KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2at GAMEKenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:ノするかstats randomiseを0にするなどして 25に届かないようにしてテストしてみてはどうだろう 251:名無しさんの野望 19/01/06 14:44:59.44 GWYh+EV+0.net >>237 SUGEEEE出来ましたありがとうございます! stats randomaizeを3から0にしただけで試してみたら雇用出来ました 逆に↑を増やしまくったらまた吹き出しが出なくなったのでコレだと思います、助かりました 252:名無しさんの野望 19/01/06 14:49:59.00 BbvbPU2G0.net 上手くいったなら良かった&検証乙 やっぱ筋力だけの判定じゃないんだな 253:名無しさんの野望 19/01/06 17:26:41.95 Vl/wXTsn0.net moer buldingの古代の城塞が建築に出てこないんだけど何か変更あった? 254:名無しさんの野望 19/01/06 17:57:21.31 Vl/wXTsn0.net 解決した わけたのか 255:名無しさんの野望 19/01/06 19:17:53.69 +q8vKvxE0.net Combat techniquesの設定のattack distance min vs staticって具体的に どういう値かわかる人いませんかね attack distanceがようするに、この間合内にいるときにこのモーションを使う可能性があるよってことだと思うんですが そのすぐ下のattack distance min vs staticのほうは説明読んでもいまいち意味がわかりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch