21/03/01 20:53:00.72 A+Emkh0W0.net
>>846
頑張って2019年の記事を探してきてまで相手の評価下げようとしてるようだけど
前にも言っただろ。「現代アートを商業化したものがプロダクトデザイン」だと
2019年 グッドデザイン・ロングライフデザイン賞 包装紙 [三越包装紙 “華ひらく”]
URLリンク(www.g-mark.org)
三越伊勢丹ホールディングス 三越のあゆみ
URLリンク(www.imhds.co.jp)
解釈は様々だが現代アートの底力は、芸術に興味のない大衆であっても生活様式の中へと
溶け込んでいくことで、それが社会のスタンダードと化していく親和性と浸透力の高さだ
西野さんだって渋谷ハロウィンの象徴的キャラにプペルを持ち上げようと必死だったじゃないか
結局スタンダードにはなれなかったけどさ