RimWorld191日目at GAMERimWorld191日目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさんの野望 21/07/26 05:29:30.38 s80h2FZO0FOX.net 緊急時には着るしかないでしょ 心情が一気に0になるわけでもないから 薬でごまかしたりでやったら良いんじゃない? 201:名無しさんの野望 21/07/26 05:46:53.06 bZKLkTgp0FOX.net ちょっと確認なのですが、1.3でも襲撃者って以下のAIのままでしょうか? ・壁やドアのない場所を優先的に通る ・壁とドアで道が防がれていた場合はドアを破壊。 ・トンネルの場合は開通するまで敵は全員トンネル前に集合 202:名無しさんの野望 21/07/26 05:50:47.93 k0HKmk8M0FOX.net >>201 二番目については1.3以前から違うと思う ルートが塞がれてるときは壁もドアも等しく標的になりうる ドアを優先して殴るのは敗北して撤退する時だけ 203:名無しさんの野望 21/07/26 06:08:27.84 TkEEVB/WMFOX.net 今まで拠点作りで二重壁って 壁壁壁壁壁 壁壁拠壁壁 壁壁壁壁壁 204:名無しさんの野望 21/07/26 06:13:52.20 TkEEVB/WMFOX.net あ、ミスったわ >>203 ってイメージで二重壁にしてたけど 外側の壁に通路敷いて内側の壁から扉通って外側をトンネル掘ってる奴狙えるように真ん中と両端辺りに扉作ってやるほうがいいみたいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch