Scrap Mechanic【祝サバイバルモード追加】その2at GAMEScrap Mechanic【祝サバイバルモード追加】その2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさんの野望 20/06/20 11:13:14.52 LYyy2gin0.net >>248 うちは引っ越しのこと考えたら「水上に作っておけば陸上との接続部分外せば丸ごと牽引して引っ越しできるじゃん!」っていうアホな思い付きから水上拠点作り始めたんだけど、 襲撃の方向絞れるし、水やり楽だし、オイルも貝も採れるしまじで良いことしかないよね。 251:名無しさんの野望 20/06/20 11:18:38.31 G5a+Uuel0.net >>248 検証ありがとう。 今まで敵の沸かない良い感じの半島っぽいところに拠点作ってたんだが、 たまに牛が湧いて、敵呼んでくれるからステーキ量産してたw >>249 ペイントか!そう言われりゃそうだな。なんで気づかなかったんだろ?w WocSteak、そういう使い方もあるのか。もう殴り殺しても罪悪感に苛まれることないな。 スタッフがおいしくいただきました。と。 252:名無しさんの野望 20/06/20 11:58:51 G5a+Uuel0.net 水上拠点のデメリットを上げるとすれば、 初期で作ろうとすると資材がきついとこぐらいかなぁ。 あと、考えて作んないとクソ重くなりそうなとこ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch