24/05/23 20:59:07.21 hRiS+q9d0.net
T32頑張って挑戦し続けて、やっとケルベロスまで行くも20%速度UPのせいでどうにもならなかった・・・。
吸い込みと同時に足踏みなんてどうにもならんてあんなの。
本当に悔しい。
611:名無しさんの野望
24/05/23 21:34:38.62 4VOhoF+N0.net
現状全盛りは普通に調整不足なだけだから気にしなくていいでしょ
というかテストプレイしてんのかあれ?
612:名無しさんの野望 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a374-UQRA)
24/05/23 23:08:22.57 x/RHO2I70.net
あれ?敵が新しい行動してる?
3ステージ目のラミアが自分を中心に5wayの雷を回す攻撃してきたけど
613:名無しさんの野望
24/05/24 00:09:35.32 cYKy2K210.net
あとヘスティアとアポロンのデュオやばすぎる
T20だけどクロノス含め全ステージノーダメで突破したぞおい
614:名無しさんの野望
24/05/24 14:37:25.69 AEuOkG+HM.net
デュオ功徳自体そんな見れてないけどどいつもこいつも壊ればっかっぽいな
615:名無しさんの野望
24/05/24 15:20:57.69 vBfTq6a60.net
デュオクソ強いよ
札無効制約入れなきゃ最後まで取れませんでしたって事もまずないし
自分みたく捨てゲーしない派はハンマーガチャはあまり好みじゃなかろう
これ好きっていうデュオ覚えるのおすすめ
616:名無しさんの野望 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 0e07-nmq1)
24/05/24 15:36:38.44 r3Z8J/DV0.net
>>610
速度アップ取ると難易度上がりまくるから
T32をクリアするだけならHP回復減少、蘇生、初撃300%あたりをとってやるほうが簡単
617:名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a374-UQRA)
24/05/24 16:19:42.80 cYKy2K210.net
速度アップは普段から40%にして慣らしておかんと咄嗟に避けれんからなあ
618:名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b66-hUz8)
24/05/24 16:55:09.74 pXJpSqo70.net
>>616
>>617
ありがとん。
ダッシュで一時的に無敵になるとは思うんだけど、ダッシュ中に食らう時と抜けられる時の差が良く分からないや。
リングが広がる系のボス攻撃でも、必ず同じタイミングでダッシュしてるのに抜けられない時もあってさ。
高Tierやる以上あんま甘い事言いたくないけれど、バリアの仕様は斧や骸骨の重い武器に不利過ぎる気がする。
あとはHades1と違ってダッシュ1回なもんで炎のダメージ床とか調整欲しいかもなぁ。
他にもヘラクラス・ネメシス共闘で奴らにこっちの攻撃を全部消されるとかねー。
619:名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ドコグロ MMf7-rGav)
24/05/24 17:10:58.52 AEuOkG+HM.net
2はなるたけゲームスピード落としたいのが伝わってくるしダブルダッシュは実装されない気がする
620:名無しさんの野望 警備員[Lv.30] (ワッチョイ a374-UQRA)
24/05/24 17:17:37.84 cYKy2K210.net
バリアはとにかくDoT付き魔陣で引っぺがす
アーマー付き小魚とかネズミはDoTだけでアーマー剥がれる→魔陣爆発でそのまま撃破が狙えるから魔陣にDoTつく功徳は超重要
621:名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b66-hUz8)
24/05/24 19:40:27.30 pXJpSqo70.net
高Tierで魔法ビルドやるには運の要素が強すぎやしない?
Ω打つ前提はマジ安定しないんだよね・・・。もちろん月魔法はお察し。
622:名無しさんの野望 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5fff-ZWkU)
24/05/24 23:10:36.11 akzuxWnn0.net
降月術はスキルツリーまであって作りが拘ってるのにどれもこれもポンコツなのが
623:名無しさんの野望 警備員[Lv.26] (ワッチョイW dbb2-rGav)
24/05/24 23:37:04.85 Ry9wX0nG0.net
お前ら騙されたと思って1やってみ?
"飛ぶ"ぞ
624:名無しさんの野望
24/05/25 00:06:53.56 4KnTjQiw0.net
9割のプレイヤーは1経験済じゃないかな・・・
最近セールで1000円切るくらい安くなってるし
625:名無しさんの野望
24/05/25 00:21:40.20 kYVEU7RM0.net
まぁ久々に1やるとザグの快適っぷりは楽しい
ダブルダッシュとデメテル拳アッパーは大正義だ…
626:名無しさんの野望
24/05/25 00:22:04.02 XA0ps4AZ0.net
久しぶりに1起動したけどやっぱ武器こっちのがええわ
627:名無しさんの野望
24/05/25 01:16:12.18 RcPK75XB0.net
降月術のビームとか5000ダメージ出せてもいいと思うがな
それでも使うかどうか怪しいレベルだし
628: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4e6e-ndky)
24/05/25 01:58:58.31 cUEtaevh0.net
ビームは3wayにするとまあまあな強さはあるからΩ陣出してる時に貯まったら撃ててそこそこやれる
ジャンプのが酷くない?
629:名無しさんの野望 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b66-hUz8)
24/05/25 09:27:40.56 Qh0tEmlu0.net
一番酷いのは無敵じゃない?
無敵中のショボダメージたるや・・・。
630:名無しさんの野望
24/05/25 11:01:08.63 pjlMkdug0.net
>>620
脳死でゼウス陣使ってたけどこのビリビリは単体なんだね
バリアつけてからいきなりダメな子になった
631:名無しさんの野望
24/05/25 12:06:27.63 Qh0tEmlu0.net
俺はヘラ&デメテル派なので、陣には氷が多いかなぁ。
632:名無しさんの野望
24/05/25 15:09:21.12 lrkHuQ70M.net
そもそも陣は元から付いてるスローが壊れすぎるんだよなぁ
あれだけでほぼ全ての敵機能不全起こすし
633:名無しさんの野望
24/05/25 15:10:46.89 k/6me8aG0.net
でもそれなかったらステージ1のスクリーム亡霊とかでいきなり詰むから…
634:名無しさんの野望
24/05/25 15:37:49.64 XA0ps4AZ0.net
スキュラとかも背面immuneに前方AoEとかでmelee無視しとるよな
635:名無しさんの野望
24/05/25 15:46:18.59 Qh0tEmlu0.net
魔陣は自分中心じゃなくてデフォでゼウス投げくらいの方向指定出来ても良くね?
636:名無しさんの野望
24/05/25 16:01:08.32 lrkHuQ70M.net
というか、魔陣いらなくね?
魔弾でええじゃろ
637:名無しさんの野望
24/05/25 19:24:14.19 dFSYrJo50.net
魔陣強すぎ問題はFPSで言えばアサルトライフルで戦うよりずっとグレネード投げてる方が強いみたいな状況だし流石に少し歪やね
638:名無しさんの野望
24/05/25 19:56:36.76 Qh0tEmlu0.net
まぁいくらEAだからといっても、魔陣そのものを大きく変えるとゲームそのものが変わってしまう可能性あるからねぇ。
639:名無しさんの野望
24/05/25 21:16:22.08 4KnTjQiw0.net
>>630
単体だけど0.25秒毎だから対集団でも結構バリア剥がすし対ボスのダメージエグいから十分イケる
レベル1コモンでもフルヒットで300近いダメージが出る
640:名無しさんの野望
24/05/25 21:44:09.83 Qh0tEmlu0.net
ダメージに関してはバランス調整必要だよなぁ。
モモス杖の特殊攻撃なんて超絶連射力あるのに1発あたり100ダメくらい出るんだよね。
全部の武器・攻撃はモモス特殊くらいの素力とDPSあって良いと思ってる。
641:名無しさんの野望
24/05/25 21:46:48.49 XA0ps4AZ0.net
武器メインで行くならモモスダブルアタックくらい無いとやる気せんわ
642:名無しさんの野望
24/05/25 22:02:09.84 kYVEU7RM0.net
その魔陣も神ごとの功徳でかなり格差あるよなー
643:名無しさんの野望
24/05/25 22:20:49.10 wlyPzXMu0.net
というか製作陣何も考えてないと思うよ
1は近接ばっかだったから2は遠距離ゲーにしよ♪ぐらいの適当さ
644:名無しさんの野望
24/05/25 22:23:05.63 GLA5oXte0.net
ダッシュに玉消し付与以外ほぼ微妙なヘスティアと
火力もデバフも中途半端なヘラはなんかちょっと盛って欲しい
645:名無しさんの野望
24/05/25 22:36:50.71 4KnTjQiw0.net
ヘラは終盤に出たら所持功徳ヒロイック化に期待して選ぶくらいかな
魔陣持続3倍が他の魔陣追加ダメージ系功徳と競合するのが痛すぎる
646:名無しさんの野望
24/05/25 23:31:26.00 kYVEU7RM0.net
ヘラの結束もボス戦じゃ対して意味無いしなー
メリノエの正確もザグがアレだったから真面目っ子にしたんだろうけど
面白みが少ないから、追加されるであろう後半ストーリーではっちゃける感じにしてほしいな
647:名無しさんの野望
24/05/26 02:39:38.06 b+dAasY00.net
というかストーリーつまらなさすぎない?
648:名無しさんの野望
24/05/26 02:46:14.64 bVpk+OXi0.net
むしろストーリーしか気にならない
ザグレウスとはやく再会してほしいしヒュプノスもはやく目覚めてほしい
649:名無しさんの野望
24/05/26 02:50:11.87 ik0nIwPj0.net
というかクロノス封印後はどうなるんだろう、封印されたらケルちゃんが闇落ちする理由もないし
1はまあ適当な理由で家出が継続したけどクロノスはガチの敵だしなあ
650:名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/26 08:38:05.31 0Sdj62PQ0.net
個人的にヘラは他に比べて頭1つか2つ抜けてるほど強力だと思う。
モモス態メインだからってのもあるけど、ヘラ+デメテルがカード運に左右されにくいかなぁと。
順調にいけば土6個でダメージ上限15になって勝ち確だし、モモス特殊のチェーンやホーミング(もしくは両方)での火力はバカげてるかと。
デメテルの氷魔陣の外から結束付き超高速紙飛行機、これ。
651:名無しさんの野望 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/26 08:40:05.86 0Sdj62PQ0.net
あ、あとデメテルの土堀りのたびに上限HP+5(最低ランク)は2面までに取れるとだいぶ楽ですね。
シャベル抱えておけばフィールドの土掘るたびに上限上がる&その分HP回復ってのが美味しい。
652:名無しさんの野望
24/05/26 11:06:04.55 0N95P1VA0.net
モモス杖とヘラとデメテル試したけどくそよえー
ゼウス陣メインでチャージ早い杖のが楽
アプデ後初めてやったけど雑魚多くなりすぎじゃね?
653:
24/05/26 13:02:27.47 LFiqfun30.net
モモスでつええ言われてるのポセイドンじゃね
654:名無しさんの野望
24/05/26 14:55:04.14 ZOFlOe0T0.net
自分もモモスポセイドンだなハンマー外れてもそれなりに戦えるし
655:名無しさんの野望
24/05/26 14:56:43.07 j+zUGYvY0.net
URLリンク(tadaup.jp)
俺もモモスで凶怖32クリアしたけど
ポセイドン一択だと思う
ダメージの半分くらいがポセイドンになってるからな
ただ大技以外の功徳で使えるものが無さすぎる
656:名無しさんの野望
24/05/26 15:05:37.38 j+zUGYvY0.net
デメテルは土属性6の被ダメージ上限15は強いけど
高凶怖で土6集めるのは運ゲーすぎる
そしてそれ以外に使える功徳がほぼない
凍結がクロノスに効かないとかいうゴミなんだよなぁ
クロノス以外に対してはヘパイストスのデュオがクソ強いんだけどな
657:名無しさんの野望
24/05/26 16:05:12.18 JFHF+BfJ0.net
星屑って全部月屑に変えてええんか?
658:名無しさんの野望
24/05/26 16:11:53.38 9XuVv0Nk0.net
デメテルの功徳が育つやつは最上位くらいに
使えないかな?
659:名無しさんの野望
24/05/26 16:16:07.97 HwYkP0xn0.net
>>637
銃撃つより、ヘビーに爆弾くくりつけて突っ込ませるのが最強戦術だったFINALSってFPSがあってだな
660:名無しさんの野望
24/05/26 16:20:11.51 j+zUGYvY0.net
>>658
ランダムじゃなければな
661:名無しさんの野望
24/05/27 01:09:17.49 OvF5VVbP0.net
マラカスでエリスを倒す方法を教えろください
662:名無しさんの野望
24/05/27 01:21:46.06 h5TyNfCI0.net
まずヘスティア疾走を用意します
663:名無しさんの野望
24/05/27 01:29:21.58 6/BYKcK10.net
マラカスを2本ともエリスのクソ尻にぶっ挿してENDだ!
664:名無しさんの野望
24/05/27 05:50:21.11 8Id7eo9g0.net
魔陣無いと最初から出てくるバンシーみたいな奴の走りながら音波攻撃してくる奴でさえキツい
665:名無しさんの野望
24/05/27 05:56:25.02 rRa3zBwM0.net
>>661
マラカスってたいまつ?
左右にあるピンクの柱は赤い斜線の出る溜め攻撃で壊れるけど、それ以外の射撃は吸収してくれる。
エリスの溜め攻撃だけは走って逃げて、あとは柱の周りグルグル逃げ回ってれば良いような気がする。
たいまつの通常攻撃は柱貫通しなかったっけ?
もししないなら特殊攻撃で当たると思う。
666:名無しさんの野望
24/05/27 19:11:24.16 OvF5VVbP0.net
>>662
>>665
ヘスティア疾走とΩ特殊して走って逃げてたらなんとか勝てたわ
ありがとうやで
667:名無しさんの野望
24/05/27 19:15:22.87 2hslqhap0.net
ただのDPSチェックサンドバッグなケルベロスちゃんもう少し強くしてあげてくれ
668:名無しさんの野望 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/27 20:43:45.47 rRa3zBwM0.net
ハンマー(武器強化)ってさ、通常攻撃メインで戦ってると特殊攻撃強化、特殊攻撃メインで戦ってると通常攻撃強化ばかり出る傾向にないかな?
完全なランダムとは思えないほど偏るんだよね。
669:名無しさんの野望
24/05/27 22:49:46.74 yLrO0tEd0.net
なんかこう言うゲームにありがちな上振れたらゲーム壊せるとかも別になくて、基本ヒート上げるとずっときついしあんま爽快感ないね
670:名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 4985-O2Se)
24/05/27 23:25:50.29 2hslqhap0.net
まぁこういっちゃアレだけど、Hades1もゲームバランスは良くなかったし・・・
671:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 73c2-UdpP)
24/05/27 23:39:24.23 BKGOzy930.net
地上ルートのラスボス今はエリスたけど
これって本来はもうちょい続くよね
そうなっても強さはこのままなのかな
672:名無しさんの野望 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4bcc-O2Se)
24/05/27 23:52:08.79 6/BYKcK10.net
上振れてまあいけるかなみたいな難易度だし
武器で目当てのハンマー出なかったらどうにもならんのよな
673:名無しさんの野望 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW d35e-FNm2)
24/05/27 23:52:16.78 TaeO5/qO0.net
1は爽快感、ビルドや攻撃手段の多様性があった
それでいて熱32~40はビルド構築とプレイングを習熟してもちょうどいい難易度
個人的には好きなゲームバランスだった
タロス拳とか微妙な態があったり、ハンマーのハズレが多い武器はあったね
674:名無しさんの野望
24/05/28 00:12:00.98 eIo0nAHQ0.net
地上ルートは意図的に難易度上げてるんじゃない?
船にいる樽マンとかステージ2としてはとんでもねー強さだし
675:名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4b67-qGGX)
24/05/28 01:08:08.31 9hX/I1Hp0.net
今作も別に慣れてきたらそこまでじゃね結局は慣れの問題でしょ
676:名無しさんの野望
24/05/28 03:22:24.14 PPEH+lhE0.net
俺は大して難易度上げてプレイしないから手軽で良い
最高難易度クリアとか目指す人は違うんだろうね
677:名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/28 05:05:17.22 sSSw+GQK0.net
難易度が高いのと爽快感が損ねられるのはまた違うんじゃないかな。
なんか制作者はホーミングに一家言持ってるんじゃないか?ってほど敵のホーミングがストレス溜まる。
678:名無しさんの野望
24/05/28 12:50:02.02 9hX/I1Hp0.net
毎回MP0になる縛りとか単純に面倒くさいわ
怠いと難しいの違い履き違えるのやめて欲しい
679:名無しさんの野望
24/05/28 13:19:49.52 kCpWKMQ90.net
最初の功徳が気に入らなくてリセするのは死ぬ以外でいい方法ある?
死神騙し3回も待つのダルい
ゲーム落としてもダメだしなにしたらいいんだ?
680:名無しさんの野望
24/05/28 13:26:53.54 uS9rPiL60.net
マジなのか釣りなのかわからないけどポーズしてみればわかるよ
681:名無しさんの野望
24/05/28 13:36:57.04 kCpWKMQ90.net
ポーズからギブアップしてもまた同じ神で功徳も変わらないから聞いてるんですが
アクセかえても陣功徳引けないで
通常
ダッシュ
大特徴?
みたいな並びも変わらん
なにか見落としてる?
682:名無しさんの野望
24/05/28 14:22:01.83 eIo0nAHQ0.net
こっちは変わるからバグかもね
報告したみたら
683:名無しさんの野望
24/05/28 14:40:34.07 rG0VdYJBd.net
いやギブアップじゃ変わらないはずよ、変わるのがバグでは…
684:名無しさんの野望
24/05/28 16:30:21.29 eIo0nAHQ0.net
草
報告しといたわ
685:名無しさんの野望
24/05/28 18:42:09.93 9t1RaJ550.net
俺も初手で陣はまず出ないから毎回リロールしてるわ
686:名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d1e2-ddhQ)
24/05/28 19:28:56.86 sSSw+GQK0.net
マップ入って最初に月が出ると萎える。
ハンマーは悪くない。
687:名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 498b-oYaH)
24/05/28 19:29:34.82 2TZcvpKq0.net
初手の神様は賜物で強引に変える
功徳は魔符のリロール能力で変える
ギブアップでは変わらない
688:名無しさんの野望 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d1e2-ddhQ)
24/05/28 19:46:12.05 sSSw+GQK0.net
賜物装着しても月やハンマーが初手に出る事は普通にあるじゃん?
その話だと思うよ。
689:名無しさんの野望
24/05/28 20:43:20.65 SJmNuJzj0.net
🌙
690:名無しさんの野望
24/05/28 21:13:16.92 2TZcvpKq0.net
確か武器変えれば初手の神様変わるから月が出たら気分転換に武器変えよう
691:名無しさんの野望
24/05/29 00:48:06.40 DenHxz360.net
やっぱ死ぬしかないのかあとは武器変更?
武器変えまだ試してないが結局
通常
ダッシュ
大特徴?
みたいな3択は変わらなそう…
正式版になったらシード値制になってリセマラ楽になんねーかな
前作はシード値とかなかったんだっけ?
692:名無しさんの野望
24/05/29 00:56:03.12 5OTTEjxy0.net
死ぬのだるいよな
ハンマーはいきなり2連ホーミングとか引くと強いからいいけど月はほんまカス
693:名無しさんの野望
24/05/29 02:50:45.09 ge2l0Zlo0.net
まあ満月枠にHP回復が出れば月も悪くないから・・・
時間制限設けるとクソだけど
694:名無しさんの野望
24/05/29 02:51:09.44 1ijwd8Is0.net
月はテコ入れ必要だろうな とりあえず回復以外で発動時の無駄な貯めを無くしてくれ
あと現状の好感度最大まで上げたけど、自分勝手すぎるネメシスとゴミをポイ捨てするエリカスが好きになれる気がしない…
695:名無しさんの野望
24/05/29 03:15:30.19 ge2l0Zlo0.net
ネメシスは私の渾身の一撃耐えられるかとか抜かしながら10ダメ与えてくるのすき
雑魚には3000ダメ叩き出す癖に
696:名無しさんの野望
24/05/29 06:08:48.14 bqkTzi7L0.net
ネメシス嫌いだったけど温泉入って許した☺
697:名無しさんの野望
24/05/29 06:10:35.83 G9sFldVJ0.net
前作もギブアップでは選択肢変わらんかった
リロール能力で再抽選は出来るけど
ビルドを固定せずに色々やってみて欲しいということなんだろうね
698:名無しさんの野望
24/05/29 10:02:14.28 DenHxz360.net
シード値ありなら同条件で並走できたりするのにな
どうせ今も内部そんな感じなんじゃろ?
それよりも楽なシード値がネットで出回ってクリアや簡単に最初の功徳リセマラさせたくないんかなこのアホみたいなホーミングやら見るに
699:名無しさんの野望
24/05/29 10:23:10.87 ncIiMDC10.net
アルテミスの態のクイックオメガってどれのことなんだこれ
700:名無しさんの野望
24/05/29 12:06:06.08 5B2O+k6ZMNIKU.net
魔陣前提でゲームが作られてるせいか近づくこと自体がリスクの敵と、足止めされても遠距離から攻撃妨害が出来る敵で二極化してる気がする
武器がやたら遠距離ばっかなのもそのせいじゃないか?
701:名無しさんの野望
24/05/29 12:09:23.70 ELusf/I00NIKU.net
アーリーアクセスから製品版で
ガラッと仕様変更されることってあるんかな?
702:名無しさんの野望
24/05/29 12:25:45.88 e+xRDdsT0NIKU.net
個人的には降月術とハンマー(好きなの1個)は出発前に設定出来ても良いんじゃないかと思う。
飛ばない骸骨なんてどうすりゃいいんだあれ。
コロッサスタックルはデフォで欲しい。
703:名無しさんの野望
24/05/29 12:29:02.27 RU6qX3jl0NIKU.net
月は未強化でも最低限使える性能にはして欲しい
下にあるの選ばないと強化回数制限されるのも強制されてる感じあって嫌だな
704:名無しさんの野望
24/05/29 13:48:43.96 Xmv2NXeY0NIKU.net
魔札のバリュエーションも裏面追加とかで増えんじゃないかな
スタート時ハンマーとか欲しいわ
705:名無しさんの野望
24/05/29 14:22:41.12 e+xRDdsT0NIKU.net
素材は変換しても素材にしかならんのも嫌だ。
706:名無しさんの野望
24/05/29 17:43:49.06 e+xRDdsT0NIKU.net
いちおう全ての態を試してはいるけど、飛ばない骸骨ダメだなぁ。
レベルVまで上げてもかなり厳しい。
2面エリートのウミヘビなんてタックルが当たらないから3秒後の自然爆破で戦うしかねーという。
Ω通常やると画面端まで飛んでいって自分で拾えなくなると終わるしさ。
これ開発者はプレイしてないんじゃないか?w
707:名無しさんの野望
24/05/29 18:14:52.66 5B2O+k6ZMNIKU.net
武器は今ある態の効果全部デフォルトでつけて良いってぐらい弱いからすごい
鎌でずっとグルグル回るの楽しいだけで被弾率ヤバすぎて草
708:名無しさんの野望
24/05/29 18:17:30.26 5B2O+k6ZMNIKU.net
2面は超誘導弾撃ってきて倒すと自爆するやつがプレイヤーが入れないマップ端行ったり
3面が無駄に広くてマラソンさせられたりでマジでテストプレイしてないと思うよ
続編作れって言われたから作りましたって感じ
709:名無しさんの野望
24/05/29 19:10:23.25 1ijwd8Is0NIKU.net
ボスもクロノスだけ強くて、他全員弱いのは調整してないだろうね
現状のボスには円形衝撃波撃っときゃいいでしょ感
710:名無しさんの野望
24/05/29 20:00:08.60 ejLGQKcF0NIKU.net
私が弱いだけかもしれないけど、競争で勝てたことないわ
711:名無しさんの野望
24/05/29 20:22:23.04 5OTTEjxy0NIKU.net
杖でやってる時にネメシス出てくるとボディブロックしてきてうざい
712:名無しさんの野望 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエ Sac5-+bhv)
24/05/29 22:22:26.59 wrmRYnIBaNIKU.net
coral crownいいすね
713:名無しさんの野望
24/05/30 02:16:08.57 kTQmos5F0.net
ボス強化は1と同じパターンじゃないかな
本気師匠かなり強くなりそうだ
714:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5b4d-QXgP)
24/05/30 12:18:42.09 iNAlFwIE0.net
と、飛ばない骸骨は自動回収の槌を引ければそこそこ強いから・・・
715:名無しさんの野望 警備員[Lv.47] (アウアウウー Sac5-fLtS)
24/05/30 12:46:56.51 tFG37dPMa.net
やりたいのになかなかセールやらないなぁ…
716:名無しさんの野望 警備員[Lv.34] (ワッチョイ d95b-1GYY)
24/05/30 12:54:04.97 eyEapDLh0.net
セールやったとしてもまだ大した割引率にならないでしょ
やりたい気持ち我慢するくらいなら買ってしまったほうが良いと思うけど
717:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MM6b-oz9d)
24/05/30 13:04:11.12 dcBXZuF4M.net
まだ出たばっかなのにセールとは...?
718:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 2b6e-R4Ck)
24/05/30 13:08:03.58 7Bt4FFzd0.net
ちょいっと難易度上げたらもうへばりついてくる雑魚と弾から逃げつつちょっと通りますよで魔陣設置するセコセコプレイしか許されなくなった
功徳も単体だとカスみたいなのが多すぎて、とりあえず使えるやつ優先すると毎回似たような形になるのもつまらん
アルカナとか強化するのだるいしなんかもういいかなってなっちゃったわ
719:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MM6b-oz9d)
24/05/30 13:33:45.66 dcBXZuF4M.net
魔陣設置斧溜め攻撃が楽しいだけで弱いからオススメ
ヘルメスの賜り物でちょっとだけ移動速度上げると使いやすくなるぞ
720:名無しさんの野望 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 4928-O2Se)
24/05/30 13:41:44.12 okg7J8PX0.net
1もそうだったとはいえ、現状だとカオスとハンマーの運ゲー比率がでかすぎる
721:名無しさんの野望 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2bef-ddhQ)
24/05/30 13:42:02.20 z97VORmL0.net
そもそもまだアーリーだからあと数か月後にセールしたとしても10%とかじゃねーの
製品版で値段上がるかもだしそっからの今の値段より安くなるセールとかいつだよw
722:名無しさんの野望 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/30 13:59:01.56 R6wp2KMY0.net
魔法陣が戦略を大きく損ねてるんだけど、魔法陣があっても3面以降はスローがかかる程度の敵がいて方向性がねぇ・・・。
魔弾みたく3発持っていて、敵に打ち込むと小範囲で敵を足止めでもいいんじゃないかな。
バックアタックを推してるぽいけど、魔陣に閉じ込めても背後取れないしデメテルで凍らせる以外に安定して背後って難しい気もするし。
723: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 4b79-qGGX)
24/05/30 14:20:13.00 7zA1IWf50.net
デメテル魔陣だけ固定したら後は武器功徳月なんだろうがクリア出来るだろ
デメテル魔陣がOP過ぎる
724:名無しさんの野望 警備員[Lv.28] (ワッチョイW abf6-wYEa)
24/05/30 14:29:22.78 zcS0d7EE0.net
RTAは今のところ杖の特殊連打なんだな
725:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ドコグロ MM6b-oz9d)
24/05/30 14:31:30.31 dcBXZuF4M.net
杖特殊はつまんねぇし指疲れるし目が痛くなるしマジで最悪だと思ってる
今作の武器全然気持ちよくないわ
726:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2b6e-R4Ck)
24/05/30 14:42:26.42 7Bt4FFzd0.net
今作は共通アクションの魔陣が強すぎたのが痛いな
まだ一応EAとはいえ武器も敵もビルドも魔陣ありきの作りだからもうどうにもならんだろうけど
功徳を重ねた魔陣が活躍するほどそのエフェクトで視認性が落ちわけがわからなくなるのも大雑把ゲーに拍車をかけている
727:名無しさんの野望 警備員[Lv.8][新芽] (ドコグロ MM6b-oz9d)
24/05/30 15:05:56.95 dcBXZuF4M.net
近距離タイプの敵はほぼ全て魔陣足止め前提の突進攻撃だし遠距離はスーパーホーミング軍団という
728:名無しさんの野望
24/05/30 15:50:42.55 PewjT9Hh0.net
魔陣の攻撃と動作で功徳分けたのは失敗だと思う
デメテル魔陣(追尾)みたいなハズレ功徳が増えた
729:名無しさんの野望
24/05/30 18:56:53.39 o8knXJHh0.net
ヘパキレさせた時の攻撃が魔陣と重なって見にくすぎる
730:名無しさんの野望
24/05/30 19:00:34.27 R6wp2KMY0.net
ぶっちゃけ敵のシールドは要調整だと思ってる。
あれのせいで近接がどうにもならん要因の一つかと。
731:名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW f93e-+kG9)
24/05/30 21:29:05.34 I/Jn+hcm0.net
シールドは前作からあったんだしそこはちゃうやろ
732:名無しさんの野望
24/05/30 21:57:20.24 R6wp2KMY0.net
>>731
シールド対応の功徳が無いだとか、ダッシュ1回なのでシールドをゴリ押しで削れないとかさ。
ともあれ今作は近寄る事が非常に大きなリスクになってるよね。
733:名無しさんの野望
24/05/31 02:04:02.95 F+tNTeQL0.net
サラモスってどこにあるんですか?
カオスの領域の深部って書いてあるんだけど
序盤の領域には無いってこと?
734:名無しさんの野望
24/05/31 02:53:56.08 F8hpXsr50.net
飛ばせる魔陣強いって聞くけど中々引けずに魔陣枠をもて余すことがままある
ダッシュもなんかパッと見強そうなのが見当たらなくてスルーしちゃうわ
前作のアテナダッシュが恋しい…
火の奴がそれに当たるんだろうけど消せる弾と消せない弾あったりで悩ましい
735:名無しさんの野望
24/05/31 03:12:48.29 0HJUrtnN0.net
サラモスはカオスの領域にランダムで土があるからシャベルで掘る
直接採取するタイプじゃないんで注意ね
736:名無しさんの野望
24/05/31 06:44:43.70 0Z4IWA6E0.net
功徳による差が前作と比べて少ないのは良くもあり悪くもあるって感じ
強くなってる感が少ないから今後は前作に寄せて欲しい
737:名無しさんの野望
24/05/31 10:57:25.43 oC+nnWvr0.net
前作未プレイでも楽しめますか?
738:名無しさんの野望
24/05/31 11:02:01.82 V4sWnxDP0.net
別に楽しめるだろうけど、今のEAの出来なら前作やった方が何倍も面白い
739:名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ドコグロ MM6b-oz9d)
24/05/31 11:22:17.53 TRG+8v0iM.net
惰性で起動するもつまんなくてやめるを繰り返してる
740: 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sdf3-7KO9)
24/05/31 11:29:30.91 R7HEbZ4bd.net
前作のことはあんまり触れないから楽しめるとは思うけどまだアーリーだしゲームジャンルは同じだから気になるなら前作から遊ぶといいよ
741:名無しさんの野望 ころころ (ワッチョイ 93aa-AJ3U)
24/05/31 12:37:41.52 BVdDsuR20.net
まあ値段的にも前作未プレイならそっちからってのは同意だが2もそこまで詰まらんとは思わないなどっちかっていうと満足してる
742:名無しさんの野望 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2b6e-R4Ck)
24/05/31 12:52:34.93 rcXKMfzg0.net
1楽しんでから完成度が上がった2をやるのが一番丸いな
ザグレウスとハデスの物語を知ってた方が2をやる上でも感慨深いし
743:名無しさんの野望 警備員[Lv.39] (スプッッ Sdb3-UdpP)
24/05/31 13:06:31.09 e6x55bsZd.net
今のところ1と2の繋がりは薄いというか、前作やってて良かった!って思った場面はないな…ザグは出てこないしハデスは好感度上がらないしケルベロスは懐かないしずっと寝てるやつもいるし
744: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 49b1-L7SN)
24/05/31 13:25:41.20 LunVNDq20.net
ゲームシステム的には前作やってなくても楽しめると思うけど続編だから前作を知らないとストーリーを理解するの難しいんじゃないかな
キャラ多いくせに誰こいつ?って思っても知ってるていでどんどん話進んじゃうから混乱するかもね
特にニュクス、カオス、ヒュプノス、ハデス(あとザグレウスとペルセポネも?)については前作を知っとくとわかりやすくていいかも
745:名無しさんの野望
24/05/31 15:20:44.98 Y6P5mxQnM.net
前作知ってないとあの家族ポスター、ザグレウスとオカンが夫婦のように見えるし、じゃあ後ろのデカいオッサン誰だよってなるだろな
746:名無しさんの野望
24/05/31 16:04:50.58 qzS05Wvm0.net
前作に絡む会話も多いしやってて良かったわ
747:名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdb3-s58x)
24/05/31 17:51:26.55 SkFwExx6d.net
松明のTUEE態とビルドはどれやろ
メリノエ態最大強化したけど被弾がパない
748:名無しさんの野望
24/05/31 19:15:31.37 y9CBls230.net
前作やってないとデメテルのヤバさがわからんよな
豊穣神の筈なのになんで冷気なの?とか、2だけだと全く手掛かりがない
749:名無しさんの野望 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 51b2-oz9d)
24/05/31 21:02:36.12 +BCVhgnh0.net
現状メリノエは何も知らんしヒュプノスは寝てるしで実はストーリー自体あんまよく考えてないんじゃねーか?と邪推してる
やたら明言避けるしフワフワしてんだよな
750:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f1b1-4QQj)
24/05/31 21:10:18.41 cdTXJyaJ0.net
デメテルが冬パワー使うのは神話知ってりゃなんとなく納得できるゾ
751:名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ d166-ddhQ)
24/05/31 21:32:06.70 lW2Zi/N20.net
>>747
ダッシュで飛んだ通常弾が戻ってくる奴使ってるよ。
でもロマン溢れるのは1番目の態だと思う。
Ω特殊と特殊の回転が逆なので、接近するリスクは大きいけどバカ火力で一気に範囲制圧は楽しい。
デメテル特殊&ゼウス落雷(50MP)で多段ヒット火力ビルドはロマン。
752:名無しさんの野望
24/06/01 00:21:22.25 BBxcvVw60.net
誓約って前作みたいに各武器一個ずつ凶怖上げってって所定のボス倒したら凶夢もらえるって仕様じゃないの?
なんか頭蓋がいきなり凶怖4でお師様倒さないといけなくなってるんだけど
753:名無しさんの野望
24/06/01 03:05:33.56 nNEqaVYU0.net
ストーリーは前作やってて良かったってシーンいっぱいあるというか逆にやってなきゃわからなシーン多いのでは
回想シーンのザグレウスと周りのメンツとか
ネメシスがヒュプノスについて話すシーンとか笑いどころにならないだろうし(寝顔が知性に溢れているってメリノエが言う)
ニュクスとカオスの仲を取りもたないとカオスがなんで騙されたのか理解出来ないだろうし
個人的には教官に出世して敬われてるスケさんに驚いた
あとエリスの武器はザグレウスのものだったし
754:名無しさんの野望
24/06/01 03:09:45.47 nNEqaVYU0.net
カオスが前作は異形のような格好してたのに2になってホストみたいになってて驚いたわ
ナルキッソスと絵の指定間違ってると思ったけど手に髑髏乗せてるから混沌の表現みたいだね
755:名無しさんの野望
24/06/01 03:11:15.98 up304CXd0.net
闇の結晶ってどこにあるんだ
カオスの領域で手でってことは道具は何でいけばいいんだろ
756:名無しさんの野望
24/06/01 03:12:58.97 pXwYQlFA0.net
>>753
いやまだストーリーといえるほどのストーリー無いと思うんだよね
まだ前作やっててニヤリとする場面がある程度で、前作やってなかったらこの感動はない!みたいな大きいポイントはないと思った
ていうのは1の主要人物全員今は大人しいから
757:名無しさんの野望 警備員[Lv.52] (ワッチョイW c1cb-4M/T)
24/06/01 04:58:14.36 vpHUshuN0.net
前作で言うならデューサに会いたい
ザクレウスの近くに居そう
758:名無しさんの野望
24/06/01 06:42:22.50 qoMfaHXo0.net
>>755
闇の結晶は手づかみで取れるから道具はいらない
759:名無しさんの野望
24/06/01 06:42:57.04 5b0FdJbe0.net
メリノエがいい子だからデュ―サ枠のドーラはちょいワル風味にしたんだろうけど
ドーラも普通にいい子だからなあ
760:名無しさんの野望
24/06/01 08:02:13.26 pXwYQlFA0.net
ドーラの生前が気になるよねやっぱ
761:名無しさんの野望
24/06/01 10:48:20.19 baxQ6X870.net
>>751
ありがと
他武器なら凶怖32でいけるのに
松明だと凶怖1桁でも死闘になるのどうにかならねぇかな
762:名無しさんの野望
24/06/01 11:00:39.79 5b0FdJbe0.net
モロスマラカスのアフロディーテΩ特殊ゼロ距離連射よくやってるけどダガーで素殴りしてる方が火力出る
マラカスは咄嗟のダッシュが出来ないのが一番痛い
763:名無しさんの野望
24/06/01 12:23:27.34 eu/GHioN0.net
マラカスは特殊とΩ特殊にノックバックが無い事が致命的なんよね。
バリア無しの状態で特殊当てても敵が仰け反らないから被弾が増えてしまう。
764:名無しさんの野望
24/06/01 12:25:31.39 eu/GHioN0.net
凶32って、開幕MP0とかレア以上でMP供託取らないと厳しくない?
それのせいでMP使うビルドは成り立たない傾向が・・・。
765:
24/06/01 12:53:07.88 y5ryJtQT0.net
>>757
デューサなら某所にいたぞ
話はできなかったけど
766:名無しさんの野望
24/06/01 13:58:26.49 up304CXd0.net
>>758
ありがとう
つるはし以外ならなんでもいいのか
767:名無しさんの野望
24/06/01 22:03:26.42 xVVj0G+40.net
デュオニュソス帰ってきてくれ
祝い酒だけくれ
768:名無しさんの野望
24/06/02 00:40:02.65 q4eERPg/0.net
>>757
回想シーンに師匠やメグやタナトスの他にデューサもちゃんといるんだよね
敵の方向いてないからたぶん慌ててるんだろうけど
みんな警戒してるのにザグレウスだけ先制攻撃しようしてそうなポーズなのが細かい
769:名無しさんの野望
24/06/02 09:13:28.14 yNf+6Nf20.net
>>767
アポロンとかヘパイストスとかパッとしないんだよな
アルテミスも前より弱いし
770:名無しさんの野望
24/06/02 09:26:57.63 //ciWW/B0.net
アポロンは単体で強いのが揃ってるからマシな方、まあ火力・範囲面で見れば相変わらずポセイドンおじに適わんが・・・
アルテミスのΩ魔陣に20ダメの矢撃つのは200ダメの間違いじゃね?と感じる
771:名無しさんの野望
24/06/02 09:39:06.23 yA8OnMPq0.net
ゼウス陣取っててアルテミスのやつ取った時がっかりしたわ落雷一回毎に矢うたねーのかよって
でゼウスの落雷効果が〇%でもう一度はゼウスΩ陣の0.25秒のにも効果乗ってるの?
録画とかしてないから分からん誰か検証した人教えてください
772:名無しさんの野望
24/06/02 10:28:24.65 uyQ5qkgM0.net
近接攻撃力は今の3倍でも安いと思う。
773:名無しさんの野望
24/06/02 13:12:04.04 5Xf3oIv+0.net
あーポセダッシュとヘルメスのダッシュ増加で縦横無尽に動き回りてぇ
今作そもそもマナがいらねぇわ
チャージ中とかほぼ脚止まるしそのうえコスト性とかただでさえ1より自機の性能落ちてるのにやたらめったら制限かけるなよ
774:名無しさんの野望
24/06/02 13:30:05.45 uyQ5qkgM0.net
記憶が曖昧なんだけど、ゼウスとヘパイストスのデュオだったかな。
疾走すると爆発か落雷かを付けた状態で、更に疾走すると即時発動になるやつ。
あれが大ダメージ+敵ののけぞりで、走り続けてるだけで敵が溶ける状態になるような気がした。
775:名無しさんの野望 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6981-9EDh)
24/06/05 11:08:10.25 8ft9vyyL0.net
アプデがきた
776:名無しさんの野望 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 6a1d-+OBw)
24/06/05 11:08:44.30 lrLkSIKB0.net
マジ?なんのアプデ?
777:名無しさんの野望 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7d0f-0r2u)
24/06/05 11:12:16.22 Kt/9h5BA0.net
賜物にグラがついた!
778:名無しさんの野望 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 299c-8jyV)
24/06/05 12:14:21.39 RPF60Fwg0.net
パッチノート長すぎて読むの面倒くさいから脳内に直接語りかけて欲しい
779:名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ad9f-TYo7)
24/06/05 12:35:42.66 qVIlIcYh0.net
和訳誰かお願いしますm(_ _)m
780:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 13:04:38.60 WVi2Qq4KM.net
クロノス撃破可能になったか?
781:名無しさんの野望 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7a77-+OBw)
24/06/05 13:05:43.02 mHha9nV80.net
ストーリー的な拡張はないね
色々緩和したりグラ追加したり遊びやすくしました的なやつだったのでまで放置してて良さそうです
782:名無しさんの野望 警備員[Lv.12] (ワッチョイ beab-6Hk5)
24/06/05 13:20:16.53 1mO6Aq2A0.net
モモス杖:各オメガ発動後、時間差で数回発動
エオスマラカス:通常Ωが低速の単発弾に変更。数回爆発+弾から特殊攻撃を同時発動
ペルセポネ頭蓋:魔陣Ωでゲージが大幅に溜まる。特殊Ω発動後すぐに制御可能
この辺面白そう。頭蓋はゼウス功徳が乗るのが強い
783:名無しさんの野望
24/06/05 15:13:44.03 WVi2Qq4KM.net
ストーリー進んでないのまぁじか...
全盛りクリア不可ぐらいは修正されたかな
784:名無しさんの野望
24/06/05 15:34:06.93 Xh956VhC0.net
ストーリー追加と完結はEA終了時じゃなかろうか
785:名無しさんの野望
24/06/05 15:41:53.52 pJUlDTwP0.net
武器の主要変更点&使用感
・杖は特殊の硬直が大増加して咄嗟のダッシュ不可、モモス杖のダメージボーナス削除が痛すぎる、ハンマーの依存度が減ってΩが強化された感じ
・ダガーはあんま変わんない
・マラカスはDPSが1.5倍~3倍くらいになった上に硬直減少で利便性がクッソ上がった。別形態が功徳無しで1000とか余裕で出す
・斧はメリノエ形態がつおい
・髑髏はΩ通常の範囲が1.5倍くらいになったんでマナリジェネ稼いでΩ魔陣とΩ通常連打が安定かも
正直杖のNerfはやりすぎたかも
魔陣で足止め+Ω特殊と特殊で殴っても前のモモス特殊連打のが圧倒的にDPS出る
786:名無しさんの野望
24/06/05 15:52:11.43 8ft9vyyL0.net
まつあき救済
787:名無しさんの野望
24/06/05 15:56:43.56 OT2YFoF30.net
モモスナーフ来たかぁTA見てもモモスダブルムンショしかいなかったもんな
788:
24/06/05 16:05:26.47 Bg2f6YaF0.net
武器かなり変わったな
エオスマラカスはバグってね?玉すぐに消えるからダッシュで返ってくるとか以前の問題なんだが?
789:名無しさんの野望 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 16:51:49.19 WVi2Qq4KM.net
斧は三段目がゴミカスすぎたの修正されたか?
790:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 296c-cJqr)
24/06/05 17:00:47.52 vAwYHEhG0.net
エオスはΩ通常すぐ出せれば面白くなりそうなんだがなぁ
791:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:03:50.15 1LtauO0S0.net
被ダメ無敵時間ついたんだな
そもそもなんで前作のHELL MODE仕様にしたんだろかと思ってたけど
792:名無しさんの野望 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 17:04:53.51 WVi2Qq4KM.net
被ダメ無敵まじか
連続攻撃持ちが多いからわざわざ消したわけじゃなかったんだな
793:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 17:14:06.05 zm1g1d8F0.net
モモス特殊連打以外で高Tierが戦えない状況は変わってないので、実質Tier32とかをまともにクリアできる武器が消えた状態に思う。
T32設定のためにMP残すのはちょっと考えにくいなぁ・・・。
MP残せないからモモス杖しか使われなかったんだし、流石に開発は何も分かってない気がした。
794:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:17:32.37 1LtauO0S0.net
明らかに適当につけた居酒屋調整の誓約に手を加えてないから、
この辺は後回しにする事にしたんだろうね
いや、それってやる事が無いのと同じなんだが…
795:名無しさんの野望 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 4134-6Hk5)
24/06/05 17:20:45.17 1LtauO0S0.net
> Reduced some full-screen flashing or strobing, such as from time-slow effects
画面フラッシュ演出やっぱり完全削除するぐらい評判悪かったんだな
結構目が痛くなったし
796:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6981-9EDh)
24/06/05 17:49:53.52 8ft9vyyL0.net
松明モロスもうちょっと通常弾の設置位置を制御できたら楽しそうなのに
797:名無しさんの野望 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 86ef-Pd86)
24/06/05 19:11:26.91 D3g/wNsz0.net
アーリーだし弱体してもいいけど使ったモモス杖に使った凶夢返せよ
798:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 19:29:11.86 zm1g1d8F0.net
>>797
1000個で交換、クロノス手前で運よく購入をするしかないのかw
799:名無しさんの野望 警備員[Lv.7][新芽] (ドコグロ MM4e-sUSk)
24/06/05 19:42:46.06 WVi2Qq4KM.net
これ開発高ヒートでプレイしてないだろ
モモスが強いんじゃなくて他が弱すぎ
800:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 20:02:43.40 zm1g1d8F0.net
EAだからという理由であれば、ヒート32のクリア目標を置くべきじゃなかった気がするなぁ。
801:名無しさんの野望 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d566-Pd86)
24/06/05 20:15:48.55 zm1g1d8F0.net
ハデス1を久々にやってみると、やはりザグレウスは斬って暴れてって爽快感とリズムが心地よいね。
んでふと思ったんだけど、ハデス2は魔陣の存在とΩの溜め時間が元凶な気がしてきた。
MPが残っていれば自動的にΩ発動で良いんじゃねーの?
てかΩ魔陣でダメージじゃなくて、魔陣は功徳積んで通常魔陣でのダメージだけで良いような・・・。
802:名無しさんの野望 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ca11-/8Gf)
24/06/05 21:29:09.89 dmSU6JgY0.net
海外のRTA走者ハデスガチ勢がフィードバックしてるみたいだし改善されてくかなっ思ったけど
RTA走るような上手い人だけに難易度を合わされても困る
803:名無しさんの野望
24/06/05 21:35:11.15 7B2Bdb0a0.net
1やるとそもそもザグレウスの性能が高すぎてビビる
ゲームスピード速すぎぃ!
804:名無しさんの野望
24/06/05 22:16:44.95 CUWMa6ny0.net
まあ1みたいな感じだったら1と変わんなくね?って言われちゃうからね
805:名無しさんの野望
24/06/05 22:35:03.66 WMuzqWF50.net
1の頃は盾ぐらいでしかクリアしてなかった俺には今作楽で助かるぜ