19/09/15 16:49:13.18 Q1B0ecgT0.net
大会中に別のゲームの大会にも出場できる舐められたゲームって最高じゃん
1007:名無しさんの野望
19/09/15 16:49:34.53 HycjoyaG0.net
>>979
そもそも効果が低いんだよな
自分回復だと2点→3点になってるだけだし
1008:名無しさんの野望
19/09/15 16:50:32.55 Fl6vz9aoa.net
クエプリは他のクエストと違って
自制心が働きすぎてるからな、達成遅いし
1009:名無しさんの野望
19/09/15 16:51:22.41 JPLhbYRP0.net
クエプリは10回復で良かった
1010:名無しさんの野望
19/09/15 16:55:09.75 19FmAxV+0.net
ドルイドとかアホみたいにゆるゆるなクエストでチート級の永久ファンドラルなのがな
てか連気とかコインでカウント進むのずるすぎだろ
1011:名無しさんの野望
19/09/15 16:57:43.92 HycjoyaG0.net
>>986
つっても1ターンで1しか進めないからな
後攻が有利すぎるというかデザイン間違ってんだろと
1012:名無しさんの野望
19/09/15 16:59:18.86 QKDMjjK8F.net
>>987
5tであんな安定して達成してメリットもでかいのはナーフ前クリスタルコアだけだろ
1013:名無しさんの野望
19/09/15 17:00:06.06 CvuilM+na.net
今後2年ありとあらゆる選択カードのデザインに制限かけるクエストに何も疑問思わなかったのかな
スペルのオアシスみたいにクエスト前提のカードもあるあたりがしょうもないわ
サージャーは4/4か6マナにナーフしろ、クエストなしでも5/5/5急襲なのおかしいだろ
1014:名無しさんの野望
19/09/15 17:01:55.89 xOdoJ7Jer.net
後攻クエストコインってなんかカードゲームとして気持ち動きだよね
いや強いのはわかるし自分もやるけど
1015:名無しさんの野望
19/09/15 17:03:13.57 JPLhbYRP0.net
zalaeと日本人女の配信見てるけど勉強になるわ
解説が分かりやすい
1016:名無しさんの野望
19/09/15 17:08:31.58 MszUThAYa.net
クエドルは地味にマリゴスだったりノミだったりトークンバフだったり種類があるのが腹立つ
1017:名無しさんの野望
19/09/15 17:10:05.98 9kM+rDW60.net
序盤苦しいはずのコンセプトなのにゼフリスやらノミやらをぶち込める余裕があるってのがおかしい
1018:名無しさんの野望
19/09/15 17:11:44.36 Zj09ibrCp.net
〇〇のせいで今後デザインに制限が~とか言ってるのここだけだろ
鰤が枷だと感じてるのはクラシックであって
拡張同士のカードはどんないかれたシナジーを発揮しようが「エキサイティング」なんだ
1019:名無しさんの野望
19/09/15 17:12:09.72 bJcxIwBr0.net
サージャーよりハチが許せん
1020:名無しさんの野望
19/09/15 17:12:46.90 FM9hKUDH0.net
>>989
ワタリガラスとマンモスの選択カードを考えると大して制限されないと思う
スタン落ちしたカードで考えてもまずいのは翡翠の偶像くらいでしょ
炎やサーベルのドルイドみたいな低コスはあんまりシナジーないし
1021:名無しさんの野望
19/09/15 17:14:07.29 MszUThAYa.net
>>993
2/1/4が出したターンに1ドローしつつほぼ確実に4点吸ってくれるからな
1022:名無しさんの野望
19/09/15 17:15:43.57 62aRIZ1c0.net
ハチだーが挑発越えて飛んでいくのおかしい
1023:名無しさんの野望
19/09/15 17:18:31.18 zi8F9iYS0.net
>>998
そうなのか!
1024:名無しさんの野望
19/09/15 17:21:28.70 XrtgtpUqd.net
イク様を崇めよ
1025:1001
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