18/11/06 21:09:20.88 e6CW9Y/9.net
>>267
打ち上げてしまえばぶつからないから
ジャンプせずに2丁持ちで単発チャージ攻撃しまくって打ち上げてお手玉してる。
それでも確実に打ち上げ出来るとは限らないから、RA時に接触しない三角形を作る様にインビンシブルアクションする。
打ち上げれば相手の攻撃も来ないしね。
ダメージは基本追撃で稼ぐ。
ジャンプ多重チャージはRA時の三角形の頂点付近になったらするけど
それ以外はあんまりやらないかな。
インビンシブルアクション中にやると結構な攻撃チャージ時間を敵に与えるから、強火力の敵相手にはリスキー。
ヘリとか戦車とか打ち上げ出来ないけど火力高くて、どうしても気絶させたい時は使う事もあるけどね。
時間かかるけど相手に攻撃させなきゃ負けない。
まあ、せいぜい1〜2体相手が限度だけど。
それ以上なら状態異常(麻痺、凍結、気絶)狙いで属性弾、グレネードとか使う。
あとは他の人も書いてるけどアーマーピアッシング弾