Hearthstone Part1654at GAME
Hearthstone Part1654 - 暇つぶし2ch998:名無しさんの野望
19/09/15 16:22:23.09 9kM+rDW60.net
レアリティついてるからボンメアドベ専用じゃなくね?→こやつめハハハ
の流れも好きだった

999:名無しさんの野望
19/09/15 16:24:42.71 19FmAxV+0.net
飽きてきたからクエストハンター使ってみたけど弱いな
ティア2で勝率高まって来たくせに使い悪すぎだろこれ

1000:名無しさんの野望
19/09/15 16:35:49.51 HycjoyaG0.net
>>975
クエプリよかましだろ
最初の頃こそコンボとかに入れられてたのに
あっという間に消え去ったからな

1001:名無しさんの野望
19/09/15 16:38:02.92 lxaDj1Bq0.net
ウォロクエもそうだけど進行チカチカがいちいちテンポ悪すぎて嫌い>クエハン

1002:名無しさんの野望
19/09/15 16:42:43.07 xNoPv/aS0.net
クエプリ結構いるくね?
ランク5だからかもしれんが

1003:名無しさんの野望
19/09/15 16:43:44.93 9kM+rDW60.net
クエプリは基本ヒロパの完全上位で専用を組む必要があるウォロ、ローグと違って
ほぼすべてのプリデッキでも達成可能なのに案外採用されなかったね
プリの序盤の立ち上がりは超重要だから仕方ないかね

1004:名無しさんの野望
19/09/15 16:45:12.62 62aRIZ1c0.net
一番不遇クエはウォリじゃね

1005:名無しさんの野望
19/09/15 16:45:48.27 XrtgtpUqd.net
クエスト達成してる頃には自分か相手のヘルスなくなってるの草

1006:名無しさんの野望
19/09/15 16:49:13.18 Q1B0ecgT0.net
大会中に別のゲームの大会にも出場できる舐められたゲームって最高じゃん

1007:名無しさんの野望
19/09/15 16:49:34.53 HycjoyaG0.net
>>979
そもそも効果が低いんだよな
自分回復だと2点→3点になってるだけだし

1008:名無しさんの野望
19/09/15 16:50:32.55 Fl6vz9aoa.net
クエプリは他のクエストと違って
自制心が働きすぎてるからな、達成遅いし

1009:名無しさんの野望
19/09/15 16:51:22.41 JPLhbYRP0.net
クエプリは10回復で良かった

1010:名無しさんの野望
19/09/15 16:55:09.75 19FmAxV+0.net
ドルイドとかアホみたいにゆるゆるなクエストでチート級の永久ファンドラルなのがな
てか連気とかコインでカウント進むのずるすぎだろ

1011:名無しさんの野望
19/09/15 16:57:43.92 HycjoyaG0.net
>>986
つっても1ターンで1しか進めないからな
後攻が有利すぎるというかデザイン間違ってんだろと

1012:名無しさんの野望
19/09/15 16:59:18.86 QKDMjjK8F.net
>>987
5tであんな安定して達成してメリットもでかいのはナーフ前クリスタルコアだけだろ

1013:名無しさんの野望
19/09/15 17:00:06.06 CvuilM+na.net
今後2年ありとあらゆる選択カードのデザインに制限かけるクエストに何も疑問思わなかったのかな
スペルのオアシスみたいにクエスト前提のカードもあるあたりがしょうもないわ
サージャーは4/4か6マナにナーフしろ、クエストなしでも5/5/5急襲なのおかしいだろ

1014:名無しさんの野望
19/09/15 17:01:55.89 xOdoJ7Jer.net
後攻クエストコインってなんかカードゲームとして気持ち動きだよね
いや強いのはわかるし自分もやるけど

1015:名無しさんの野望
19/09/15 17:03:13.57 JPLhbYRP0.net
zalaeと日本人女の配信見てるけど勉強になるわ
解説が分かりやすい

1016:名無しさんの野望
19/09/15 17:08:31.58 MszUThAYa.net
クエドルは地味にマリゴスだったりノミだったりトークンバフだったり種類があるのが腹立つ

1017:名無しさんの野望
19/09/15 17:10:05.98 9kM+rDW60.net
序盤苦しいはずのコンセプトなのにゼフリスやらノミやらをぶち込める余裕があるってのがおかしい

1018:名無しさんの野望
19/09/15 17:11:44.36 Zj09ibrCp.net
〇〇のせいで今後デザインに制限が~とか言ってるのここだけだろ
鰤が枷だと感じてるのはクラシックであって
拡張同士のカードはどんないかれたシナジーを発揮しようが「エキサイティング」なんだ

1019:名無しさんの野望
19/09/15 17:12:09.72 bJcxIwBr0.net
サージャーよりハチが許せん

1020:名無しさんの野望
19/09/15 17:12:46.90 FM9hKUDH0.net
>>989
ワタリガラスとマンモスの選択カードを考えると大して制限されないと思う
スタン落ちしたカードで考えてもまずいのは翡翠の偶像くらいでしょ
炎やサーベルのドルイドみたいな低コスはあんまりシナジーないし

1021:名無しさんの野望
19/09/15 17:14:07.29 MszUThAYa.net
>>993
2/1/4が出したターンに1ドローしつつほぼ確実に4点吸ってくれるからな

1022:名無しさんの野望
19/09/15 17:15:43.57 62aRIZ1c0.net
ハチだーが挑発越えて飛んでいくのおかしい

1023:名無しさんの野望
19/09/15 17:18:31.18 zi8F9iYS0.net
>>998
そうなのか!

1024:名無しさんの野望
19/09/15 17:21:28.70 XrtgtpUqd.net
イク様を崇めよ

1025:1001
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