Victoria/ヴィクトリア 太陽の沈まない帝国 95世at GAMEVictoria/ヴィクトリア 太陽の沈まない帝国 95世 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさんの野望 (ワッチョイW bf72-7n1Z) 24/01/22 00:04:37.68 fkufyE170.net 中小国は研究で絶対に追い付けない(可能なのか?)ってレベルだからなぁ かなりきつくなってる 551:名無しさんの野望 (ワッチョイ e79e-EFyZ) 24/01/22 00:30:56.44 AzerBNiX0.net >>547 ありがとう 滅茶苦茶余るほど生産施設作る金銭的・時間的余裕はないから諦める 過去verのプレイ動画だと確かにその方式で数千単位で製品作って売りさばくの見たけど昔は建設にかかる時間が短かったりしたんだろうか 552:名無しさんの野望 (ワッチョイW 7fdd-NhvB) 24/01/22 01:11:58.70 fkHx9kEd0.net この手のゲームは弱国でジャイアントキリングするのも楽しみの一つだと思うんだけど、強国に比べて制限が多すぎて結果やるべき事がほぼ決まっててつまらん 553:名無しさんの野望 (オイコラミネオ MMdb-GsBx) 24/01/22 02:06:38.77 x4lvsHwwM.net まぁある程度勝ち負けが決まってしまってる段階でのストラテジーなので、ジャイアントキリングしたいならプレチで侵略とか限られた方法になるのは仕方ないんじゃないかなぁ それを言ったら強国もやってること違うか?という感じはする(北京雲南四川ニジェールデルタ東南アジア でもいつものパラドゲーもそこまで国によってやること違うかというと然程だから 「この国を強くする」が法律制定権力使用と融資と上陸ゾンビ使ってジャイアントキリングできるうちは自分は文句ないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch