モノリス「目標は「Fallout」を制作した、ベセスダat GHARDモノリス「目標は「Fallout」を制作した、ベセスダ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん必死だな@\(^o^)/ 15/06/15 13:55:01.23 Naoz8ctaO.net >>42 腐してるのエアプのゴキばっかだから シナリオやシステムは好き好きだろうがオープンワールドに関しては広さ多種多様さ共にどこも不満点はないわ 空飛べるだけで充分満足だわ つか国産メーカーであれ以上のは作れんよ 51:名無しさん必死だな@\(^o^)/ 15/06/15 13:55:25.55 fPhN6ih/0.net >>42 一部フィールドだけはとてもいいよ 青龍の林はお気に入り けどシステムとUIは論外だし、自由さの欠片もないクエスト、メインキャラも馬鹿ばっかり、まともなキャラはストーリーに殆ど絡まない、ストーリーもゼノブレにすら足元も及ばない失笑レベル 52:名無しさん必死だな@\(^o^)/ 15/06/15 13:55:41.05 coWyhAnb0.net >>45 昔花札作ってたからヤクザから好かれてるんだろうなぁ 53:名無しさん必死だな@\(^o^)/ 15/06/15 13:57:19.26 OWkCXq1l0.net 舵取りを高橋にやらせたらとことんずれる事がわかった 立体的な地形はゲハでも認められるけど モノリスゲームはUIなどゲーマー目線の感覚から程遠い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch