Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.6at GAMECivilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさんの野望 20/05/18 10:22:58 mlH9cuSg0.net >>684 ほぼ考えが同じだが、自分の場合は槍兵は作らない 弓4、戦士2、斥候2のパターンが一番多い 平和的に進行できそうなら、最近は陸上U8体の天啓は無視してその分を内政に回してる その時は弓3、戦士1、斥候2にしてる 701:名無しさんの野望 20/05/18 11:02:19.01 ZvJpy+GO0.net 個人的に、ブーストは、プレイヤーが工夫する余地だと考えられるし プレイヤーが産出にボーナスかかっているAIに勝つ余地には ブーストを効率良く回収することが含まれていると感じる 一方で、特定のプレイを半ば強制されているようにも思う 斥候が小屋からブースト拾うとか、科学者がブースト発動させれば その条件はスルーできるのだけども 702:名無しさんの野望 20/05/18 12:33:37 lmnnuMX70.net しっかりと育った斥候系ユニットがクソ強いという事に気づいてからは斥候を大事に大事に育ててる 初手は毎回斥候だな 703:名無しさんの野望 20/05/18 12:46:46 lDDNSEJWd.net 待ち伏せとったらマジで相手とけるからな ワラカクラッシュとか確かに楽しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch