Against the storm Part7at GAMEAgainst the storm Part7 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさんの野望 24/05/19 12:52:20.49 eIuW2wGn0.net 開発がゲーム難易度に対してどう考えているかだろうね 永続的なリソースを支払いさえすればいくらでも簡単に出来るならば門に対して永続アップグレードを配置すればいいけどそれを導入してないわけで つまりある程度は強化で遊べるけどそれより先はゲーム性で頑張ってねって感じだろうし消費先はもう少し別の切り口にされそうな気がする 156:名無しさんの野望 24/05/19 12:55:50.89 HubBtD2+0.net 正直封印の木を切るだけで敵意アップの方向性の難易度の取り方はちょっとなぁと思う 157: 24/05/20 13:05:22.71 0opQ0BMZ0.net 封印はまぁ、一周期に一回だしちょっとしたギミックとしてはいいかなって。ちょっと管理面倒くさいけど、冬場でも木こりしてる姿は新鮮だし和む。 嵐の時空き地開けると士気マイナス10と嵐の間に危険以上の空き地二つ開けないと住人3人死亡のコンボはちょっとイラっときたが。 Lv1焚火で得られる士気が1になったぶんの調整はしてほしいかなー。特に1年目任務の〇種族の士気を〇以上で30秒が家+焚火1+えこひいきで達成できなくなったのは美しくない。昔はぴったりで綺麗だったのに今は1足りなくておちょくられてる様だ。水入れればいいだけなのはそうなんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch