Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.10at GAMECivilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名無しさんの野望 21/02/09 21:46:54.61 B/VjOT6q0.net >>246 がんばれ あとついでに言うと生産コストは技術の数にも依存してるから特化した方が生産コストも下がって楽だったりする 255:名無しさんの野望 21/02/09 22:25:50.91 9bXq1bpNd.net >>234 首都発っておかしくない?最初は首都着またはマグナス都市着 首都発の交易路は後半宇宙船飛ばす段階だね 256:名無しさんの野望 21/02/09 22:37:47.64 9bXq1bpNd.net >>244 マグナス都市を早く育てたいがための謁見推しなんでしょ 説明が下手っていうか反感買いまくりだけど試してみるとなるほどって思うことが多い 257:名無しさんの野望 21/02/09 22:53:07.27 22PdWGF40.net 政府複合の建造物建てるより初期拡張の方が先だし、建造物建ててから出す開拓者の数と出し方考えると祖廟のメリットが労働者3体分くらいにしかならない 別に総督早い段階から頭数増やしたりしないから謁見はマグナス都市ピンガラ都市の住宅伸びるだけだけど、それでも労働者3体よりはマシ それだけの話だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch