19/05/25 08:22:36.32 VUjd8UsI0.net
fallout4vrです。
steamのスクリーンショットをアップしましたが、
赤枠のところが、実際にプレイするとギラツキます。
草や木は揺れてるので、ピクセル単位で表示される場所が左右に動くので、
その際にぎらつくのかと思います。
静止画だと、ギラツキはありません。
URLリンク(dotup.org)
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3番目の画像は2番目の赤枠の拡大ですが、
例えば、その青枠の草の先端がどっとレベルで描かれていて、
先端が点線状態になっていたりするのも原因かもしれません。
steamサンプリング解像度2004x2504ですが、3900x4812とかに変更しても、
少なくはありますが、なくなりはしません。
WMRのodyssay+で片眼解像度1440×1600です。
やはり、上記解像度で180度の空間を表現しきるのは難しいからですかね。