Cities: Skylines 72タイル目at GAME
Cities: Skylines 72タイル目 - 暇つぶし2ch932:名無しさんの野望
18/12/15 20:38:43.97 a7VPIS6Wa.net
線路の一通は普通に使うもんだと思ってたけど一般的じゃないのか
貨物列車の渋滞避けに使うよ
貨物量がある程度大きくなってくると活きてくる

933:名無しさんの野望
18/12/15 21:14:33.61 mn77C9g00.net
>>898
その渋滞避けの線路設計がよく分からんのです
文章より実際の配置の方が分かりやすいかも

934:名無しさんの野望
18/12/15 21:21:32.03 ZvN1N2Fv0.net
>>894
すごくよく分かる(笑)

935:名無しさんの野望
18/12/15 21:27:28.12 UdlQiZ4R0.net
インダストリーの荷物も貨物列車や貨物船に積みこめるの?

936:名無しさんの野望
18/12/15 21:33:37.31 ilJHFW5A0.net
>>899
貨物駅→→貨物駅
↑ ↓
貨物駅←←貨物駅
こういう感じで外部とは繋がない
輸出はトラック頼みになるのが欠点か
間に貨物ハブ挟んで輸出もありだけど、直ぐにキャパオーバーになる可能性もある

937:名無しさんの野望
18/12/15 21:35:52.85 1tXfBbwKa.net
>>899
>>902
俺は縦軸にクソデカ貨物駅みたいなのを挟んで外部と繫いでる
出ると入るがごちゃごちゃになるから渋滞するので、出ると入るをそれぞれ専用にする

938:名無しさんの野望
18/12/15 21:36:05.47 ilJHFW5A0.net
>>902
記入漏れ
これだと貨物列車は一通しか通らないので、荷物搬入がスムーズになる
ただ、搬入作業を挟むので目的地まで列車が後ろに待機という難点もあるけど、時間が経てば動くのでスタックしないのが特徴

939:名無しさんの野望
18/12/15 21:37:06.94 ilJHFW5A0.net
>>903
なるほど、輸出用輸入用の路線分けもいいね!

940:名無しさんの野望
18/12/15 21:37:49.93 mn77C9g00.net
>>902
右上の貨物駅は輸入限定、
右下の貨物駅は輸出限定なんです?
それぞれ商業地区、工業地区を配置?

941:名無しさんの野望
18/12/15 21:51:28.78 ilJHFW5A0.net
>>906
いや、全部市内で賄う用
輸出はトラック頼み
輸出←貨物駅
貨物駅→→貨物駅→
↓ ↓
貨物駅←貨物ハブ←貨物駅
↓ 貨物駅←輸入
輸出or輸入
これでもいいかも
気をつける点は輸入駅と輸出駅の出入口を一方通行で線路を1つしか用意すること
ここさえ気をつければ、外部から輸出入がスムーズになる

942:名無しさんの野望
18/12/15 21:55:18.26 1tXfBbwKa.net
俺のはこんな感じ
直撮りですまんね
緑の丸が駅ね
赤いラインが鉄道、縦のラインが外部鉄道
縦軸と繋げてクソデカ駅をハブにする
URLリンク(i.imgur.com)

943:名無しさんの野望
18/12/15 21:55:28.73 ilJHFW5A0.net
>>907
あと、貨物駅を併設させてるのは、市内に輸出入の貨物列車の侵入を防ぐ為ね
要は市内で回す路線と外部からの輸出入繋げる貨物駅を置いて別ろって事

944:名無しさんの野望
18/12/15 21:56:25.12 ilJHFW5A0.net
>>908
分かりやすい
こういう感じで

945:名無しさんの野望
18/12/15 22:02:45.63 ilJHFW5A0.net
>>901
積み込んでるよ
輸出入でえらいことになるけど、高級品(レモネードとか)の複数材料の受け渡しが便利か?
トラックはうじゃうじゃ出てくるから、条例かtmpeでトラック走れない道路敷くのが面倒かな
高速もトラックだらけになるから、配慮はかなり必要

946:名無しさんの野望
18/12/15 22:02:48.76 mn77C9g00.net
>>908
なるほどやっと分かった
アセットでdouble cargoなんちゃらっていう複線貨物駅あったからそれ使うわ
仮に時計回りの一方通行で一周させて
一番右の貨物駅をAとして時計回りにBCD・・・と名付けていくとすると
AからEに移動する時はBCDの貨物を経由してから行く事になるん?

947:名無しさんの野望
18/12/15 22:04:18.82 mn77C9g00.net
EじゃねえFだ
反時計回りに移動する時は遠回りになるのかなってことを聞きたかった

948:名無しさんの野望
18/12/15 22:07:16.26 1tXfBbwKa.net
>>913
なる
なるし時間がかかるのでバイパス路線をさらに作る
それが
>>569にうっすらと見えるけど、駅の手前で分岐させてスルー路線と駅路線とに分ける
この画像は俺のじゃないけどね

949:名無しさんの野望
18/12/15 22:08:36.52 ilJHFW5A0.net
>>913
一通だからa→c行きの貨物列車はa→b行きの貨物列車が荷卸ししてa→b間の貨物列車が消滅して、 後列のa→c貨物列車が動くという状態
荷卸し>積み込みor積み込み>荷卸し
って順番が出来上がるから、線路上でスタックはしなくなる

950:名無しさんの野望
18/12/15 22:09:39.59 1tXfBbwKa.net
それよりAF間を素早く送らせたいなら、さらに内側に逆向きの環状線を作ってしまう、か、環状線の真ん中に縦軸を入れてCF直結路線を作るかだね
もちろん方向は同じで

951:名無しさんの野望
18/12/15 22:09:50.30 ilJHFW5A0.net
>>915
a→b→c→d→e→f→a…ってループするよ

952:名無しさんの野望
18/12/15 22:10:16.52 1tXfBbwKa.net
ポイントはスタックさせないことだからね

953:名無しさんの野望
18/12/15 22:22:25.25 1tXfBbwKa.net
>>915
そういうのもありか

954:名無しさんの野望
18/12/15 22:25:47.53 ilJHFW5A0.net
>>919
問題は貨物駅のトラックが蜘蛛の子散らすように湧き出てきたり、働き蟻のように一生懸命荷積みしたりしちゃう所がなぁ
その辺りも車道路も一通対応しつつ、上手く渋滞しないルート確保が面倒かなぁって

955:名無しさんの野望
18/12/15 22:29:23.81 mn77C9g00.net
URLリンク(i.imgur.com)
>>908>>916を合わせた縮図作った
>>915の原理はよく分からんが実際運用してみると理解できるかもしれん
これでOKかな?
3車線付き貨物駅は無いよね

956:名無しさんの野望
18/12/15 22:34:43.24 fpe6gieQ0.net
tmpeで列車が二つの線路をまたがないようにした貨物駅を作ったとしたら、
単一の貨物駅内で貨物の積替えは行われるのだろうか?
URLリンク(o.8ch.net)

957:名無しさんの野望
18/12/15 22:48:34.85 ilJHFW5A0.net
>>921
そうそう、そういう感じ
実際動かせば分かるけど、しばらく貨物列車が後列で待機する
けど、前にいる貨物列車は荷卸ししたら消滅する仕組みになってるよ

958:名無しさんの野望
18/12/15 22:50:53.04 ilJHFW5A0.net
>>922
そこまで詳しくないけど、貨物駅は荷卸しか積み込みをどちらも行う
荷物を輸出するときは無人駅トラックが入っていって、貨物列車がそこから発車する仕組み
輸入は出し終えたら貨物列車が消滅する

959:名無しさんの野望
18/12/15 22:52:25.64 ilJHFW5A0.net
>>921
あ、一つだけ
内側は一通1車線にした方がいいよ
駅内でスタックする

960:名無しさんの野望
18/12/15 23:05:27.04 mn77C9g00.net
URLリンク(i.imgur.com)
やってみれば分かることなんだけど聞きたい
貨物駅内に4車線あるじゃん?
その一番上と、上から3番目の車線で荷卸ししてる間に
2番目と4番目を他車両が通過するような動きにはなってくれないのかな?
>>925
へ?内側の路線も一方通行になってないか?
貨物駅内の話?弄れたっけ

961:名無しさんの野望
18/12/15 23:08:19.61 ilJHFW5A0.net
>>926
デフォルトだと1車線しかなかったような…?
あ、これはアセットかな?
同じ車線に入らなければ大丈夫よ

962:名無しさんの野望
18/12/15 23:11:02.96 mn77C9g00.net
>>927
2車線アセットです
そういうことかわかった長々と付き合ってくれてありがとう
新しいマップに手を出したくなってきたぞ

963:名無しさんの野望
18/12/15 23:11:23.95 ilJHFW5A0.net
ごめんなさい、勘違いしてる部分があった
貨物駅は基本2車線だから荷卸しと通過は同時に行える
ただ、貨物列車の目的地によっては一通の線路で待機状態になるよって事

964:名無しさんの野望
18/12/15 23:12:22.67 ilJHFW5A0.net
>>928
この場合だと4車線って言うらしいね
本気で勘違いしてました、ごめんなさい

965:名無しさんの野望
18/12/15 23:23:24.88 VBuH21xJM.net
>>920
産業地区�


966:ノはバイパス用に高速ジャンクションを1個作るくらいでちょうどいいように、貨物駅も置きすぎだろわろたって自分で笑った後、真顔に戻ってまだ置けないかなって考えるくらい置いてる 数パー列車しか出ない駅になれば潰せばいいし 言うほど貨物周りの渋滞って憂鬱か…?というのが正直なところ



967:名無しさんの野望
18/12/15 23:26:13.73 ilJHFW5A0.net
>>931
多分、俺の道路敷きが下手な部分もあるかと
住宅街と商業をごっちゃにしてるのもあるし

968:名無しさんの野望
18/12/15 23:27:29.45 VBuH21xJM.net
>>932
あーまあ組み方は市長それぞれだしね
すまん

969:名無しさんの野望
18/12/15 23:30:39.51 ilJHFW5A0.net
>>933
こちらこそ、ごめんなさい
よく考えたら、このゲームの市民は遠くに店があっても買いにいく習慣があるのを忘れていたわ
本気で商店街とか区画分けた方が効率いいな

970:名無しさんの野望
18/12/15 23:40:05.16 3wJSuKwy0.net
>>926
このアセットが俺の複数路線貨物駅と同じかは分からんけど内側路線と外側路線の直接のやり取りは無理だったはず
例えば内側路線から列車が来て外側路線に載せ替える場合、内側路線の荷物を運び込んだらトラックが発生して周りをぐるっと一周したりUターンしてまた同じ駅に戻って今度は外側の路線に荷物を積むっていう作業が必要になっててそれが作者への修正要望に出してた人がいた
だから今は直ってるのかもしれん

971:名無しさんの野望
18/12/16 00:02:20.26 A4FbOIP90.net
>>935
それは過去に別の人が実験してて載せ替えが出来ると言うことが判明してた
(urlはリンク切れしてたので上げ直ししてます)
820 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 89ba-EiRX)[sage] 投稿日:2018/04/26(木) 13:44:55.04 ID:ZgTTyxxD0 [1/2]
ここだか質問スレだかであった貨物線路の都市内外で分けるってやつだけどちゃんと機能してた
URLリンク(i.imgur.com)
A→B、B→A、
都市内→都市外、都市外→都市内
一番右のアセット貨物駅でトラックを使わなくても電車から電車ってのができるかまだ試してない(´・ω・`)
827 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 89ba-EiRX)[sage] 投稿日:2018/04/26(木) 19:41:54.81 ID:ZgTTyxxD0 [2/2]
>>823
電車から電車でけたよー
この貨物駅はDLしたやつです
到着後消えてから1秒くらいして隣の線路に出現して都市外に行きました
URLリンク(i.imgur.com)
今回は地区路線が3つあるけど、
地区から地区へのトラックは確認できず
あと20%とか半端な積載量が到着しても都市外列車がわかなくて、積載100%のだと出現したんで、
駅舎で100%になったらその分だけ出発するとか設定があるのではないかと予想

972:名無しさんの野望
18/12/16 00:08:33.51 vnRjE5iX0.net
>>911
サンクス
こっちだと、外部とは港でしか繋がってない地区で商品作っても倉庫に保管する一方で貨物港が全く機能してないわ
試しに道路で繋いだら、トラックがみんなそっちに行って地区の油田は出火する場所が無いだの工場が原料不足だのになってしまった
URLリンク(i.imgur.com)
火災が起きて消防車が来たけど消火終わってないのにどっか行っちまった
URLリンク(i.imgur.com)

973:名無しさんの野望
18/12/16 00:18:21.67 SHTpOuWP0.net
久々に綺麗な渋滞が発生したのでスクショ
URLリンク(i.imgur.com)

974:名無しさんの野望
18/12/16 02:17:18.65 ingd3Wg+M.net
綺麗な渋滞w
かっこいいな

975:名無しさんの野望
18/12/16 02:42:22.22 XjocgTUz0.net
あ�


976:ああC:S持ってるけど、うちのPCスペックだときついから10万人ぐらいでノロノロになってしまううう



977:名無しさんの野望
18/12/16 07:08:01.84 bHoB+0htd.net
>>937
出火する場所ない油田とか神かよw

978:名無しさんの野望
18/12/16 07:31:08.90 j+gGez0e0.net
師走っぽい渋滞スクショw
URLリンク(i.imgur.com)

979:名無しさんの野望
18/12/16 07:32:39.13 oAICDEst0.net
色々あるダブルカーゴステーションアセット使って輸出入経路と都市内経路に分けて接続してみたけど
片方のホームしか使われないから結局駅を横並びに2つ建てて対応したよ
駅内の載せ換えもしてないっぽいし...
上の方の>>912 >>922試してみるって言ってた人居るから
もし上手く動作できたら教えて欲しいです
うちの都市は輸入の列車きたらほとんどの台数のトラックが隣の駅に飲み込まれていって
出てきたらまた隣の駅に戻っていくから駅の周りをグルグルトラックが走っているように見えて、メリーゴーランドのようだよ
間に料金所入れたらもっとぼろ儲けできるかな

980:名無しさんの野望
18/12/16 11:56:31.17 Sgvs60i4d.net
JCTとICをいちいち作るのしんどくなってきたわ
なんかテンプレ的おすすめある?

981:名無しさんの野望
18/12/16 12:27:44.91 tqnh1V1M0.net
>>944
アセットって事?

982:名無しさんの野望
18/12/16 12:36:53.56 Sgvs60i4d.net
>>945
うん
みんなどんなん使ってるのか気になる

983:名無しさんの野望
18/12/16 12:59:51.53 Bp8w3wB6a.net
地形に合わせて作るので毎回作ってるけどなあ
複雑な交差とかは参考にするモデルを決めてる。
X字は垂水とか。まあこれはアセットあるよ

984:名無しさんの野望
18/12/16 13:03:30.89 Bp8w3wB6a.net
>>889
使ってないです。
そこまで細かい仕分けが必要なほど貨物列車が来ません…。

985:名無しさんの野望
18/12/16 13:15:40.69 //Xx3aLJC.net
>>884
新幹線のホームのように停車路線と通過路線分けるときとか

986:名無しさんの野望
18/12/16 13:34:48.50 llEA2+ZD0.net
>>944
URLリンク(youtu.be)

987:名無しさんの野望
18/12/16 13:48:31.61 woZ/n+ZN0.net
街を発展させて渋滞を改善するゲームになってる
35000人あたりから、ずっと渋滞解消ゲームで発展しないお

988:名無しさんの野望
18/12/16 13:57:55.11 1OqaV5xJ0.net
>>951
公園建てたり公共交通機関整備したり、地価を上げる行動が必要な時期かも

989:名無しさんの野望
18/12/16 14:45:34.11 RnSgyIVx0.net
>>894
わかる。ふつうにあの番組好きだし

990:名無しさんの野望
18/12/16 14:45:46.82 op9LaHns0.net
コンクリートから人へ

991:名無しさんの野望
18/12/16 15:24:21.88 r6ft6/lL0.net
>>628
人口五万人突破しましたので報告します。
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

992:名無しさんの野望
18/12/16 17:12:14.35 Vapv5rFgd.net
>>950
ありがとー

993:名無しさんの野望
18/12/16 18:02:40.95 a5gutr/S0.net
最近やり始めたんだけど、土日はヤバい。夢中になりすぎて食事も忘れる

994:名無しさんの野望
18/12/16 20:18:20.64 bk5HWj8m0.net
・市長おすすめ番組
ブラタモリ
空から日本を見てみよう



995:アド街ック天国 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 にっぽん百名山



996:名無しさんの野望
18/12/16 20:34:10.19 JiaDdRwQ0.net
くもじい、番組終わったんだよね

997:名無しさんの野望
18/12/16 20:54:32.53 kgLsRD0O0.net
ダーヴィンが来た!と勘違いしてしまった

998:名無しさんの野望
18/12/16 21:59:41.19 A4FbOIP90.net
そっちはひげじい

999:名無しさんの野望
18/12/16 22:11:16.55 zsmQBMxsa.net
島マップって考えるの楽しいけどTSUNAMI来たら滅ぶから大変

1000:名無しさんの野望
18/12/16 22:26:46.39 A4FbOIP90.net
水力ダムのスーパー堤防作ろうぜ
景観は最悪になるけどな
URLリンク(www.youtube.com)

1001:名無しさんの野望
18/12/16 22:44:27.00 llEA2+ZD0.net
>>963
この人、絶望島とかセンスが悪い地域作るから何か好きになれない

1002:名無しさんの野望
18/12/16 23:38:17.52 oAICDEst0.net
i7 920 から i9 9900kに総取っ替えしたら、今までやってた9万人の都市のスピードが凄く速くなってびっくらこいたわ
18GBから32GBに増やしたしアセット増やして20万人都市目指そう

1003:名無しさんの野望
18/12/17 00:25:24.82 j9JmfrZPd.net
>>964
なんか日本語のYoutubeでシティーズの配信してる人たちってネタが先行しててそんな参考にならんよな

1004:名無しさんの野望
18/12/17 00:27:07.49 2IuKsAsw0.net
既出だったらすまないがインダストリーズの施設は従業員が勝手に沸くんだな
貨物駅以外外部との接続がない閉鎖地域を作って特化施設を置いてみたら勝手に従業員が入ってきて稼働してた
下手に道路を繋ぐと交通渋滞起きるし貨物列車で制御した方が断然楽で良いな

1005:名無しさんの野望
18/12/17 01:00:19.96 AFcKYL7H0.net
>>966
どちらかというと、おふざけが過ぎて水浸しで廃墟群みていてゲラゲラ笑ってる感性が理解できない
海外勢の実況者も突然大声出したりと、なんというか似たり寄ったり

1006:名無しさんの野望
18/12/17 02:51:16.76 3/rQBnZE0.net
仙台マップでプレイ中
現実の4号仙台バイパスのクソさを実感、なんで全線高架化して交差点減らさなかったんだ…

1007:名無しさんの野望
18/12/17 05:16:33.75 PR0xTK3Q0.net
>>965
さすがに初代あたりのi7と比べたら10倍くらい性能差あるでしょ知らんけど

1008:名無しさんの野望
18/12/17 07:02:11.74 ChWACkZk0.net
>>968
昨日ライブで大津波起こして笑ってたわ

1009:名無しさんの野望
18/12/17 07:31:04.49 EXEMypJ2a.net
ばんぶーさんっていつでも明るいしライブ配信しながらあのクオリティ保てるってすげえなってリスペクトしてるんだけどみんなはそうでもないのか

1010:名無しさんの野望
18/12/17 07:37:59.90 EXEMypJ2a.net
>>967
勝手に沸くというか住人ゼロでも稼働するよ
社員ゼロでも職員アニメーションは動く

1011:名無しさんの野望
18/12/17 07:47:57.87 EnV7V4F/0.net
採掘ユニットは移動するとゾンビプレイが見られる

1012:名無しさんの野望
18/12/17 08:06:24.24 rPEAybz4a.net
あれじゃろ全自動採掘だから安全な本部から遠隔操作しているんだろう(白目

1013:名無しさんの野望
18/12/17 08:08:56.30 v7RhoUNoM.net
物理・仮想メモリ使い果たしたせいかMODアセット54個ぐらいいれただけでoopsばっかでる
誰か解決法教えて

1014:名無しさんの野望
18/12/17 08:38:06.07 nhR2F82P0.net
テンプレという教育を無視する市長が増加中です
次スレを建設してください

1015:名無しさんの野望
18/12/17 08:50:33.93 tHu1HYvk0.net
>>970
知らんけどとか言ってないでスレたてろ

1016:名無しさんの野望
18/12/17 08:53:34.82 7VvMQqhp0.net
>>976
最近だとCustom Light Effectsが動かなくなってるからチェックしてみ

1017:名無しさんの野望
18/12/17 09:01:51.83 KKm2QJv00.net
たてるぞ

1018:名無しさんの野望
18/12/17 09:03:15.65 KKm2QJv00.net
Cities: Skylines 73タイル目
スレリンク(game板)

1019:名無しさんの野望
18/12/17 10:48:32.49 NZ1zsKo60.net
空き地埋め

1020:名無しさんの野望
18/12/17 10:56:05.55 AFcKYL7H0.net
>>972
多分俺がそういう感性の持ち主だから、気にしないでいいよ

1021:名無しさんの野望
18/12/17 11:17:49.97 yGBLtURH0.net
,今overeducatedってだめなの?
なんかindustryの建物に出入りし続けるバグあるってワークショップに書いてあったけど

1022:名無しさんの野望
18/12/17 11:18:58.01 cAOfjfne0.net
>>884
遅レスだけど一方通行の線路の使い方は
線路が交差する事を無くする事。
左側通行の線路で線路の右側に分岐の線路を引きたい場合に両方向の線路で引くと対抗の線路を平面交差する事になるので、そこで渋滞が発生する。
だから、一方通行の線路で一度左側に分岐させて対抗の線路をトンネルか橋で跨いで平面交差を作らずに線路の右側に分岐させる。
実際の鉄道でもそんなのあるよ。
平面交差ななるべく無くしてる。

1023:名無しさんの野望
18/12/17 11:30:49.25 6pUlIlB7M.net
いま東日本橋あたり行ってきたが、4車線以上の一方通行って結構あるのね
田舎者だから都心部の大きな一通は抵抗あったけど、帰ったら挑戦してみるか…

1024:名無しさんの野望
18/12/17 11:32:21.53 HnV1OXne0.net
要するに、平面交差だと上下線の両方で列車が来ない間合いがないと横断できないけど、立体交差して一方通行の線路の合流だと合流線の間合いで合流できる、ということかな。
道路で交差点で渋滞するのと同じか。

1025:名無しさんの野望
18/12/17 11:33:22.99 z9POQ3dea.net
御堂筋「そこらの一通と一緒にしてもらっては困るなあ」

1026:名無しさんの野望
18/12/17 11:54:45.16 n0GvwqOod.net
久屋大通「分離帯か公園かはっきりせえよ」

1027:名無しさんの野望
18/12/17 12:36:42.96 FkRFfgtkd.net
>>989
公園です

1028:名無しさんの野望
18/12/17 14:18:58.97 8IeFYScA0.net
modやアセットをバカスカいれてたら起動しなくなってしまった
これは新しいパソコンが必要だな

1029:名無しさんの野望
18/12/17 14:23:04.70 7a2Uo5hLM.net
クリスマスにお年玉
あるいはボーナスで新しいパソコン買っちゃえー!

1030:名無しさんの野望
18/12/17 14:23:08.42 7a2Uo5hLM.net
クリスマスにお年玉
あるいはボーナスで新しいパソコン買っちゃえー!

1031:名無しさんの野望
18/12/17 14:23:41.16 7a2Uo5hLM.net
あらら、ダブったorz

1032:名無しさんの野望
18/12/17 14:28:36.79 LhTYj18Aa.net
やっぱりメモリ16じゃ足りなかったな
32くらいあった方がいいのかな

1033:名無しさんの野望
18/12/17 14:32:43.90 3cu127Co0.net
>>981 乙です
それではウメマスカ

1034:名無しさんの野望
18/12/17 14:49:16.99 2G9F/rcAa.net
うめうめ

1035:名無しさんの野望
18/12/17 14:49:28.87 2G9F/rcAa.net
うめうめ

1036:名無しさんの野望
18/12/17 14:49:42.70 2G9F/rcAa.net
埋め立て

1037:名無しさんの野望
18/12/17 14:49:56.63 KKm2QJv00.net
Cities: Skylines 73タイル目
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1038:1001
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