22/01/17 00:54:05.24 c+MtvOJPM.net
連打パッドとか有効?
ボム乗り隣接で置かれた時にボマーレベル5から満タン即死が時折起こって解せない
717:名無しさんの野望
22/01/17 00:57:58.90 IgbFysi00.net
>>716
1行目と2行目の関連が全く分からないのやが
2行目は別の奴の画面だとお前の足元に敵ボムが置かれてるかもしれん
718:名無しさんの野望
22/01/17 00:59:34.17 eokd+UU3a.net
防衛にファイヤーマンやられると他にボム無くても即死する
通常は死なないはずのラグ利用技なのでノーマナーに値する
普段はやらなくても前衛側が将棋その他のラグ利用連発する場合は解禁しこれで殺しにくる防衛は一定数いる
719:名無しさんの野望
22/01/17 01:02:38.85 INMKvA1o0.net
エメラは一番強キャラだけどこれだけしか使えないようにはならないでね
720:名無しさんの野望
22/01/17 01:06:35.67 PBzrhYty0.net
それはコナミに言ってくれ
ガチャで出なきゃどうしようもない
721:名無しさんの野望
22/01/17 01:19:30.69 aw2254QV0.net
>>711
アタッカーの中だと一番辛いからなぁ
722:名無しさんの野望
22/01/17 01:29:39.08 eOxbRcyd0.net
ボムブロもしやすいし 弾は変に吸われないし最高だな
アーケードのイベント終わったらこっちばっかやってるわ
723:名無しさんの野望
22/01/17 01:34:27.25 QWiTlxnK0.net
体力がアタッカーで一番高い
CCの威力が高く、無敵時間も長い
チェーンソーでゾンビ状態になれる
VKあればさらにスキル抜けしやすい
と、本人の生存力が高いから使いやすくはある
ただ、足の遅さが致命的で強襲や遊撃が難しい
結果何もしなくても仕事した風に感じてしまうのがね…
下位だと適当に振るったCCで倒せてしまうのでなおのこといろいろ勘違いしやすい
強いセピアはちゃんとCCでゲートを割り、ぬるいシューターを咎め、スキルチャージ中でも高い体力でくらい抜けも余裕
乱戦ではチェーンソーで道を切り開き、一度入ってしまえばしぶとく生き残り、チェーンソーでリーサルも取れる
原作のようにサブウェポンいっぱい使ってひっかきまわすスタイルも見てみたかった
時計とか時計とか時計とか…いや、時計は回を追うごとに弱体化してるから素直にクロスや聖水か
724:名無しさんの野望
22/01/17 01:37:15.71 oZFnSJGk0.net
>>682
上手い人は動きが全く違うな😳
ボンバーマン自体月額版から始めたに近いけど、こんなスイスイ動けるものなのか🤣
725:名無しさんの野望
22/01/17 01:45:19.44 Q7b9cv9m0.net
>>716
このゲームで連射パッドはやめたほうが良い
>>724
1万プレイ以上は平気でやってるような人種やしそら強いよ
ただプレイするだけじゃなくて上位陣同士で意見交換とかもしてるしな
726:名無しさんの野望
22/01/17 02:41:49.75 WB+u84yOa.net
>>723
>本人の生存力が高い
>一度入ってしまえばしぶとく生き残り
ダウトダウトダウトォォォォォォォォ!!!!
無敵の回転率がクソなんだよ50高い体力っていうメリットを補ってあまりあるデメリットなんだよ
他のアタッカーが無敵抜けで入れるところをくらい抜けしなくちゃいけないんじゃ体力のメリットもねぇんだよ
あと単純に足が遅くてその結果一度死んだ後の戦線復帰も遅いからボマーからするとベース周囲で弾喰らわないようにシューター引きつけておくのが負担すげぇデカいんだよ
挙げ句の果てにベース到達前にブロッカー相手に50払ってたりとかしてもう何も言えねぇって脱力するしかない状況を今までに何度も経験してんだよ
シコリティ高い以外に優れた点がねぇわ。コナステだとまだゲーミングセピアにもならないし