■■速報@ゲーハー板 ver.34507■■at GHARD
■■速報@ゲーハー板 ver.34507■■ - 暇つぶし2ch996:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:37:44.15 PObXv3OA0.net
深刻な過疎だな

997:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:37:50.08 1tTHXGEt0.net
アサクリみたくどこでも昇れるようにするのって
マジでデバッグきっついだろうからな
小島が驚愕してたよどうやってバグ取りしてんだアサクリはって

998:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:37:51.84 2LV+aOjF0.net
WiiとPS3の普及台数って比率で見るともう海外も国内も誤差レベルなんだよなぁ

999:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:37:51.90 ZZMPN0u30.net
えっ、この画像デビルズサードなの?(´・ω・`)
URLリンク(i.imgur.com)

1000:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:37:53.91 f6JVb0Od0.net
>>972
あんだけソフト出て
まともなゲームは片手で数えるほどだからね(´・ω・`)

1001:たかぼー64(´+w+`) ◆mK/AxLHhTs @\(^o^)/
15/05/30 09:38:01.75 +Gb1bH5s0.net
>>938
Wiiは2006年の年末に出たけど
もうゼノブレイドが出る2010年頃以降は新作ソフト出てなかったよね(´・ω・`)
PS3はまだまだ新作予定があるという(´・ω・`)
大器晩成型も良いところ(´・ω・`)

1002:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:12.57 pQaldeAJ0.net
オープンワールドでドラクエ~って思ってたけど、ルーラとかでいちいちロード入るし、やっぱりないのかな(´・ω・`)

1003:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:14.35 I672+h560.net
>>980
両方ねえよ
そのうち熱心なファンが作ってくれるさ

1004:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:20.31 4kgCbZ300.net
>>985
はい

1005:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:29.72 eGSPwx9N0.net
>>976
この刺青何かと思ったら耳なし芳一とか平家物語のテイストがあるらしいね(´・ω・`)

1006:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:34.55 U2Vxv+gK0.net
ウィッチャーやっててどうも敵の攻撃が強いと思ってたら
仮面舞踏会衣装で戦ってた、難易度デスマだからなんも感じてなかったが、どうもおかしかった・・・

1007:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:38:43.83 pQaldeAJ0.net
>>983
あっち数やばいしな(´・ω・`)

1008:なご(・∀・)ぽん ◆AFOCCQMiso @\(^o^)/
15/05/30 09:39:05.19 /PB6uuiD0.net
ニンテン衰退論は、
なごが脳トレでぶいぶいいってたDS時代から
すでに警告だしてますた
当時のにしくんは
まったく警告聞く気がなく結果自滅しますた
つ∀・)ざま

1009:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:05.68 opqjqDBC0.net
アンチャは見えないところ一度通り過ぎるだけのとこでも造り込むから当然乳首も作り込んでる(´・ω・`)

1010:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:06.15 yEtbLhMn0.net
バイオ5はカメラ画面のクリスが左寄りにいるんだよな、相棒は画面の右寄り。
互いに死角をカバーさせる狙いがあったのかもしれんが失敗してたね

1011:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:09.55 Z5N7PjNf0.net
>>963
なーんか速報でも既視感が…

1012:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:09.70 ZZMPN0u30.net
>>990
ドン引きしたわ(´・ω・`)

1013:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:13.79 PObXv3OA0.net
ラブライブ行きの新幹線に乗車いたしました!楽しみいいいいい!

1014:名無しさん必死だな@\(^o^)/
15/05/30 09:39:19.08 0nSG/3OH0.net
小島やギレルモ参加しねーなら
全く価値ないだろ

1015:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1016:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch