Victoria/ヴィクトリア太陽の沈まない帝国 78世at GAME
Victoria/ヴィクトリア太陽の沈まない帝国 78世 - 暇つぶし2ch1:名無しさんの野望
21/06/06 14:24:24.58 fa93VJCQ00606.net
『Victoria』は、1836~1920年(R以降は1935年)までの、帝国主義全盛の時代を扱った、戦略シミュレーションゲームです。
2010年8月13日にパラドックス社はVictoriaの後継作品『Victoria 2』を発売しました。
待望の最新作である『Victoria 3』の製作も発表されました。
前スレ
Victoria/ヴィクトリア太陽の沈まない帝国 77世
スレリンク(game板)
■ Paradox Interactive 社
  URLリンク(www.paradoxplaza.com)
  URLリンク(forum.paradoxplaza.com) (公式フォーラムTOP)
■ 日本語版発売元 ■
サイバーフロント (2013年に解散、現在リンク切れ)
  Victoria         URLリンク(www.cyberfront.co.jp)
  Victoria 2        URLリンク(www.cyberfront.co.jp)
■ Wiki 必読です。一度は読んでから質問すべし。
  Vic1 URLリンク(vic.paradwiki.org)
  Vic2 URLリンク(vic2.paradwiki.org)
  Vic3 URLリンク(vic3.paradwiki.org)
■ うぷろだ
  URLリンク(hayasoft.com)
■ 過去ログ倉庫
  URLリンク(paradwiki.org)

2:名無しさんの野望
21/06/06 14:25:05.44 fa93VJCQ00606.net
■ FAQ ■
Q どこで購入できますか?
A SteamやGOGで英語DL版が販売されています。
  日本語パッケージ版は現在、発売元の解散に伴って入手困難となっています。
Q 英語が苦手なわたしにもプレイできますか?
A 最初は戸惑うかも知れませんが、慣れてしまえば問題ありません。
  マニュアルを翻訳してくれた神がいるので、あとはWikiや過去ログを読めばたいていのルールはわかります。
  なお、Vic1なら有志日本語化が使えます。Vic2でもDLCの「Heart of darkness」を導入すれば有志日本語化が使用できます。
Q デモはありますか?
A Vic1にデモはありません。ゲームの改造が簡単だからという理由らしいです。
  Vic2のデモは URLリンク(www.4gamer.net) をご覧ください。
Q パッチはありますか? 、~というメッセージが出た!どうすればいいの? 、ゲームが起動しません!
>>3をご覧ください。
Q ゲームのことをもっと詳しく知りたい。
A まずはWikiや解説サイトや日本語レビュー >>4 をご覧ください。
  細かい戦略やパッチについての情報などは、過去ログにたくさん詰まっています。
Q 次スレの建設解禁時期は?
>>980です、閣下。

3:名無しさんの野望
21/06/06 14:25:43.44 fa93VJCQ00606.net
■ パッチについて ■
◆ Vicは URLリンク(vic.paradwiki.org) を参照してください。
◆ VicRは URLリンク(vic.paradwiki.org) を参照してください。
◆ Vic2英語版は URLリンク(vic2.paradwiki.org) を参照してください。
◆ Vic2日本語版は URLリンク(web.archive.org) を参照してください。

■ Victoria 2 が起動しない場合について ■
◆ Victoria 2 の拡張パックを導入する際は、必ずマップキャッシュを削除してください。
  マップキャッシュを削除せずにインストール・起動すると、起動時に強制終了するようになってしまいます。
  詳しくはウィキを参照してください。

■ ゲーム外の問題について ■
◆ エラーメッセージが出た、ウィンドウ化はどうすれば?といったゲーム外の問題については、以下が役に立ちます。
  スレで質問する前に見てみましょう。
  Vic1 URLリンク(vic.paradwiki.org)
  Vic2 URLリンク(vic2.paradwiki.org)

4:名無しさんの野望
21/06/06 14:26:11.50 fa93VJCQ00606.net
■ 関連サイト ■
◆ 英語版 Wiki  ※英語ですが大概の疑問解決に役立ちます。日本語版利用者も活用を推奨。
  VickyWiki  URLリンク(vic1.paradoxwikis.com)
  Vicky2Wiki URLリンク(vic2.paradoxwikis.com)
◆ レビュー記事 (Vicのみ)
  URLリンク(game.watch.impress.co.jp)
  URLリンク(www.4gamer.net)
◆ マニュアル邦訳・日本語解説
  Vic1 URLリンク(vic.paradwiki.org)
  Vic2 URLリンク(vic2.paradwiki.org)
■ ゲーム改造 (MOD) ■
◆ Wiki内の日本語MOD製作・解説サイト(MOD作成手引き/幕末MOD等の配布)
  Vic1 URLリンク(vic.paradwiki.org)
  Vic2 URLリンク(vic2.paradwiki.org)
◆ No Time Limit - NTL (時代制限をなくす。日本語版EXEには適用不可、Vic1用)
  URLリンク(vic.paradwiki.org) のページ下部
◆ V.I.P. (史実により近付けようというMOD。経済バランス等も改変、Vic1用)
  URLリンク(vic.paradwiki.org) (日本語Wiki内の紹介ページ)
◆ 幕末MOD (アジアを中心に新規イベント・国家を追加した国産MOD)
  Vic1 URLリンク(vic.paradwiki.org)

5:名無しさんの野望
21/06/06 15:01:36.31 4UD2EyN800606.net
>>1に大英帝国が独立保障

6:名無しさんの野望
21/06/06 16:27:02.37 9nKNVmk/M0606.net
うわこれ小学生の時pcでやった気がする
まだ生きてたのか

7:名無しさんの野望
21/06/06 16:29:36.58 9nKNVmk/M0606.net
ごめん眠らない大陸クロノスだった

8:名無しさんの野望
21/06/06 16:37:17.66 JTp1TA3rd0606.net
2で世界の蒸留酒工場プレイしたかったらどの国がええんや?

9:名無しさんの野望
21/06/06 17:41:02.86 iLd+zKWGM0606.net
放任主義政党が与党の国に戦争吹っ掛けて、占領で工業点を限りなくゼロにして
自国の工業製品シェア独占するプレイ楽しすぎ

10:名無しさんの野望
21/06/06 18:37:47.14 fMz+2Jrw00606.net
バイエルン「えっ次回作でも列強になっていいんですか!?」

11:名無しさんの野望
21/06/06 18:41:14.35 4UD2EyN800606.net
1作った当時より資料も多いだろうし色々設定変わるのだろうか

12:名無しさんの野望
21/06/06 18:57:59.03 XM0dI51+00606.net
工業モノポリープレイは究極的には原材料をいかに独占できるかが全てみたいなところがあるので…

13:名無しさんの野望
21/06/06 19:10:15.54 d9cs9zW/a0606.net
まぁ産出地握ってるに越したことはないわな

14:名無しさんの野望
21/06/07 00:11:05.30 BEPCv8Xv0.net
大体産出国の方が技術進んでないので
勢力圏入れるより自分で産地を領有した方が産出量増えて捗る

15:名無しさんの野望
21/06/07 01:52:38.35 MdotGBDB0.net
vic3はアメリカを10分割くらいできるようにして欲しい

16:名無しさんの野望
21/06/07 01:59:43.99 +tR0Q4FW0.net
カリフォルニア共和国とかテキサス国とかカスカディア共和国とかネイディブインディアンの居住区とかはわかるけど
史実で成立したことあるアメリカの独立国って何があるんやろ

17:名無しさんの野望
21/06/07 02:04:44.50 NlTxJSBb0.net
ニューコネチカット共和国とか

18:名無しさんの野望
21/06/07 02:35:29.13 BgqBIarK0.net
>>14
コアがあるなら征服して解放なんかしてやると技術の進んだ資源衛星国が汚名安く手に入ってよい

19:名無しさんの野望
21/06/07 07:08:27.87 AAU7P3oEd.net
>>16
ユタ准州

20:名無しさんの野望
21/06/07 07:26:23.94 eSWGoPlu0.net
州ごとに国設定してればいいんじゃない
日本にも奥州列藩同盟、蝦夷共和国、薩摩西南党がほしい

21:名無しさんの野望
21/06/07 07:36:12.07 BEPCv8Xv0.net
>>16
バーモント共和国

22:名無しさんの野望
21/06/07 08:10:46.61 XYPc7zoua.net
ww1イベントは無い可能性もあるからな
せっかくだったら用意して欲しいな

23:名無しさんの野望
21/06/07 08:59:38.47 LQ0VSQaN0.net
>>16
アメリカ帝国(合衆帝国になるのか?)
ハワイ共和国

24:名無しさんの野望
21/06/07 18:28:18.14 9xv13RIvd.net
>>16
西フロリダとか

25:名無しさんの野望
21/06/07 18:39:54.50 W1fa0B7Q0.net
VIC3、どうせならもうちょっと海軍戦力使いようがあるようにして欲しいなあ
軍縮条約イベとかあるのかな

26:名無しさんの野望
21/06/07 19:26:54.50 rswrH8040.net
海上封鎖がエグくなったりしてな
工場は稼働しなくなりPOPは飢えて革命起こす

27:名無しさんの野望
21/06/07 19:46:38.89 jcovtrIC0.net
革命起きたら国土が荒れてRGOの産出量が減ったりしたら面白そう

28:名無しさんの野望
21/06/07 20:35:58.78 cF9UyCWod.net
大戦景気とかも再現してくれんかなあ
WW1で日露戦争時の対外債務を日本は綺麗に出来た訳だし
VIC2だと局外中立で工業化してるのに戦争おっ始まるとガツンと収支悪化するのがなあ

29:名無しさんの野望
21/06/07 20:38:28.57 BgqBIarK0.net
ロシア帝国を荒らしてみたらクルスクのRGOが反乱軍に占領されたせいで電子部品とゴム周りの経済壊れた...

30:名無しさんの野望
21/06/07 20:56:19.51 xNYnHNJKM.net
ロシア領のクルスクってなんでゴム算出するんだろう。歴史的背景ってあるんだろうか
それともただのミスなのかな

31:名無しさんの野望
21/06/07 21:29:11.40 h7d7PQ2L0.net
>>28
迂回貿易を懸念した協商から巻き込み気味に制裁くらって経済がたがたになって食糧配給まで追い込まれた北欧の例もあるので
局外中立なら大丈夫ってものでもないでしょ
取引先に敵対する陣営からの妨害を受ける心配がなく(立地or自前の海軍力)かつそれで原料調達も販路も足りてることが必要
なお無理に妨害すると敵方で参戦されます
まあどのみち2では史実日米に合わせた条件設定しても大戦景気回らないけども
>>30
検索したら一番上にForumのやり取りが出てきて
>Kursk is province 977, Nkuna 1977...I suspect a typo.
だそうな

32:名無しさんの野望
21/06/07 21:34:11.53 +tR0Q4FW0.net
>>28
WW1の大戦景気とか朝鮮戦争の景気とかで日本人って基本的に戦争景気があると思いがちだけど
アメリカとか日本とかの離れている&自国や近隣の市場がでかいからというのもあるので…
とはいえVic3は地方市場で分散してるから前作よりは日米は大戦景気実感できそう

33:名無しさんの野望
21/06/07 21:53:45.94 cF9UyCWod.net
>>31
>>32
ごめん言葉足らずだった
もちろんそれは知ってて日本やアメリカみたいに地理的に離れているの前提でってこと

34:名無しさんの野望
21/06/07 21:58:11.44 W1fa0B7Q0.net
ブラジルで南米統一プレイや!ってやってたら欧州で数年おきに戦争起きて
財政直撃くらったことあるからな・・・

35:名無しさんの野望
21/06/08 00:47:24.33 MIFWMtJf0.net
VIC4の開発着手はいつですか?

36:名無しさんの野望
21/06/08 00:51:15.36 FW55EJir0.net
vic3にDLCが12個くらい出た後かな

37:名無しさんの野望
21/06/08 00:51:55.94 a2/NtUau0.net
Stellaris2の方が先です・・・あれ、Stellaris3はすでにリリースずみなのにステータスがまだ出ていない?

38:名無しさんの野望
21/06/08 00:57:34.64 ENWB3osj0.net
結構画像とか出てるけど発売日未定なのはガワよりバランス取りや数字のバグ取りが大変なのかな
データゲーは大変よね

39:名無しさんの野望
21/06/10 00:12:22.06 4xc7YbMT0.net
さて今週の開発日記は?

40:名無しさんの野望
21/06/10 00:58:43.86 oDvxjHp4M.net
日本じゃもう木曜だけど、開発日記は丸一日は後だw
今週は建造物だっけ?
Vic2だと工場の他は要塞に海軍基地、鉄道だけだったけど様変わりしてそうだな

41:名無しさんの野望
21/06/10 10:05:24.01 aMxIieOB0.net
資本家育てて自動で鉄道バシバシ引くの楽しかったなぁ

42:名無しさんの野望
21/06/10 12:13:41.56 Xh+HCq5Dd.net
オーストリアで財政カツカツだったけどクリミア戦争に介入してロシアを撃破して賠償金奪って財政持ち直したら、豊かになった資本家が鉄道引きまくってくれてそれ以降オーストリアが富裕国になったのが楽しかった

43:名無しさんの野望
21/06/10 13:35:51.54 r3l1Uq3m0.net
URLリンク(pbs.twimg.com)
鉄道は列車、石炭、POP、給料、維持費が必要

44:名無しさんの野望
21/06/10 13:41:18.37 7P6zlXSTa.net
赤字じゃん

45:名無しさんの野望
21/06/10 13:45:30.49 r5ySpXTYa.net
赤字路線は民間に任せておくとそのうち消えそうやな

46:名無しさんの野望
21/06/10 14:21:10.12 dHDcSHdW0.net
経済はちゃんと循環してそうで良さそう

47:名無しさんの野望
21/06/10 15:09:19.56 8nIR+3m4a.net
変なところでCitiesSkylinesの真似してるな

48:名無しさんの野望
21/06/10 15:15:14.62 2TJUGhQz0.net
鉄道ボードゲームの18XXシリーズみたいに車両のバージョンアップとかもあるのかな?

49:名無しさんの野望
21/06/10 15:46:33.44 9H5tP0OR0.net
装甲列車もあるんだな

50:名無しさんの野望
21/06/10 16:01:20.54 Ndh69jMx0.net
税の部分差っ引けば黒字なんでこの鉄道は問題なかろう

51:名無しさんの野望
21/06/10 16:28:50.84 UQjI0SOW0.net
鉄道は全部国有化しなさい

52:名無しさんの野望
21/06/10 16:36:56.05 4xc7YbMT0.net
鉄道のアイコンは何なのかしらね

53:名無しさんの野望
21/06/10 16:54:43.73 AjOSPf6n0.net
このスレvic3公式ツイッター見てない人多いんだな

54:名無しさんの野望
21/06/10 17:56:38.97 ndqn2aWxM.net
すまない、外国語アレルギーなんだ

55:名無しさんの野望
21/06/10 18:21:06.75 9N6hTjYh0.net
国鉄作らなきゃ

56:名無しさんの野望
21/06/10 18:21:28.42 Ndh69jMx0.net
パラド本体のフォーラム以外見てなかったぞ

57:名無しさんの野望
21/06/10 19:16:46.11 XTvbMggI0.net
>>54
今時機械翻訳ぶち込めばかなり訳してくれるけどな

58:名無しさんの野望
21/06/10 19:32:47.66 4xc7YbMT0.net
>>53
パチモンだと思ってた。

59:名無しさんの野望
21/06/10 19:42:07.55 r5ySpXTYa.net
ツイッター覗く習慣がないから…

60:名無しさんの野望
21/06/10 22:09:24.21 N7cHGf5d0.net
ていうかツイッターでこういう情報ちょい出しするとは全く思ってなかったわw

61:名無しさんの野望
21/06/10 23:54:19.91 JeC845Wt0.net
既視感強いと思ったらRailway Empireだこれ

62:名無しさんの野望
21/06/11 01:48:14.14 hENyHn9m0.net
URLリンク(forum.paradoxplaza.com)
来たな
今回は複数RGO(穀物や木材とか基本的な資源)できるのか

63:名無しさんの野望
21/06/11 06:20:08.44 HgFr3F5b0.net
日本語化ファイルがリンク切れでダウンロード出来ません
どこかに上がってませんか?

64:名無しさんの野望
21/06/11 06:23:15.15 HgFr3F5b0.net
ミラーからダウンロード出来ました

65:名無しさんの野望
21/06/11 11:01:18.12 cWg9c6Df0.net
実質的なRGOの拡張もできるっぽいかな?

66:名無しさんの野望
21/06/11 12:18:44.23 3XU3zHWZp.net
>>61
あれは色んな要素をぶち込んだ結果どれも中途半端でつまらんかったな

67:名無しさんの野望
21/06/11 18:30:05.51 AH1KhUOU0.net
いまのとこ一点集中都市にできる構想らしいな、よきよき

68:名無しさんの野望
21/06/11 18:40:29.93 CCO3+/mQ0.net
鉄道のDDは??

69:名無しさんの野望
21/06/11 19:43:36.47 Wg+BI/EU0.net
建造物をプレイヤーが任意で建設するのか?これ近代を舞台にしたステラリスの続編じゃないのか?

70:名無しさんの野望
21/06/11 19:45:18.98 TiZmZv2la.net
一部建物はプレイヤーが立てられるってだけでしょ。民間建造物は投資家が自動で立てるって書いてあるし

71:名無しさんの野望
21/06/11 20:30:15.88 cWg9c6Df0.net
そもそもステラリスがvicの精神的続編みたいなもんだし

72:名無しさんの野望
21/06/11 20:47:03.37 M53rDMoS0.net
>>70
「一部の建造物(自給自足の建造物、中心市街地)を除くほとんどの建造物は直接建設される」
「民間産業は資本家や貴族が所有する(建てるとは言っていない)」
「自動建設がどんな形になるかは(投資者の意思決定と関連するものになるかも含めて)確定していない」
「AIではなくプレイヤーが自国の発展に主要な責任を持つようにしたい。ゲームが勝手に動くようにはしたくない」
基本的に工場も農場もプレイヤーが建てるものになるらしい

73:名無しさんの野望
21/06/11 21:31:44.61 SLU2sApX0.net
建物作ってる最中も建設現場で働くpopが必要なのね
行政機関が紙を消費するのはなるほどw
それで気付いたけどこの前の鉄道のスクショ、
アウトプットにインフラのポイントだけじゃなく切符みたいな物資があるけど
これが産業はサービスも産出するってやつなのかねぇ

74:名無しさんの野望
21/06/11 23:08:02.70 hENyHn9m0.net
自由放任経済だからまったく手を出せないってわけでもないって形になれば一番いい
まぁ農場や漁港や製材所ぐらいは勝手に立ててくれればいいと思うけど
でも羊毛のため牧場と農場との土地の取り合いっていう史実的な囲い込みの再現はあるだろうしどう調整するんだろ

75:名無しさんの野望
21/06/12 09:23:21.37 vDI+o4Uua.net
プレイヤーの決めたテンプレ(許可)の範囲内で勝手に作ってくれたら一番楽そうではある
前作までがアホaiに好きにさせるかプレイヤーが全部指示する社会主義もどきで両極端すぎだった

76:名無しさんの野望
21/06/12 09:55:15.53 OMDnksgA0.net
指示してない工場が経営に失敗して潰れた挙げ句
工場枠を占領し続けてるとか悪夢

77:名無しさんの野望
21/06/12 11:43:33.70 SaxrMlWLd.net
個人的にヴィクトリアのテーマ曲はラデツキー行進曲なんやが再録してくれんかな
自分でファイル入れればええんやけど

78:名無しさんの野望
21/06/12 21:55:55.83 0w2mwCo30.net
オーストリア国家だなあ

79:名無しさんの野望
21/06/12 23:57:36.41 Q9+OE8oh0.net
>>76
実際自由放任経済なんだから経営失敗しまくるのも失業者が大量に出るのも間違ってはいないんだよね
ゲーム的に貴重な工場枠をつぶすからイライラするだけで
3はそこらへん枠が8程度の少数じゃなさそうだしAIの頭悪くても比較的イライラマシになりそう

80:名無しさんの野望
21/06/12 23:58:39.86 g+7bHZkm0.net
1のタイトルで流れる曲がヴィクトリアって感じする

81:名無しさんの野望
21/06/13 00:09:20.95 g+uEunLA0.net
ワグナーの大進行曲かな

82:名無しさんの野望
21/06/13 00:50:31.60 ipZCX1XJ0.net
YouTubeにVIC1のサウンドトラック、曲名付きで置いてあったりする?

83:名無しさんの野望
21/06/13 01:19:37.15 ee5rxVpK0.net
>>78と同じくハイドンの皇帝がVictoriaのテーマ曲のイメージ
後のドイツ国歌になる曲でもあるし

84:名無しさんの野望
21/06/13 02:08:21.58 lxPYGV1s0.net
資本家はなんで軍需工場建てまくるんだ?
赤字出てる工場があるのに

85:名無しさんの野望
21/06/13 03:24:12.50 22HbHv4F0.net
>>84
単価は高いし、俺ならうまくやれるやろは別にゲームだけの話じゃないしな…
正直酒や日用品より造船なのは単価しか見てないように思える

86:名無しさんの野望
21/06/13 12:18:03.97 HkfSCBa50.net
まあでも資源産出してるメリット無視して変な工場建てまくるからなあ
多少NFとかで傾向付け出来るけど、結局国家が率先して建てちゃったほうが早いっていう
VIC2みたいに資本家が勝手に建てる工場ほど儲からない産業ばっかで潰れるアホムーブがなくなると良いけど

87:名無しさんの野望
21/06/13 15:11:23.21 uOXNeTeEa.net
国が特定の産業に支援入れればそれに関連する工場立ててくれ

88:名無しさんの野望
21/06/14 10:54:38.22 Wvmvs0pv0.net
工場はとりあえずガラス工場と蒸留酒工場あたりをスパムしてくれると助かるなあ
鉄鋼とか機械部品は結構すぐ過剰生産になるから積極的に建てる感じではないかな

89:名無しさんの野望
21/06/14 11:04:42.00 TUF0r9C70.net
男は黙って鉄鋼造船

90:名無しさんの野望
21/06/14 12:05:52.61 P0vIT3Zta.net
鉄鋼と船が値崩れしてくると世の無常を感じる

91:名無しさんの野望
21/06/14 12:42:43.25 uwWj/MKH0.net
鉄甲船は1つ建てとくだけで世界シェア60%とか行くからなぁ

92:名無しさんの野望
21/06/14 15:39:34.00 Wvmvs0pv0.net
HPM入れて頑張ってみたけど
イベント条件ややこしすぎ、無茶な改革通せない、ランダムコア化は出ない、自由主義勢力の当選もできないと散々でバニラに戻ったぞ

93:名無しさんの野望
21/06/14 16:47:01.07 uwWj/MKH0.net
ドイツで制限王政になると🇩🇪になるの嫌だなぁ
第二帝国の旗でやりたいけど放置してると反乱祭りになるの嫌だなぁ

94:名無しさんの野望
21/06/14 17:16:57.34 yH3ikV2F0.net
分かりすぎて辛い
黒白赤のイケメン国旗に黄色入ると途端にダサくなるのなんでだろう

95:名無しさんの野望
21/06/14 17:25:45.53 LkfEWnyQ0.net


96:名無しさんの野望
21/06/14 18:17:34.43 VKBSA7qZ0.net
gfx/flagsのGER.tgaをコピーしてGER_republic.tgaにリネームすればよろし

97:名無しさんの野望
21/06/14 18:19:10.99 J6DQTSdka.net
プロイセンなのにプロイセン式民主主義じゃなくなるなも嫌だ

98:名無しさんの野望
21/06/14 18:34:30.22 HwSPv9Ue0.net
両シチリア王国で赤化しても国名が「両シチリア王国(プロレタリア独裁制)」になってる時の微妙さ

99:名無しさんの野望
21/06/14 18:41:18.10 8RY7ugdM0.net
休日に買って日本で初プレイしててinfamy100以上あるんだけど60減るのに50年かかるってマジ?
プレイ可能なゲーム期間が100年しかないってことは一生同盟組めないってこと?
懲罰戦争的なやつはパラドゲー特有のうまく船使えないアホAIのおかげでイギリス相手でもなんとかなるけど

100:名無しさんの野望
21/06/14 18:48:18.19 J6DQTSdka.net
どうでもいい1プロビ国家を独立させろ
それで1国家事に-5される

101:名無しさんの野望
21/06/14 20:28:04.91 P/3L0GfJ0.net
これやっとけ
# Badboy
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is_triggered_only = yes
title = "What is this... I don't even..."
desc = "Press the button below."
picture = "Smithsonian"
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badboy = -50
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name = "Oops, I sent it by mistake."
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