど普段使いはこれだけでいいぐらい強力だわ(´・ω・`)
420:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:58:36.97 oAsgrTCN0.net
覇権確定(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
421:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:58:42.80 Buzfk2SQ0.net
女は口が4個あるって言ってたんだけど4つ目ってどこなのん
にぃに教えて(´・ω・`)
422:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:59:20.67 opTn4oVW0.net
あ~前にも見たはこれっていうのに弱いんだよね
それが地味であればあるほどもうプレイしなくていいやってなる
わざわざゲームしてまで普通の世界に入り込まなくてもいいってね
423:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:59:37.41 kBMBW6B30.net
>>415
耳に二つ鼻に二つ
424:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 04:59:59.25 e3Vpu4a80.net
ニシくんFF15叩いてる暇あるの?(´・ω・`)
イカのステマやFEの擁護しておかないと今後もたないで
425:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:00:02.70 VgEm15jk0.net
パックさえ買ってしまえばあとは捨てて替えるだけだからねぇ(´・ω・`)
426:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:00:27.09 NrTrYYIX0.net
ロリポは血飛沫ドバドバ出るバージョンもあるけどロリポの馬鹿なノリだとキラキラバージョンの方が合ってると思うわ(´・ω・`)
427:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:00:39.58 6I8jCfwd0.net
360はここまでして日本で惨敗だったからな
ブルドラ、ロスオデ、TOV、SO4、FF13、ラスレム、�
428:Cンアン、ショパン、EOE PS4は FF7R、FF15、KH3、TOB、SO5、P5 と360のRPGラッシュ時に比べてやや弱い印象 もっともドラクエが本当に来れば事態は一変するんだろうけど
429:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:00:42.59 6JAh4MfW0.net
人の死体も動物の死体もモンスターの死体もない綺麗な人工的フィールド
430:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:01:18.07 6JAh4MfW0.net
FF15のフィールド=ゴルフ上の芝生
431:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:01:57.67 VgEm15jk0.net
エロいチアリーダーの女がゾンビにレイプされるゲームじゃないのか(´・ω・`)
432:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:02:00.22 opTn4oVW0.net
だってウィッチャーってゲーム進化したら上位互換が生まれるでしょ?
そういうゲームって俺嫌いだし、そっちのが底が浅いと思っちゃう
433:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:02:04.49 IyJpCKgE0.net
サッカー決勝はじまったぞい(´・ω・`)
434:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:02:27.81 U8VlFUqD0.net
ID:6JAh4MfW0
おい誰だスイッチいれたやつ(´・ω・`)
435:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:02:51.15 1qqzJM3S0.net
箱360は日本の主要タイトルがMGSと龍が如く以外でたのに爆死したっていう凄いハードだよ
436:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:03:09.48 NrTrYYIX0.net
エロいチアリーダーの女が彼氏の頭振り回しながらゾンビを惨殺するゲームだよ(´・ω・`)
437:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:03:25.19 dWO8UGMx0.net
ゲームを楽しめないことを自慢するようにはなりたくないね(´・ω・`)
438:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:03:28.16 Shbraguu0.net
PC工事失敗した、マザボのCPU対応表くらい見とけばよかった(´・ω・`)
完全にバラして掃除して組み立てて起動しなくて原因切り分けてって一連の作業に6時間くらいかかりました死にたい
439:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:03:32.85 6JAh4MfW0.net
創造性皆無なのはスクエニな
FF15体験版のサブクエストやりゃ一目瞭然だわ
440:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:03:35.56 VgEm15jk0.net
(´・ω・`)くそげか
441:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:05.16 fcJoJNhf0.net
>>427
常にONだから・・・(´・ω・`)
ただ寝てたのが起きただけよw
442:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:11.03 l1EaJbO00.net
ドイツ代表は乳首勃ちまくりやね(´・ω・`)
外人はこういうの気にしないからなあ
443:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:11.70 opTn4oVW0.net
>>423
ウィッチャーは雑木林ばっかでひでえよなw
ゲームとしてやっててつまらん
FF15は体験版だけでもエリア分けされててメリハリがある
湿地帯、森、洞窟、ってねガソスタが良いアクセントになってる
444:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:22.33 71XMV0XT0.net
朝ごはんよ(´・ω・`)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
URLリンク(imgur.com)
445:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:22.51 7qC3RQTc0.net
>>404
スノウだったら5分即売りボンバー
446:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:04:56.48 WPDlRb1T0.net
>>431
刺さるのに対応してないCPUがあるのけえ
古いマザボ買ったの?
447:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:05:19.92 VgEm15jk0.net
カレーは自宅で作ったほうが旨い(´・ω・`)
市販のカレールウが店を超えてる
448:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:05:49.16 U8VlFUqD0.net
>>434
FF15アンチとウィッチャーアンチが馴れ合ってワケわからんことになっとる(´・ω・`)
449:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:05:50.31 opTn4oVW0.net
>>432
それがお前の言う創造性かよウケるw
オーソドックスな世界がつまんねえんだよw
450:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:06:06.47 6JAh4MfW0.net
>>436
逆だろ
ゲームとしてやっててつまらんのがFF15
背景のハリボテを楽しめるだけ
451:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:06:11.75 e3Vpu4a80.net
スノウ主人公とかテイルズシナリオになりそうだな(´・ω・`)
452:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:06:44.30 dWO8UGMx0.net
>>440
何だかんだ言ってバーモントは素晴らしい
あれを他のルゥと混ぜると見事に日本人好みの味になる(´・ω・`)
453:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:07:07.06 NrTrYYIX0.net
スノウはともかく仲間がNORAだったら、レブロ以外魅力も存在感も零なのが深刻(´・ω・`)
454:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:07:11.56 JUMYmrCv0.net
ザ・カリー美味しいけど高い
455:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:07:37.42 6JAh4MfW0.net
>>442
オーソドックスじゃなけりゃ楽しいってか?
FF13は神評価だったん?
学習能力のないアホだなFF信者って
456:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:04.61 VgEm15jk0.net
>>445
微妙なジャンクさがたまらんね(´・ω・`)
ゴールデンとか色々試すけど最後にはバーモントに帰ってくる
457:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:20.16 opTn4oVW0.net
カットシーン過多でリアルタイム処理にほとんど力入れてない
ウィッチャーが好きな奴がなんか言っとるぞおw
FF15は体験版だけでも色んなアクションが見れて楽しかったなあ
458:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:21.23 JUMYmrCv0.net
変なの同士で戦っててわろた(´・ω・`)
459:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:23.78 IyJpCKgE0.net
にぃに、にぃに(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
460:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:39.34 Shbraguu0.net
>>439
電源壊れたんで、換えるついでにCPUとメモリも買ったんです(´・ω・`)
ソケット形状と石の数はマザボ側で対応してるのを確認してたんで油断して買っちゃったんですが、どうやらプロセスルール的に対応できてなかったようです
CPUだけ買い直そっかなーって感じですけど、もうヘトヘトで今日はなにも考えたくないです…
461:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:40.67 NrTrYYIX0.net
のわのわとかべるべるとか色々試すけど最後にはねぷねぷに帰ってくるのに似てるね(´・ω・`)
462:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:08:58.03 F+JJ84000.net
変なの同士がレスバトルしてて笑う(´・ω・`)
463:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:07.54 e3Vpu4a80.net
揺れた?(´・ω・`)
464:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:15.95 lA3SNKcb0.net
>>387
定価15000てどっからの話よ…マジなら2年後としてもNew3DSよりスペック低くておかしくねえ値段じゃん
465:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:28.34 IyJpCKgE0.net
同じレベルが惹かれ合うらしいね(´・ω・`)
466:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:34.92 opTn4oVW0.net
>>448
FF13の世界は好きじゃないわ
あれは糞だね
467:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:36.70 kBMBW6B30.net
>>427
ヤル気スイッチどこにあるんだろー
468:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:09:48.86 WPDlRb1T0.net
>>453
へえ、災難だったね(´・ω・`)
469:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:10:11.39 U8VlFUqD0.net
朝の5時から変なの同士ようやるな(´・ω・`)
470:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:10:11.54 VgEm15jk0.net
>>454
のわのわは棒読みだし
べるべるは緑だからね(´・ω・`)
471:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:10:30.50 opTn4oVW0.net
386 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/07/05(日) 04:51:13.80 ID:opTn4oVW0
ウィッチャー売ったわ
あれ新鮮に受け止めれる人羨ましい
やっぱスパイスというか刺激がないとつまんないわ
472:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:10:35.31 6JAh4MfW0.net
FF15なんて下手すりゃゼノブレイドクロス以下の評価になるかもしれんのにな
何を勘違いしてwitcher3に噛みついてんだか
とち狂ってんのか?
473:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:10:39.97 e3Vpu4a80.net
もしかしてニシくん対立煽りすら自演し始めたの?(´・ω・`)
474:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:11:36.12 1qqzJM3S0.net
過疎タイムを盛り上げてるな
475:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:11:41.87 NrTrYYIX0.net
>>463
お前はNGにする(´・ω・`)
476:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:11:50.65 fZNcIMcn0.net
おい…シャーロット面白いやんけ…(´・ω・`)
477:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:11:55.92 rJuezlwe0.net
FF7Rの人気とDQ11の行く末への関心でFF15の存在感が薄れてしまっている感は否めない(´・ω・`)
478:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:11:59.89 opTn4oVW0.net
>>465
何を持ってウィッチャーのが上と言ってるのか意味不明なんだけどw
同じジャンルのTESOと争っとけやw
479:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:04.14 u3XF4/LE0.net
お前らは携帯市場(3DSとVITA両方とも)が消えて欲しい?
それとも続いてほしい?
俺は据え置きでしかゲームしないから消えてもOK派
480:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:07.52 U8VlFUqD0.net
>>466
なんか洋ゲーム厨と和ゲー厨の戦いみたい(´・ω・`)
481:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:08.29 PhBT6Oyl0.net
のわのわはタレントかと思うくらい滑舌が酷い(´・ω・`)
482:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:20.67 F+JJ84000.net
テタイまで湧いてきてワロタ(´・ω・`)
483:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:39.90 NrTrYYIX0.net
んあーさんを虐めようというなら僕は最後の一兵となっても戦うよ(´・ω・`)
484:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:45.83 6JAh4MfW0.net
witcher3は雨が降ってる時は家によってはきっちり雨漏りさせてるからな
芸が細かいわ
485:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:50.95 1qqzJM3S0.net
こんな時間にキチガイ揃ってるな
486:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:12:56.32 VgEm15jk0.net
>>468
(´・ω・`)そんなー
487:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:13:10.04 gA7S1zA90.net
ウィッチャー3は明らかにダメな洋ゲー(´・ω・`)
488:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:13:20.50 rJuezlwe0.net
>>466
そんなの前からしょっちゅうやん(´・ω・`)
489:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:13:25.32 zAmuPoXc0.net
毎日やってるよこれ
490:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:13:56.51 ZZaHeuLw0.net
褒めて褒めて(´・ω・`)
491:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:03.31 VmZ+o1v00.net
>>480
世界観だけは良いね(´・ω・`)
492:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:18.13 rJuezlwe0.net
テタイはこの時間の常連だからな
493:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:20.74 6JAh4MfW0.net
発売が遅れまくった分だけ傲慢さを積み上げてきたのかなFF信者は
494:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:24.91 jgSZcWtL0.net
>>453
マザボのBIOSアップデートしてみろよ…
495:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:42.29 VcNypPXH0.net
うおおおおおおおおおおお 朝だぞおおおおおおおおおお(´・ω・`)
496:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:53.66 U8VlFUqD0.net
>>488
はい、帰って(´・ω・`)
497:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:14:58.90 F+JJ84000.net
>>488
おハロー(´・ω・`)
498:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:15:07.95 VmZ+o1v00.net
>>488
朝飯食べる?(´・ω・`)
499:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:15:29.12 IyJpCKgE0.net
贅沢な朝食が食いたいんだが
どこかオススメないか?(´・ω・`)
500:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:15:49.95 VgEm15jk0.net
>>492
すき家(´・ω・`)
501:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:15:56.34 VcNypPXH0.net
>>492
フレッシュネスバーガー(´・ω・`)
502:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:16:05.32 rvX0Su3v0.net
手羽元の鶏肉煮込みまくって柔らかくして銀座カリーぶっかけて食べてる(´・ω・`)
503:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:16:15.49 VcNypPXH0.net
朝のランニングするぞおおおおおお(´・ω・`)
504:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:16:38.84 JUMYmrCv0.net
>>492
バーミヤン
505:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:16:58.64 03FImrDy0.net
ゼノブレイドクロスはモノリスにがっかりした
発売前
モノリス「フォールアウトのようなものを、言い過ぎかな笑」
↓
尼評価だだ下がり、海外レビュー「退屈」
↓
モノリス「他社様よりHD参入が遅く、諦めるしかない部分があった」
正直期待してたんだがなあ・・・
506:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:04.51 ZZaHeuLw0.net
きっとかっと美味しい(´・ω・`)
507:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:10.02 VgEm15jk0.net
>>496
夜派ですねぇ(´・ω・`)
508:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:10.54 Shbraguu0.net
>>487
メーカーのHPで見てみたら、アプデしてもダメなことがわかったのです(´・ω・`)
まぁ壊れてた電源は新品に換えたしメモリも倍増したしで悪いことばかりじゃないです
ないです…
509:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:13.55 opTn4oVW0.net
>>486
FF信者とか言ってるけど言い方からして15体験版買ったんでしょ?
嘘だったら○ね
510:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:30.78 Yi9/JPgl0.net
じしん
511:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:37.51 U8VlFUqD0.net
>>498
そういう人はどんまい(´・ω・`)
512:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:39.74 dWO8UGMx0.net
>>492
帝国ホテルでもいきなよ
4000円から食べれるぞ(´・ω・`)
URLリンク(www.imperialhotel.co.jp)
513:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:46.58 BVODUEt20.net
>>492
ココス(´・ω・`)
514:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/07/05 05:17:52.96 ZU99RxGI0.net
ドラクエ11をPS4で出すべき5つの理由
①技術のノウハウがたまる
低クオリティのハードでゲーム開発やってもノウハウが全然たまらない
ノウハウがたまらないと世界レベルの開発競争でやっていけなくなる
②芸術としての財産を残すことができる
ゲームは作品でありアートである。低クオリティなハードで中途半端な作品を残すのもいいが
一度くらいは真のハードで作品を残すべき。挑戦した証だけでもいい。とりあえず形にすることが大事
③PS4で出すことでドラクエという作品が世界に知れ渡る
これまではドラクエは国内向けのゲームコンテンツだった。それがPS4というハードの力によって
世界市場でマーケティング可能になる。海外のファン獲得につながる
④PS4でのハイクオリティなドラクエは新たなクリエイターの芽を育てる
ハイクオリティなドラクエは多くのユーザーを魅了し、俺もこんなゲームを作ってみたいと思わせる作品になる
ゲームはただプレイしてもらうのが目的ではない。ゲームが人を育てるのだ
⑤PS4の方が売れる
これは言わずもがな