【DSP】Dyson Sphere Program part03at GAME【DSP】Dyson Sphere Program part03 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名無しさんの野望 21/02/17 13:33:58.95 PE4hD94y0.net 最終的に水素の要求がえげつなくなるけど ガス惑星から採取してカバーすれば 油を燃やす作業から卒業出来た 255:名無しさんの野望 21/02/17 13:34:32.06 XJjV6Zwyp.net 油、水素、グラフェンは要求量が半端ないからいちいち細かい計算してられない 余ったら燃やせばいい 256:名無しさんの野望 21/02/17 13:47:09.93 xd3VC7Si0.net ロケット生産→打ち上げまでようやく来たけど、その時点でガス惑星を軌道採集機が大体半周少し欠けるくらいの需要がある状態だった。 重水素型のガス惑星で中盤ガッカリしたけど、後半はこのガス惑星で良かったと思えるほど水素/重水素の要求が多かった。 257:名無しさんの野望 21/02/17 13:50:25.88 e9vxPPAa0.net ロケットの打ち上げラインどんだけ増やすかでも露骨に消費量変わるよね、最低ランクの組み立て機1台がギリギリ常時稼働くらいでも結構えげつない物資消費量だし 258:名無しさんの野望 21/02/17 13:53:29.21 8zv0BURPd.net 加速器は待機も消費もデカイし、水素を量減らして重水素に出来るから使えそう …と思ったが、火力発電トンデモナイ数必要だな それとは別に有り余る電力の消費先、なんか欲しい 元々の目的たる仮想現実用サーバーに電力送信すると、その量に応じて物資とか研究結果貰えるとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch