19/02/10 19:03:24.10 +ZrskSV10.net
女狩人のペットフラット出血が各スケルトンからスタックされたのをrendの力だと勘違いしたとかかな
1004:名無しさんの野望
19/02/10 19:09:19.99 MJTflgLv0.net
なあに骨には大正義フィーンドがあるしどうという事は無い
1005:名無しさんの野望
19/02/10 19:15:44.15 MsJ16Q5I0.net
わりとどうでもいいけど>>973にちょっと訂正
発生源がプレイヤーだと届かない出血ダメージは出てるから発生源がペットなのは間違いなかった
1006:名無しさんの野望
19/02/10 19:16:23.98 gMI/RNE30.net
>>979
damage on a per-tick basis で
元が1秒にnダメージ出力 の表記の奴はスタックしないってことかな?
nダメージ/n秒表記 のやつはスタックするのかもしれない
1007:名無しさんの野望
19/02/10 19:20:59.28 HbTierDT0.net
1 ペットだとスタックしないスキルがある
2 同一デバフはスタックしない。デバフ内のダメージもスタックしない
3 ダメージが表示されていないだけ
さあどれだ
1008:名無しさんの野望
19/02/10 19:46:56.49 MsJ16Q5I0.net
クバカブラの血の池って重ね置きされるとこっちに出血スタックするんだっけ?
回復力は数に比例したと思うけどダメージが数に比例しないなら同じメカニクスでスタックしないんだろうな
1009:名無しさんの野望
19/02/10 19:50:40.88 MsJ16Q5I0.net
ok、あいつの攻撃が出血だらけ過ぎて血の池に的を絞ってもさっぱりわからんやつだぞこれ(知ってた
1010:名無しさんの野望
19/02/10 19:56:45.87 YVizMN9W0.net
ペットはdotはスタックするけどデバフはしないんじゃなかった?
1011:名無しさんの野望
19/02/10 20:04:53.11 MsJ16Q5I0.net
デバフそのものはスタックしないのはそうだよ
DoTは個体毎に別ソースって仕様だとデバフ入れたら上書きする度にその発生源をソースとしたDoTが新しく入るって思ってたけど
デバフスキルに含まれるDoTは発生源キャラクターではなく発生源スキルをソースとして扱うせいでDoTスタックしないんじゃ?って疑惑
1012:名無しさんの野望
19/02/10 20:14:47.57 MsJ16Q5I0.net
URLリンク(wikiwiki.jp)
あとこれ、流れ弾というかこっちの方が深刻だけど
テルミットマインは踏んでるのが1個でもでかい図体に6個踏ませても星座スキル以外のダメージは変わりませんという酷い話
1013:名無しさんの野望
19/02/10 20:16:10.02 gMI/RNE30.net
Rendとイーサファイアはデバフ系ぽいから
それに付随するダメージがスタックしないのかもね
でも>>979の言ってる通りだと
ウェンデイゴがダメージスタックしないっていうのは
あれもデバフ扱いなのかな?
1014:名無しさんの野望
19/02/10 20:17:12.20 BfVaavI70.net
今からでも持続時間10秒のテルミットオイル範囲5-10mとして生まれ変わるべき
1015:名無しさんの野望
19/02/10 20:18:01.17 tnTPiuRi0.net
イーサファイアはAOEだよ
ウェンディゴはかけた対象に毎秒生命ダメージ与えるデバフだよ
1016:名無しさんの野望
19/02/10 20:20:53.95 MsJ16Q5I0.net
イーサーファイアは地面にダメージ判定を置くスキルだけど既に存在するマスに重ねて発生しなくなったから超ダメージは出ない奴じゃないかな
コメント欄に今みたいになる前の昔は凄かったみたいなことが書いてあるね
1017:名無しさんの野望
19/02/10 20:22:27.74 gMI/RNE30.net
ウェンディゴは純粋な攻撃スキルじゃなくてデバフスキル扱いだったんだね
1018:名無しさんの野望
19/02/10 20:25:14.27 WMlMOyfw0.net
やっぱテルミットってクソだわ…
1019:名無しさんの野望
19/02/10 20:26:58.27 HbTierDT0.net
ブラディポックスとかワードオブペインとかああいうかけ直しまくってもスタックしないものは全部分類的にはデバフじゃないかな
1020:名無しさんの野望
19/02/10 20:27:49.34 tnTPiuRi0.net
最大火力出すならあの範囲で6つ重ねろって面倒なこと言われるよりは1個当ててればいいよのほうが楽
マイン自体がめんどくせーけど
1021:名無しさんの野望
19/02/10 20:30:02.23 MsJ16Q5I0.net
>>999
面倒くさいのは同意だけど
燃焼延長積んで移動中に3個踏ませれば燃焼ソースとして普通に強いとかならもうちょっと使いようがあっただろうにって
1022:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 50分 48秒
1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています