Civilization6(Civ6) MODスレat GAMECivilization6(Civ6) MODスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト186:名無しさんの野望 21/03/07 10:50:41.98 OtG3zmO40.net 植林の可否ってXMLのどこで定義してるの? ツアーリズム関連を探してみたけど見当たらなかった 187:名無しさんの野望 21/03/07 20:49:35.97 3m0ib7KD0.net 植林は Features.xml > Features > FeatureType="FEATURE_FOREST" 列の AddCivic="CIVIC_CONSERVATION" 188:名無しさんの野望 21/03/09 11:23:56.92 WtQN892Q0.net 文明ごとに研究とか人口の増え方調整できるMODないかな、というか作れないかな 史実マップでやるとポツンとした場所からスタートできるところがどうしても強すぎてなあ 189:名無しさんの野望 21/03/09 12:43:00.81 mA6VDd590.net 史実マップ限定で特定の文明に科学力+20%補正を付ける、という感じなのか それとも「過密地域の文明は研究が早い」「孤島や 190:過疎地の文明は研究が遅れる」ようにするModなのか 191:名無しさんの野望 21/03/09 13:27:53.23 E3t1wkE40.net Learn From Other Civs というmodが少しだけ近いかもしれない 遭遇済みの他文明が研究完了してる技術・制度の研究が早くなるmod 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch