Civilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.6at GAMECivilization6 (Civ6) 質問スレッド Vol.6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1009:名無しさんの野望 20/05/27 18:32:00.39 iABcqXNca.net >>988 >○作物マークある所に行っても労働者が畑を作れない(ほとんど推奨マークが出ているものしか作れない) 灌漑を研究していないのでは? >○ギルガメッシュ(シュメール)の固有施設は終盤まで増やし続けていいのでしょうか? プレイによる 科学技術の進化によって農場やら鉱山の出力が変化するから欲しい出力が増えるようにしたらいい >○最序盤斥候よりも戦士で探索を、と言われるそうですが開拓者や労働者の優先順位はどうですか?(一応科学勝利希望) 戦争仕掛けられそうなら投石兵3体程作って弓兵のアプグレ費用そなえて そうでなければ3都市出来るくらいまで開拓者一択でつくってる 1010:名無しさんの野望 20/05/27 18:40:59 7Nop0dD1d.net おそらく作物マークというのはバナナや香料みたいなボーナス資源及び高級資源のことで、推奨施設が出てるんだからプランテーションで改善する資源だと思う 推奨施設を建設すればなんの問題もないし、むしろ畑は建てられない 改善はやればやるほど良い 建てられるなら建てて構わないが、やはり出力と相談だな 立ち上がりは勝利を限定したとしても諸説ある(マジで諸説ある) 俺は初手投石だったが、本スレで教わった初手モニュで最近は安定してる つまり、何作っても勝てるは勝てる ただ、開拓者は国防に大きく隙を作るので、外交関係が悪いときは速攻で切り替えられるようにしておこう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch