KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2at GAMEKenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさんの野望 18/12/11 19:55:39.42 OvrcOnkA0.net >>144は自己解決しました カバー率がそのまま重量に反映されてますね 材質とカバー率で自動的に決まって、それをさらに操作する方法はない模様 >>145 具体的にどんなことがしたいんですかね メイトウが出るようにしたい!ぐらいなら簡単 全体的なバランスが納得いかなくて調整したいっていうならかなり面倒 151:名無しさんの野望 18/12/11 20:08:28.83 E311O6Gma.net 簡単な方ですw アーマーキングは武器販売をなくして、ボロ小屋はスケルトンのマーク3までの販売にして 遺跡系にはエッジクラスを設置して探索に旨味を作りたいんです 152:名無しさんの野望 18/12/11 20:09:12.15 E311O6Gma.net アーマーキングとボロ小屋は調整済みです 連投すみません 153:名無しさんの野望 18/12/11 20:26:58.03 OvrcOnkA0.net たぶんめんどくさいほうだなあ 上のタブにArtifacts settingってのがあるからそこを開いて、リストでエッジ1までになってるところに2と3をたせば 一応候補としてはエッジ3まで出ることにはできる リストにあるアイテムがドラゴンボールみたいに世界に散らばる仕組み 次にTOWNの項目を開いてgear artifacts max valueを変更する これは「武器、防具アーティファクトのうち、値段でいくらのものまで出るか?」っていう値 片っ端から999999とか高い値にすればどこでもエッジ3が出るようになる 雑な設定で良ければ、面倒ではあるけど簡単 この遺跡は簡単だからエッジでない、こっちは手ごわいから3まで出るとかそういう細かい 設定をしたい場合はかなり考えなきゃいけないので物凄く面倒 なぜなら武器ごとに値段がバラバラだから しかも売値、買値がイコールで上の値に適用されるわけじゃない この長文を考えることの1000倍 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch