【DSP】Dyson Sphere Program part03at GAME【DSP】Dyson Sphere Program part03 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさんの野望 21/02/15 15:32:44.54 6vOIphh20.net 溶岩惑星だと鉄と石が2000万ぐらいあるから気軽に使える 51:名無しさんの野望 21/02/15 15:48:43.62 Oe6rJt+Q0.net 鉄よりシリコンの方が厳しかった 52:名無しさんの野望 21/02/15 16:09:20.94 NBgn1CG+0.net 鉱石研究7に必要な白が8,000個で、8にするのに12,000個なんだけど このまま1.5倍ずつ増えていくと22個の頃には350万以上必要なんだけど この計算で合ってる? 53:名無しさんの野望 21/02/15 16:12:08.36 WH4RJswOM.net 5つくらい星系開発しててスフィアも複数あるからかセーブの時にクラッシュしそうなくらい重くなる ニューゲームした方が良いんだろうか 54:名無しさんの野望 21/02/15 16:18:58.84 MOzZadbu0.net >>52 今Veins utilizationが13で次に必要なHashが28.8M、Matrixが32kだから 間違ってるね 1度生産ラインを構築したら後は材料を維持するだけだから 数は問題にならないけどね 55:名無しさんの野望 21/02/15 16:43:30.79 TLtu6UAI0.net >>51 次のレベルへの白マトリックス増加は常に4,000ずつ 効率は現在値-現在値*0.06 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch