Civilization6 (Civ6) Vol.133at GAMECivilization6 (Civ6) Vol.133 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさんの野望 21/06/30 12:17:57.07 pp6Pvz5ca.net 運悪く蛮族に囲まれた斥候やガレー船を失うぐらいで、戦闘ユニットはほぼ序盤から生き残るな。 801:名無しさんの野望 21/06/30 12:24:10.47 +ue4A6vZ0.net 初期の戦士は多少死んでもいいけど軍団は死ぬと痛いから丁重に使ってる 802:名無しさんの野望 21/06/30 12:27:19.99 s4W7+k+r0.net 毎ターンオートセーブするようにしてユニット失ったらロードを繰り返してたらかなり勉強になった 803:名無しさんの野望 21/06/30 12:48:11.73 +gyVmGo00.net このゲームの戦争は攻囲ゲーだからな 近接もトンネル掘って防壁無効とかあればいいのに あと外交で城門開けたりトロイの木馬送ったりしたい 804:名無しさんの野望 21/06/30 13:00:18.13 eSAKTrYQ0.net 時代に見合った生産力を持っていれば、必要になった時に1、2ターンでガンガン作れるぐらい生産コストは安くして 平時には一旦解体しておくのも手の1つってぐらい維持コストは重めに そしたら何体かムダ死にしても気にならない戦略らしい戦争になるんじゃないかなと思っている 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch