24/06/05 15:41:53.52 pJUlDTwP0.net
武器の主要変更点&使用感
・杖は特殊の硬直が大増加して咄嗟のダッシュ不可、モモス杖のダメージボーナス削除が痛すぎる、ハンマーの依存度が減ってΩが強化された感じ
・ダガーはあんま変わんない
・マラカスはDPSが1.5倍~3倍くらいになった上に硬直減少で利便性がクッソ上がった。別形態が功徳無しで1000とか余裕で出す
・斧はメリノエ形態がつおい
・髑髏はΩ通常の範囲が1.5倍くらいになったんでマナリジェネ稼いでΩ魔陣とΩ通常連打が安定かも
正直杖のNerfはやりすぎたかも
魔陣で足止め+Ω特殊と特殊で殴っても前のモモス特殊連打のが圧倒的にDPS出る
786:名無しさんの野望
24/06/05 15:52:11.43 8ft9vyyL0.net
まつあき救済
787:名無しさんの野望
24/06/05 15:56:43.56 OT2YFoF30.net
モモスナーフ来たかぁTA見てもモモスダブルムンショしかいなかったもんな
788:
24/06/05 16:05:26.47 Bg2f6YaF0.net
武器かなり変わったな
エオスマラカスはバグってね?玉すぐに消えるからダッシュで返ってくるとか以前の問題なんだが?
789:名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 16:51:49.19 WVi2Qq4KM.net
斧は三段目がゴミカスすぎたの修正されたか?
790:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 296c-cJqr)
24/06/05 17:00:47.52 vAwYHEhG0.net
エオスはΩ通常すぐ出せれば面白くなりそうなんだがなぁ
791:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:03:50.15 1LtauO0S0.net
被ダメ無敵時間ついたんだな
そもそもなんで前作のHELL MODE仕様にしたんだろかと思ってたけど
792:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 17:04:53.51 WVi2Qq4KM.net
被ダメ無敵まじか
連続攻撃持ちが多いからわざわざ消したわけじゃなかったんだな
793:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 17:14:06.05 zm1g1d8F0.net
モモス特殊連打以外で高Tierが戦えない状況は変わってないので、実質Tier32とかをまともにクリアできる武器が消えた状態に思う。
T32設定のためにMP残すのはちょっと考えにくいなぁ・・・。
MP残せないからモモス杖しか使われなかったんだし、流石に開発は何も分かってない気がした。
794:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:17:32.37 1LtauO0S0.net
明らかに適当につけた居酒屋調整の誓約に手を加えてないから、
この辺は後回しにする事にしたんだろうね
いや、それってやる事が無いのと同じなんだが…
795:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:20:45.17 1LtauO0S0.net
> Reduced some full-screen flashing or strobing, such as from time-slow effects
画面フラッシュ演出やっぱり完全削除するぐらい評判悪かったんだな
結構目が痛くなったし
796:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6981-9EDh)
24/06/05 17:49:53.52 8ft9vyyL0.net
松明モロスもうちょっと通常弾の設置位置を制御できたら楽しそうなのに
797:名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 86ef-Pd86)
24/06/05 19:11:26.91 D3g/wNsz0.net
アーリーだし弱体してもいいけど使ったモモス杖に使った凶夢返せよ
798:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 19:29:11.86 zm1g1d8F0.net
>>797
1000個で交換、クロノス手前で運よく購入をするしかないのかw
799:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 19:42:46.06 WVi2Qq4KM.net
これ開発高ヒートでプレイしてないだろ
モモスが強いんじゃなくて他が弱すぎ
800:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 20:02:43.40 zm1g1d8F0.net
EAだからという理由であれば、ヒート32のクリア目標を置くべきじゃなかった気がするなぁ。
801:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 20:15:48.55 zm1g1d8F0.net
ハデス1を久々にやってみると、やはりザグレウスは斬って暴れてって爽快感とリズムが心地よいね。
んでふと思ったんだけど、ハデス2は魔陣の存在とΩの溜め時間が元凶な気がしてきた。
MPが残っていれば自動的にΩ発動で良いんじゃねーの?
てかΩ魔陣でダメージじゃなくて、魔陣は功徳積んで通常魔陣でのダメージだけで良いような・・・。
802:名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ca11-/8Gf)
24/06/05 21:29:09.89 dmSU6JgY0.net
海外のRTA走者ハデスガチ勢がフィードバックしてるみたいだし改善されてくかなっ思ったけど
RTA走るような上手い人だけに難易度を合わされても困る
803:名無しさんの野望
24/06/05 21:35:11.15 7B2Bdb0a0.net
1やるとそもそもザグレウスの性能が高すぎてビビる
ゲームスピード速すぎぃ!
804:名無しさんの野望
24/06/05 22:16:44.95 CUWMa6ny0.net
まあ1みたいな感じだったら1と変わんなくね?って言われちゃうからね
805:名無しさんの野望
24/06/05 22:35:03.66 WMuzqWF50.net
1の頃は盾ぐらいでしかクリアしてなかった俺には今作楽で助かるぜ